新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1479015387192M.jpg

元気おやじ爺さん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
42人

眠りに着く前に・・・


本当に下らない日記です♪

病気の原因でブラックコーヒー専門になりましたが、どれも抽出したコーヒーとはかけ離れたジュース的な物ばかりで美味しいと感じませんでしたが・・・・

出会う事が出来ました・・・

自分の中では初のヒットでした。

ただそれだけの日記でした。

明日、早朝に起きる事が出来たら 高野山スカイラインか周山16号線で朝練に行こうと思ってます。

起きれたらですけど(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

【R1000】ERさん【ER4n】さん
是非!!京都周山へ笑
明日も仕事なですけどねw
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
元気さん、こんばんは。
JTのコーヒーは、外れがないと個人的に思います。
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
鈴菌感染さん おはようございます。コメありです。


早く目が覚めすぎました。もう一度寝ます(笑)

周山も楽しいですよね。周山へ入る道筋もクネクネがあってたのしいし、龍神は高速を使ってストレス発散 もう一度起きたら考えよう~
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
MugenRSさん おはようございます。コメありです。

この時間に起きるとて寝直しをして次に起きるのは・・・(T_T)

JTも行けますか? まだ、JTは試して無かったかも?トライしてみます。
  • (0)
  • 返信
おかちゃんさん
こんばんは〜 僕はおこちゃまだからカフェオレしか飲めませ〜ん。
ブラック飲める人はすごくオトナなイメージです。
個人的主観(笑)

街道 スカイライン 流す程度なら気持ちいいですよね〜
※ ビビリな私には無理や〜(>_<)

くれぐれも安全マージンは残して気をつけて下さいね〜
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
おかちゃん おはようございます。コメありです。

起きれた AM4時 (笑)

なぬ!?カフェオレしか飲めない? 

実は、自分も大好きなんですよ 中でもタリーズのが・・・缶じゃないよ!店で売っている奴。

大人の事情で飲んだらヤバイの(笑)

行き先は、久々のチビ忍30で。イキナリ回してはかわいそうなので高速を流しながら龍神参りに出かけます。南の方が天気が安定しているようなので・・・
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
BOSSのこのブラックは知り合いも好んで飲んでます。

朝夕はめっきり秋めいて来ましたね。
朝駆けはそろそろ路面が朝露で濡れてたり枯葉が落ちてたりするので
お気をつけて楽しんで来てくださいね!
起きれたら(^^)ですね。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お子ちゃまだから、コーヒーの味わかんないもんな~

セブンコーヒーでいいや(^。^)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
これ、美味しかったのですか(*^_^*)
私もブラックは苦手で、いつもカフェオレを頼んでいます(笑)

朝練気を付けて行ってらっしゃぁ~い(^O^)/
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
ブラックで飲み始めて(自宅でも)もう十年以上になりますが
缶コーヒーも同様にブラックになりましたが、同じような味で
もう慣れましたが、そんなに違いが有るんですね
今度一度飲んでみますね・・・余り買わないのですがツーの時でも。
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
是非やいまカフェのコーヒーを!

マスター、ゆーさんの拘りが詰まってまっせー!

絶対連れて行くからね~~~!
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
量が多くていいよね

最近は安いセブンコーヒーしか飲んでないなー
  • (1)
  • 返信
まーさん
病気が原因でブラックコーヒー・・・。他人事には思えない。
スカイライン楽しんでくださいね~
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
OLGさん コメありです。

特保だよーん!
久々にチビ忍30だったけど乗り易いネェー シフトも軽いし、スリッパーが付いているからコーナーの最中でも回転を合わせずにシフトダウンできるし(笑)雨の中でもブレーキを安心して掛けられるし・・・
コッチでコース走ったらもっと下手くそになる(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
毎日CBさんコメアリです。

セブンはセルフ?って言うか通勤途中で買うから缶じゃないと駄目なんよね。
車通勤なら飲めるんだけどなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
hideoさん コメありです。

ブラックも水とかお茶と同じで買う気にはなれなかったんだけど・・・
時代の流れカナ(笑)

たまにガムシロ抜きのカフェオーレのみマース。

超久々に雨の中を走ってきました。12カ月点検後のチェック(笑)実はハングって見たくて。ツナギは着ずにメッシュ!パンツまでボトボト 寒かった(笑)
バイク泥だらけ。疲れて洗車の気力なし(笑)

最新機器。凄いですね。タイヤも・・・。ウエット路面 ロック必至!と思ってもククククってABS働くし。コーナー途中で不用意にシフトダウンしても滑らんし(笑)
横着者になって益々下手になる。基本に忠実に!ですね ^_^;
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
VGさん コメありです。

コーヒーの味なんて詳しくは解りませんけど、コーヒーなのか麦茶なのか?だったり、薄かったり。『違いの解る男』ではありませんが、濃さは・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
バナライさん コメありです。

バナライさんの計らいで知人が増えました。生涯孤独のつもりでしたが・・・アザース

寒くなるまでに関東に襲撃に行きたいなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
軽量化以上に体重が増えたさん コメありです。

そうそう 量が増えましたね。合法的な値上げ?

コンビニコーヒーも馬鹿に出来なくなりましたね。コンビニ頑張ってますね。
差し入れで頂くんですけど美味しいです。

コーヒーは安いのにティは高いのはナゼ?
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
まーさん コメありです。

そうそう、30~40代の不摂生がたたり日々A1CLの値を気にする毎日(笑)
気を付けてね。3~5食に分けてきちんと食べるんですよ~。回数は増やしても食べ過ぎてはだめですよ~(笑)。
キチンと3食食べるって難しいよね~。仕事を優先しちゃうとね・・・

土砂降りのスカイラインを堪能してきましたよ(笑)カッパは着ない人種なんです。メッシュの上下だからパンツまでボトボト(笑)

下界に降りてきたら晴れてるし!!
暑くて嫌だったお日様が今日は優しく感じました。

雨天の強硬走行は疲れるね・・・さっきまで寝ちゃった(笑)
  • (0)
  • 返信
【R1000】ERさん【ER4n】さん
先日龍神初めていったんですけど、ごまさんタワー手前から霧で
タワー到着したらしぐれてる・・・・

慌てて帰ったら外界は晴れ・・・


どないなってんねんんwwwwwいい景色みたかったなw

霧で10m先もみえんかったですわ( ;∀;)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
自分でも雨の中を走って来るなんて思わなかった。

土砂降りで、視界0もありました。

雨降りでしたが、コーナーへのアプローチは進化した気がしました。
コースと言う特別な状況下の中、一般道へのフィードバックは難しいようですが、少なからずプラスにはなってますね。
  • (0)
  • 返信