新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000200access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

JUNさん、無事お見送り完了報告(笑)

走行距離
115km

今日ウェビのお仲間のJUNさんが、九州ツーの第一日目伊勢に行かれる途中東名阪御在所PAに立ち寄られるということで、お会いしに行きました。

待ち合わせ時間pm12:00と言うことで、早めに自宅を出て下道でまだ走ったこと無い北勢バイパスを確認ついでに走って四日市東から御在所下りPAに到着、でも少し早く着きすぎました(10時40分)

時間有るので、PAで休憩されてるライダーの方の厚かましく声掛けは話をして待ちます

写真はいつものここ鈴鹿インターの先R306号から向かうことにします

御在所PAです
GW前ですからそんなにバイクは止まってませんが
出ては入ってくるという感じでライダーが休憩されてます。

到着まで、色々な方と話してました

名古屋から見てた外国人の方、今から鈴鹿スカイラインを走るとか。

言葉通じるか心配でしたが、片言で話してくれましたので良かった。

フラッシュ炊けばよかったかなぁ。顔が暗いですね。

この方たちは九州まで行くとか今日は大阪どまりで
三愛(?)で東京の蜻蛉隊と言うグループのイベント(?)が有るそうです

女性2人でハーレーで来られたようです、関東の方たちでした。

この方は岐阜からスズカサーキットに行かれるとか言われてました。

色々な方がたと話してると、JUNさんが到着されました。

BMWカッコイイですね。
羨ましい限りですが(笑)

JUNさんに休憩してる間に、向こうのハヤブサの方ともお話(何処まで厚かましい爺さんですかね)

鹿児島までいかれるとか(確か横浜ナンバー?)で大阪からフエリーで行くとか言われてましたが、好青年の方で気軽に話してくれました。

皆さん九州に行く方が多かった感じでした。

休憩後BMWのデイラーで点検を兼ねてチエックされるということでモトラッド鈴鹿までご案内することになり高速を鈴鹿インターからサーキットをホンの少しだけ見て頂いてショップに行きました。

点検後ツーショット記念写真を撮ってもらい
伊勢道津インターまでご案内させて頂きました。

私も自宅にpm5時過ぎに無事帰宅で来ました。

先程伊勢神宮まで着いてホテルに着かれたとメールで報告ありました。

お疲れさまでした。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全43件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
JUNさんを待っている間に大勢のライダーと交流できた
んですね^^ GW前とはいえ御在所はバイク多いですね~

JUNさんの護衛お疲れでした~ 
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
JUNさんお出迎え、お見送り、お疲れ様です。

JUNさんいいね。
こうして日本中に、見守隊の隊員がいる。(^O^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
Webik繋がりでのこうした繋がりってステキデスネ!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は
はい、完全護衛完了です・・・明日も西名阪で神戸行かれるとかで関ドライブインで再度お見送りしてきます。

けっt来い入れ替わりに休憩で立ち寄られたましたが、かなり多くの方がたと話が出来ました(写真には無いですが)10名ぐらいの方と話しできました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
さすが、フェミニスト!
いっそ、九州までついていけば良かったのに!(笑)

とにかく、お見送り、お疲れさまでした!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん、今晩は
JUNさん、小柄な体ですごいですね
BMWでツーですからパワフルです

見守り隊が必ず居ますから、ウェビはこの点がいいですね何処に行っても誰かがいますからね(笑)

私もその一人として任務遂行で来ました(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
JUNさんエスコートお疲れ様です。

平日ですが御在所ではバイクの入れ替わりが多いんですね。
たくさん交流され羨ましいです。(☆´≧∀≦`メ)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
漢ライムグレーン(OLG)さん、今晩は
本当ですね。ウェビのつながりは大切にしていきたいものです。

何処でも誰かが居ますから、連絡していただければ皆さんが来てくれます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
本当にJUNさんは動きを止めないですね。

九州の次は海外じゃないですかね

お見送りご苦労様でした。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、今晩は
今日はtaishiさんの話題で盛り上がりましたよ(笑)
こちら残られる方有れば老体に鞭打ち出かけていきます(爆)

ただ九州までは・・・無理ですが(大爆)

明日ももう一度お見送りしてきます、これで見守り隊完了です。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

ウェビ街頭取材員?(笑)

お見送りご苦労様です!

