新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

シャンランララン♪ シャランランラン♪ 今日はイイお天気でしたね~♪ 静浜航空祭行ってきたよ~^^


白い雲 晴れた空♪

お天気も思い通りなら♪

能天気なんて言わないで♪

ポジティブが世界を変えるの♪

ドキドキ 止まらない♪

ワクワク 止まらない♪

今日の天気予報が晴れに変わったのは
taishiさんのハ○男パワーの何物でも
ないでしょー(笑)

というわけで日本坂PAに予定通り
集合♪ ここでtaishiさんと初めまして
のyosseeさんと合流♪

あっ、今日は3台ともヤマハだね^^

東名の吉田ICを降りてここで
かべさんと合流しまーす♪

イイ天気だね~(笑)

全部で今日は4人集まったけど全員の
バイクにBOX装着してますね(笑)

輸送部隊だね~♪

それじゃ静浜基地へ向かいましょ^^

で、静浜基地到着~♪

駐輪場はバイクでいっぱいですね~^^;

うんうん♪ 青空もイイ感じだね~

あっ、ここでtaishi編隊長より一言あるんで
書いときますね~(笑)

こ~の軟弱モノ~~~~^^

来なかった奴等は喝だ!喝っ!(張本勲風に)

飛行機の写真はtaishiさんが物凄い
画像をUPしてくれることかと(笑)

一応自分で撮ったのも載せるけど期待
しないでね^^;

T-7による、訓練飛行♪

発進!!!

ありゃ~^^; うまく撮れないね~

小さくて何だかわかりませんね~^^;

はい、着陸~

着陸その2♪ お疲れでした~^^

県警ヘリによるパフォーマンス^^

撃ち落としたいと思ったのは私
だけかな~(爆)

またまたT-7による飛行パフォーマンス^^

今度は11機で編隊飛行をするそうです

それじゃ行ってらっしゃ~い

小さくて見えにくいよね~^^;

まずはフォーメーション 富士山♪

ま~見えなくも無いかな(笑)

お次は・・・

スペシャルのS♪

スズキのS♪♪

セブンドリームのS♪♪♪

好きなだけGODを揃える会のS(超爆)

というわけでSのマークだそうです

数字の8にも見えるけど(爆)

最後に、空を愛する航空隊員からの
メッセージのハートマーク♪

スカイラブってことですかね~(笑)

てかコレ、アナウンスが無かったら何の形か
わからないよねー(爆)

さてと最後にF15戦闘機によるパフォーマンス
があるんだけど最後まで見てからバイクに移動と
なると出るのが大変になるのが予想される
のでその前にバイク止めた場所に移動です~^^

そしていよいよF15戦闘機による
パフォーマンスが!!!

前方より何やら光る物体が!!

写真拡大してみてね(笑)

ゴーーーーーーーーーー(爆音)

ゴーーーーーーーーーー(爆音)


とにかく音が凄かったね~

ゴーーーーーーーーー(爆音)

あっ、電柱に激突・・・してないよ(笑)

ゴーーーーーーーーー(爆音)

とにかく凄かったね~F15戦闘機は!!

終了~~~

今日は天気も回復してくれて航空祭
楽しめました^^

それじゃまたみなさんどこかでよろしくね~^^
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全54件)

ぽんぽこおやじさん
( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

今日は天気も良くて最高だったっしょ(^^)
何せハ○男のtaishiさんと、
晴れ女のウチの娘が行ったんだから(笑)

会社の旅行が無かったら行ったんだけどなぁ、残念!

で、軟弱者は誰じゃ!(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
楽しめたようで(^O^)/

マジェSで、湘南に来てよ~! PCX出すから(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お疲れっした。

taishiさん、大玉持って参戦ですね。
迷彩フードが、、なぜ?
きっと、コソっと華を撮っていたに違いない。。。

taishiさんの様なカメラ、欲しくなっちゃったでしょ。
次にパチで勝ったら、1眼と大玉Getですね。
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

おおっ!
今日は雨予報だったのに
全然降らない(・ω・)?

