新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

1595808824028M.jpg

yk76さん

ステータス

日記投稿件数
157件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
16人
  2015年11月28日

ヘッドライト固定完了o(^▽^)o

    とりあえずはカウル側に固定しました( ´ ▽ ` )ノ

    せ、狭い(^_^;)
    アッパーカウル取り付けに1時間も費やしてしまったくらい配線とメーターケーブルをムニムニしましたw

    んで今日の朝に、パシャっと撮ってみました(^-^)

    なぜライト点灯写真が無いかと言うと、取り付けは昨日の段階で終わってたんですが、CBRライトは通常ハイビームの時は両目点灯ですが、NS-1だと片目になっちゃいます。
    後期なのでヘッドライト配線が2本あるので、左右ともハイビームに繋いで同時点灯させたら……

    ヒューズぶっ飛びましたww

    なので今日、仕事終わりにヒューズを取り付けして無事に点灯させることができました( ̄▽ ̄)

    ロービームです( ´ ▽ ` )ノ

    ハイビームですo(^▽^)o
    この時点で明るすぎなのはわかってましたが、実際に道路に出てみるまではわかりません(;´Д`A

    道路に出てみました( ´ ▽ ` )ノ
    これがロービームです(^-^)
    この時点でもう満足でしたw

    ハイビームです( ´ ▽ ` )ノ
    まさにハイビーム的なさっきぼんやりとしか見えなかった塀がバシッと見えるようになってます(^-^)

    もう十分だぞ(;´Д`A

    リレー付けて同時点灯させたらどうなるかなんて考えたら恐ろしいですw

    とりあえずこれで夜道は完璧ですねo(^▽^)o

    るなみかんさんのNS-1(いや、あれはCBR150RR)と並べてもライト的には遜色無いかとw
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全11件)

    INDEXさん
    良い具合に仕上がりましたね。
    • (0)
    • 返信
    ネコライダーNSさん
    ライト取り付けお疲れさまでした(^O^)いやはやノーマルとは比べ物にならない明るさですね☆これなら夜も昼間も安全性アップしますね、収まりも最初からの純正品のような仕上がりに見えますよ! 真ん中のポジション点灯は厳しそうですかね?
    • (0)
    • 返信
    yk76さん
    INDEXさん
    おはようございます(^-^)
    まだまだ課題がありますが、ひとまずは取り付け完了したので一安心です( ´ ▽ ` )ノ
    CBR用のカウルならライトはすんなりと付きますか?
    • (0)
    • 返信
    yk76さん
    ネコライダーさん
    ありがとうございます(^-^)
    まだまだツメが甘いですがひとまずできました( ´ ▽ ` )ノ
    ポジション部分のカウル側をカットしてもチリが合わないんでやらずにおこうかと( ;´Д`)
    スクリーンは純正品を付けれたら良いな〜と考え中です(^-^)
    • (0)
    • 返信
    聖芳さん
    凄まじい明るさですね!Σ( ̄□ ̄;)
    ノーマルのPH7バルブじゃどうやっても( ノД`)…

    夜もですが、昼間も周りのクルマに気付いて貰えていいカモ!?
    ハイビームでの同時点灯でどうなるか楽しみです(^-^)v
    • (0)
    • 返信
    ささくれさん
    おはようございます(^o^)
    かっこいいし明るいですね!
    LEDでも同時点灯だと電力くうんでしょうか?
    • (0)
    • 返信
    しょーじさん
    おーかなり明るいですね^^
    しかし、アッパーカウルステーとのクリアランスがかなりギリギリですね。
    こういった加工は、整備性が著しく悪化するんですよねー。
    自分のもアンダーカウルのおかげで整備性は最悪です(T-T)
    光がアッパー内側に漏れるのが、多少気になりますね^^
    • (0)
    • 返信
    yk76さん
    聖芳さん
    凄まじすぎてパッシングくらいそうですw
    とりあえず明るすぎなので同時点灯は当分お預けにします( ´ ▽ ` )ノ
    • (0)
    • 返信
    yk76さん
    ささくれさん
    ありがとうございます(^-^)
    実はカッコイイってのが一番で明るさはその次でしたw
    このLEDバルブはどうも明るすぎなので電気を喰いそうです(^_^;)
    • (0)
    • 返信
    yk76さん
    しょーじさん
    さすがです、分かってらっしゃる( ̄▽ ̄)
    隙間から溢れる光が気になってるんで純正っぽくスポンジテープで塞いでみるつもりです( ´ ▽ ` )ノ
    • (0)
    • 返信
    INDEXさん
    全波整流にしないとバッテリーもたないかなぁ~?
    • (0)
    • 返信