新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人
  2015年10月09日

作業一つ片付けました

    10時頃から龍神までの抜け道を車載動画とったり、スカイライン走ったり
    3時頃帰宅し、なんやダラダラしながらシングルシートカウルにカーボンはってみました。
    これもやろうやろうとおもって放置していました。

    最近つけていなかったシングルシートカウルのわかりやすい写真がなかったので適当にひっぱってきています。

    赤いラインをひっぺがえし、洗剤で洗って水を切らずにそのまま貼りましたよ。
    多少貼り直し作業がやりやすいです。
    ドライカーボン風?なので光加減でちょっと変わる。

    つけてみました。
    カーボンカーボンで更になんかアレなんです。いいと思うという人もいますがね。
    今度の作業はサイドのカーボンひっぺがえします。あと修理中のカウルもやらないと…


    本日の車載動画は後々公開予定ですが、音と映像で酔います。スマホ撮影なので酔います
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全7件)

    漢ライムグリーン(OLG)さん
    いい感じですね!
    カーボン調ステッカーって結構高いんですよね。

    先日アストロガンガー行ったら
    たたみ一畳サイズのカーボン調ステッカーが安価で売られてて驚きました。

    バイクだったので買えなかったんだけど…。
    • (0)
    • 返信
    下衆さん
    これもアストロで買いました。二本買ったのでまだまだなにかできちゃいます。
    なかなか細かいところが難しいので練習と称してカーボン化やりますw
    • (0)
    • 返信
    元気おやじ爺さん
    良い感じですね。カーボン調 綺麗に晴れてるし。

    赤に黒か黒に赤? 良いと思います。って言うか好きです。

    自分はノーマルシングルシートを検討中。

    250R良いよね~。乗れば乗る程奥が深いし、手を加えなければならなくなる。
    ビギナーズやカッコマンの400だとさせるしね(笑) カ・イ・カ・ン

    他の250に比べるとカワサキ伝統の曲がらない!立が強い。らしいけど(笑)
    300はもっと顕著らしい。(爆)載せ替えたかったけどやめた(笑)脱税やし。

    動画もあるの!楽しみにしているね。だけど動画に酔いしれるんじゃなくて車酔いの方?
    覚悟して観ますね(笑)
    • (0)
    • 返信
    韋駄天さん
    おはようございます

    なるほど
    こうみると綺麗に貼れてますね。

    元々手先が器用なんですね
    • (0)
    • 返信
    漢ライムグリーン(OLG)さん
    再コメです。

    やはりガンガー品でしたか。
    実は僕も買って貼りたい物があるんですよね!
    でも曲線とか難しそう(ーー;)
    これってよく伸びますか?
    それと中性洗剤塗布して貼ろうと思うんですがどうなんだろう??
    などと、シレッと質問です。
    • (0)
    • 返信
    てつやさん
    げっすんさん
    こんにちは(^^)
    赤い箇所が無くなっていく・・・(笑)
    • (0)
    • 返信
    下衆さん
    元気オヤジさん
    黒赤赤黒は鉄板ですね。
    初バイクなので曲がらないというのはよくわかりませんがw
    無印には300スワップはほぼポン付けできそうですが、Rには多少加工が必要そうと根拠のない持論です。情報はないですが、好き者がやってそうですね。
    動画は10mほど離れてみてください


    韋駄天さん
    細部をみたらダメなやつですけどもそう言われると嬉しいです。


    OLGさん
    結構伸びますが、伸ばしすぎると粘着性が弱くなってしまいますので加減が難しいです。
    洗剤なんかだとなかなか乾かないので水を一度つけてあとは気合で行くほうが何かとやりやすいです。


    てつやさん
    次は赤が復活する予定ですので!!!
    お楽しみに
    • (0)
    • 返信