と思っていたら
taishi隊長の御利益だったのですね~(///▽///)ノシ

( ̄人 ̄)アリガタヤー

Fー15
私も轟音を聞きたいぃ~(>__<)

でも本命はFー4です (/ω\*)

いつか生で飛んでいる所を見たいですね~(≧ω≦)ノ

露店ではカツ丼は無かったですよね~(汗)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
オイラに成り代わって「渇」を入れてくれてあんがとう!
降水確率予報、50パーがナンボのものじゃい!

ほんと、暑くもなく観覧日和でしたね!
お疲れ様!♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
こちらは今日は雨の予報でしたが、が~んピーカンやられた(笑)

と言う事でそちらも晴れでしたね
抜群の航空ショーが見れたのでは。

喝・・を貰った方は誰でしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

全然雨降って無いじゃん!

ハ○男パワー?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ぽんぽこおやじさん こんばんは~

今日は前日まで雨予報だったんだけど天気が良くなって
くれたおかげで航空ショー楽しめたね~♪

これもtaishiさんのおかげだよね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

えっ?娘さんも航空祭見に行ってたんですね~^^
天気が良くなった理由はそういうことだったのか~(笑)

生で見ると迫力がありますね~♪ 特にF15戦闘機の音は
凄かった♪ 航空祭みんなで楽しんできました~

軟弱者ですか~? それは・・・・その・・・・
えーっと誰だったかな~(爆)詳しいことはtaishiさんに
聞いてください(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんばんは~

航空祭は天気も良くなってくれたおかげで楽しかったね~♪

マジェSで湘南ですか~♪ 時間が合えば行きますよ~^^
出来ればdaisukeさんと行けるといいんだけどね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

大玉で華を撮ったかどうかはわからないけど(爆)
そのうちにUPしてくれることを期待しましょー(笑)

大玉はパチでいくら勝てば買えるのかな~? バイク以上に
カメラの方がお金かかるみたいですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
航空ショーは晴れに限りますね!こっちもバイクがいっぱいで
最後まで見るとヤバイので終わる前に引けます。
一列に並んで路上駐車できていいですね!
楽しそうでいいなぁ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

前日までは50%の雨予報だったけど今日のになって天気予報が
30%のくもり?予報に変わってまして♪

コレはハ○男パワーですよね~(笑)

F-15の轟音は生で聞いたら物凄い音でしたよー
迫力ありました~^^ 生で聞いたら興奮するよ~(笑)

会場は混雑が予想されたんで露店では何も買ってないよ~
お昼はコンビニのおにぎりですませました。

ちなみに露店にカツ丼は売ってなかったね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

一言はこんな感じで良かったのかな?(笑)前日まで
50%の予報が今日になって良くなってくれたおかげで
航空祭は楽しめましたね~♪ 


それじゃ飛行写真のUP楽しみにしてますねー
日記よろしく~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

三重でも今日は晴れでしたか? 昨日までは雨予報
だったんで航空祭は雨は覚悟してたんですが・・・
イイお天気になってくれたおかげでホント良かった
ですね~♪

ハ○男パワーですね~(笑)

ん?喝をもらった方ですか~^^; それはですね~
私からは言えませんよ~(爆)詳しくは編隊長に
問い合わせをしてねー(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

そうなんですよ~♪ 昨日までは静岡は50%の雨予報だった
んだけど今日朝、ニュース見たら30%にのくもりに変わって
まして♪ 雨を覚悟してただけに天気回復してくれて良かった~^^

そうですね~ 天気良くなったのはtaishiさんのハ○男
パワーのおかげですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
軟弱者その1です(爆)

晴れてたから行こうかと思ったんですけど・・・
監査と残業続きだったから身体が動きませんでした(^^;;

またしばらく乗れなくなるかなぁ・・・。

絶好の天気で楽しめたようでよかったですね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

今日は50%の雨予報から天気が回復してくれてホント
航空祭楽しむことできました~^^

F15戦闘機のパフォーマンス始まる前にバイクのところまで
移動して終わったらすぐに出れるように準備しておいたおかげで
帰りはスムーズに出れましたねー(笑)

それにしても最後のF15戦闘機の爆音は凄かったね~^^
未だに耳に残ってますー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kazuyaさん こんばんは~

あらら^^; 仕事疲れですか~・・・それじゃ仕方ないですよ~
無理して体調悪くしてはいけませんので今日はゆっくり休んで
正解だったかと^^

でも生で見る戦闘機とか迫力あったよ~♪ 逆に来た方が
仕事の疲れも吹き飛ぶくらい楽しめたかも?です(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
おかしいだろ!
あの天気予報は!
気象庁はなにしとんねん!
かなり地元でフテクサレモード。
頭きたから伊豆スカまで行ってきた。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ヤッパtaishiさんは太陽みたいな存在だ!いろんな意味で?

