新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1430406813229M.jpg

がもさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

昨日は暑かったので。


今日も同じくらいになるかなと思って、上着を1枚脱いでったら、微妙に肌寒かった。(´・ω・`)

昨日は結構暑くなって、お昼過ぎくらいに100均で買った冷却スプレー(単に冷えるだけ)を購入していたので、実験してみました。
メット内部をスプレーで

ぶしゅー!

すかさずかぶる!!!

「あっ♪」
と思ったのもつかの間で。
いやぁ、かぶった瞬間すごい天国でしたよ。
頭冷えるってめっちゃいい!って。

その1分もしないのちに

むれっむれでさらに暑いと言う地獄が待っていました。

もう二度とやらない。。。(反省したらしい)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)