新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

no_cover.gif
1377524669689M.jpg

ゼロハチさん

ステータス

日記投稿件数
802件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
43人

ビフカツランチ食べて峠行ったで(爆


ビフカツランチ食べました(笑)
1550円(爆
メッチャ美味しい~

大きくて、食べごたえあります!
コロモがサクサクして、お肉が柔らかい~
神戸三田肉だもん。

サラダのセロリ・・・ヤバイです。あはは~

峠行くでーーーーーーーー♪(笑)

パープルニンジャ、エエやん。

結構、あちこちの峠の悪友どもに好評なんですよ(笑)ははははは~

俺にもしてくれって言われるけど
そんなもんあるかいな(笑)

峠2、3周したら・・・

タイヤ溶けてんじゃん(笑)

ようグリップすんなあ~

エエやん(笑)

もう一回、サーキット行ったら終わりやな><
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
タイヤが・・・・
消しゴム?
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
中華のシャリー乗りさん)

こんばんは。

消しゴムにして、販売しましょうか(爆
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ら・ら・ら・らんちに1500円以上

純度の高い良質のガソリンを入れてますね~~!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ゼロハチさんちのエンゲル係数とバイク消費支出係数は、webi界でもトップクラスですね(^^)~☆..

まぁ、私も他人のこと言えませんが(^^;A
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
いつも、美味しい物を食べてますねー(´V`)♪
羨ましい、羨ましい!!
これがパワーの源となり、いつものキレのある走りが出来るのですね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
バカタナライダーさん)

こんばんは。

ラ.ラ.ランチですねぇ~(爆あはは~

まいう……でした(笑)
ハイオク満タン……みたいな(爆
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
チバアヒルさん)

こんばんは。

あはは~、エンゲル係数トップ!!
喜んでいいのか、悲しむべきか~~(笑)

お腹ん中が、じぇじぇじぇ……です(爆
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
hideo139整備大好きさん)

はい!美味しいもん食べてる時が、一番幸せです(笑 単純(爆あはは~

でも峠走りまくって、時間ないときは、峠で、コンビニおにぎり食べてま~~す(爆
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
峠 命♪

気力が羨ましい。コースランを始めたら極度の峠恐怖症になってしまいました。

タブン、ビビリセンサーが働きすぎて、コース以外ではリミッターが外れないんだと。

どこでも、なんでも良いから走りたかった10~20代が懐かしい(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
元気オヤジさん)

おはようございます。

あはは~、峠癒されますねぇ~♪

コースランの魅力にとりつかれましたね(^^)
タイムとの戦いですね!!
【ターーイムショック】……!古るう~(爆

ビビリセンサー取っ払って、峠でも勇姿見せて下さいねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
ヒューヒューーー( v^-゜)♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
タイヤがドロドロじゃないですか!
これだけでご飯3杯はいけますw

肉パワーで峠攻略ですね(^-^)v
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
聖芳さん)

こんにちは。

あはは~、タイヤ溶けますね♪
路面に吸い付く感じで、エエです(爆

ビフカツパワー強烈です\(◎o◎)/
  • (0)
  • 返信
BOWさん
タイヤを見て悪い奴はすぐにわかります(^_^)v

悪魔の忍者ですね。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
BOWさん)

こんにちは。

あはは~、タイヤ見て判断ですねぇ~(笑)

悪魔のニンジャ、アクニンですね(爆!Σ(×_×;)!
  • (0)
  • 返信
かんちゃんねる(元ジスペケR)さん
峠は良いですね。こちら、峠がとおおおおおおおいのでタイヤ溶かしていません。
何年か前、出張で神戸に行った時、新神戸駅から近いビルの鉄板焼き 北野だったと思いますが、ランチに神戸牛食べました。
目の前で焼いてくれて、焼いてる最中よだれが垂れました。とっても美味しかったですね。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ジスペケRさん)

こんにちは。

峠行くと、ほっとしますね♪
究極の癒し空間ですねぇ~(*^^*)

鉄板焼北野……ですかあ~~(^^)
神戸ビーフ目の前で焼いてくれる、高級ステーキ店ですね!
いいお店行かれましたねぇ~(^o^)

目の前で焼いてくれると、なおさら美味しいですよねぇ~( ☆∀☆)
  • (0)
  • 返信