新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1434303537292M.jpg

マリオ ロッシさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

昨日は雨ふりだったので、メンテナンスデー。


友人がスズキST250の中古車を買ってきたので、ETC、コンセント、リアラックの取り付け、磨き出しを楽しみました。トップケースは、発注済で40リットルのようです。

エキパイが塗装仕上げのタイプで、錆がすごいので、百均のワイアーブラシでごしごし落とし、次回のお楽しみで、耐熱塗料が塗れる状態までガンバります。

サベージ君の駆動ベルト調整に近所の尊敬するバイク店(正直で腕がいい)におでかけ。

おなじみの金城君の点検増し締め、燃料ストレーナー、キャブ清掃するとフロート付近に、珊瑚礁発見。いつか燃料タンク問題に飽き飽きして、新品タンクをつけることになるのかな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)