嬉しい誤算の空模様でしたね。

F15たまに見るのは良いですが。

相模原では厚木基地の訓練機でやかましい限りです。

音で家は揺れるし!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
晴天の航空祭はサイコーですね。

気象庁を信じたばかりに、今日のツー予定を土曜日に前倒ししてハードツーリングしたおかげで、今日一日疲れてダウンでした。(^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
はぃ! 軟弱者その2です。 ;-)


前回の伊豆ツ-で、帰りにtaishiさんとお別れしてから雨に遭いましたが、今日は先日からの天気予報を見て、不参加の連絡をいれたのですが、”快晴☆” となり、踏んだり蹴ったりですわ!(`_´メ)

まったくぅ~~


軟弱者その3、その4・・・・・○○さん、○○○さん?
  • (0)
  • 返信
かべさん
F-15サービスし過ぎじゃない?
衝撃波で、付近に駐車していた車のセキュリティアラーム
鳴りまくってましたね。

いいもの見れて良かった。(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うーん。楽しそう。
打ち落としたいですねぇ。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
軟弱者 その4です。
junさん前振り有り難う御座います。

あの天気予報はズルい!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
戦闘機大好き!

  爆音大好き!

    戦争は許せん!

5月開催は羨ましいな~ こっちは冬だから寒いのよ(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
F15とパチンコ屋ってどっちがうるさかった?(笑)
てか、いい天気で良かったですね~(*^_^*)
taishi編隊長のPowerは本物ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
しかもバズーカ抱えてるし(^_^)v

たまにはこういうのを見に行くのも良いかも~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
yossee@IZU Motovlogsさん
お疲れ様でした!またよろしくお願いします(^O^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
拳46さん こんにちは~

気象庁の予報もハ○男パワーにかかれば晴れになっちゃう
みたいですねー(爆)雨は覚悟してただけに晴れてくれて
ホント良かったー♪

その勢いあれば静浜まで来れたんじゃない?(爆)
どうせなら来れば良かったのにー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ・ライダーさん こんにちは~

ホントtaishiさんのハ○男パワーは凄いですね~^^
おかげで航空祭みんなで楽しめたよ~♪

F15は凄まじい轟音でしたね~^^ 普段あんな音が頻繁に
聞こえたら夜も寝れませんね~^^; そちらでは騒音で結構問題に
なってるのかな?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんにちは~

気象庁の天気は昨日のは大外れでしたねー(爆)おかげで
航空祭楽しめたから良かったけど♪

日記見たけど1日で850キロ走れば翌日は動けないでしょ^^;
ハードなツーでしたね^^; お疲れでした~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
JUNさん こんにちは~

昨日はtaishiさんがね~ お怒りだったよー(嘘爆)

昨日は雨予報だったし航空祭は傘刺してカッパ着て
見ないといけないのかなーて思ってただけにうれしい
誤算でしたねー(笑)

えーっと残りの二人の方々には今度taishiさんから直々
に喝!!が入るでしょ(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
かべさん こんにちは~

F15の轟音は凄かったね~^^; 車の防犯アラームも
鳴るくらいだから相当な衝撃波なんですねー(笑)

F15はもっと凄いのをtaishiさんがUPしてくれるでしょー(笑)

昨日は楽しかったですね~♪ またよろしくです^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんにちは~

航空祭は天気も晴れになってくれたおかげでみんなで
楽しめたよ~♪ 

機会あればバズーカ持参で航空祭参加してねー(爆)
県警ヘリ撃ち落としちゃってください(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matさん こんにちは~

taishiさんに次合った時に「こ~の軟弱モノ~~~~~~♪♪♪」
って感じでお叱り受けるかもしれませんよ~(爆)

○○さんと二人で両手にバケツ持たされて廊下に立たされてる
かもしれませんね~(超爆)

天気予報、前日まで雨で50%が当日になって30%の晴れになるとは
私も驚きでしたよー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんにちは~

戦闘機好きで爆音好きなら航空祭楽しみでしょー^^
そっち見に行ったときは日記よろしくね~(笑)

でも、戦争は無くなって欲しいですよね~

そっちでは開催が冬なのかな?外で寒い中見るのは
辛いかもですね^^; あっ、もしかして懐も今現在
冬ですか~(爆)負けまくって^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんにちは~

F15戦闘機の音はパチ屋の告知音より遥かに大きかった
ですね~(爆) まさに爆音でした(笑)

昨日のお天気はハ○男パワーですかね(笑)おかげで
楽しい航空祭だったね~^^

航空機の画像はtaishiさんがもの凄いのをUPして
くれるだろうからそっちに期待しましょーねー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
yosseeさん こんにちは~

昨日は楽しかったですね~♪ 天気にも恵まれたし^^v
F15戦闘機爆音凄かった~(笑)

昨日はお疲れでした^^ またよろしくねー^^
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
昨日は雨予報なので、行くのを断念してしまいましたが、
行けばよかったと日中の天気で思いました。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

もう来れば良かったのに~(爆)イイ天気で
航空祭楽しかったよ~♪
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
お疲れ様でした

レースもそうですがやっぱり爆音というか振動というか

この迫力は生じゃなきゃダメですよね

楽しそうだ~♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
目標!ロックオン!万枚目指すべし!!(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんばんは~

レースにしても航空祭にしても写真だけでは伝わらない
迫力がありますよね~♪ 生で聞いたF15の音量は
凄まじかったね~♪

天気も良くなって航空祭楽しめました~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
猫バカおやじさん こんばんは~

万枚ですか~ そうですね~GODを4~5回1日で揃えるか
ビンゴで3888フゥアが来れば万枚ロックオンできますね~(爆)

万枚目指して頑張りま~す♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
今回はマジェで出撃ですかぁ♪

      航空祭、見たことない人には新鮮ですが

           職場のすぐ近くが航空自衛隊のオイラには

                       結構見慣れた、風景です(^_^)v

            

                        
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

航空祭は天気もイマイチの予報だったし駐輪場止めるのにブサより
マジェの方が止めるのに楽かなーって思ってマジェで出撃しまして(笑)

普段こういう風景見ないんで迫力もあって楽しめましたね~^^

普段から聞いてると騒音にしか聞こえないのかな~?^^;
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、ども♪

飛行機の祭典なんですね!

きっと、写真で見るより、音とか迫力満点なんでしょうね!

それにしても、駐輪場のバイク半端ない数ですね!(驚)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きま黒さん こんばんは~

写真じゃ伝わらないですね~^^; 戦闘機の轟音は生で聞かないと
わからないかな(笑)ホント凄かったですよ~^^

航空祭は駐車場は無いけど駐輪スペースはありまして♪
バイクだけでも相当な台数来てたかな~^^;
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
パチbusaさん、こんばんは。

私は岐阜基地のしか見た事無いので、参加したかったんですが家の用事で・・・(涙)。

お天気の方はtaishiさんのハ〇男パワーが全開だったようですねー♪

みんなBOX搭載車!
taishiさんの言いつけどおり、お弁当とお茶持参ですかね?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
お天気も思い通りなカァズですが、何か(笑)

ジェット機で飛んでみたいよね♪

その前に大勝ちしたいけど。。(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいパパさん こんばんは~

ゆうあいさんなら雨でも何でも来ますよね~♪ 今回はお会い
できず残念でした~^^;

ハ○男パワーで天気は快晴でして航空祭楽しかったよ~^^

今回の参加者はみんな輸送部隊でして(笑)もちろんお弁当
とお茶持参ですよ~♪ それと念のためカッパや折り畳み
傘も持ってきましたよ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
カァズさん こんばんは~

ん?お天気も思い通りでおまけに能天気ですか~(爆) 
イイことです♪

F15戦闘機の轟音は凄かったですね~^^ 迫力
ありました~♪

ん?大勝したい?それならびん娘をフゥア!フゥア!言わせる
に限りますよ~(大爆)いっぱい貢いでね~(爆)
  • (0)
  • 返信