後は任せてください(^u^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ユージィさん、今晩は
はい無事完了しました・・・良かった(笑)

もうGWで帰る方や出かける方も出て来てるようでした。
少し羨ましくも思いながら話していましたが。

ユージィさんも機会有ればお会い出来れば良いですね・・・お待ちしてます(自分がでかけていけよですね)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
護衛任務お疲れ様でした。
山口にも来られるとか、1ビットさんにお任せしています(^_^;)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

ピンクピンクしたJUNさんて女性ですよね?
で、BMとは男らしいですね!(^_^)

お見送りお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
バカタナ.ライダーさん、今晩は
私もそう思いました、パフルな方ですね・・・見習無くては行けないぐらいです。

海外ではお見送りは出来ないですがね、そのうちにじゃないでしょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
はい任務完了、後は任せますね(笑)・・・今日は伊勢でゆっくりされてます。

で、待ってる間に色々な方と話が出来て楽しかったです、三愛って熊本でしょうかチョット気になりましたが、ハーレーのお二人が行かれるとか。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
KAZUさん、今晩は
有難うございます。
任務明日で完了です。

九州、山口は宜しくお願いします・・・JUNさん(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
お見送りお疲れ様でしたm(_ _)m

JUNさんもこれからが大変な日程ですけど、各地の皆さんに励まされることでしょうw

最後まで無事に走って欲しいですね^^b
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
中さん、今晩は
そうですメットからウェアまでさすがにバイクは違いましたが。

九州に行かれたら、またそちらの方ともお会いされるかと思いますので宜しくお願いします・・・FRP関西支部三重VGより(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん、今晩は
今日と明日でお見送りしてきます、後は関西~九州のウェビ友の方にお任せします

そうですね、小柄な体でパワフルですね無事九州ツーそして無事帰宅まで何事も無く完了できるよう祈ってます。

何か有ればウェビネットワークも有りますからフォローできますし。

大丈夫だと思います。
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
おはようございます♪

いろんな方との出会いがあったようですね( °∇^)]

九州地方はライダーに人気なんですね♪
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
なーんか今日の日記は浮かれた感じが (^∇^)

女性が入ると 私も浮かれてしまいます

( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
おはようございます

外人さんで・・・
ドカにAGVって・・・なんで似合うのでしょうか(;・∀・)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
おはようございます!
昨日は、新東名の遠州森町パーキングエリアでJUNさんを
お見送りしました。
夕方メールで無事VGさんにお会いしまた宿に無事に着きましたと
連絡ありました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カズヤンさん、お早うございます
今回は九州が熱そうですよ 熱気で(笑)
皆さん、西に向かう方が、話してると多かったですね

皆さん楽しんで、九州 ” 良かったby ”と思って欲しいですね・・by九州出身者(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ぽんぽこおやじさん、お早うございます
読まれてますね・・・日曜日からおかしくなってます(笑)

これだけ女性ライダーが多くなって来て嬉しいですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
韋駄天さん、お早うございます
ドカノリの若い外人のライダーでしたが、赤いマシンで鈴鹿スカイラインを走るのが大好きだそうですよ、少しマシンには不満もあるようですがね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん、お早うございます
無事お会いできて、お見送りも出来ました。

今日は神戸で一泊後は長旅になりますが、無事ヒログレンの方,FRPメンバーのサポートで楽しんで来ていただきたいですね。

 ”行ってきたよ~ ”レポートが楽しみです。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お見送り、お疲れさまです♪

ロングツー、羨ましいです(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
bebyさん、お早うございます
はい東海(三重)では間違いなくお見送りしました(笑)
でもすごいですね、あのBMWを乗りこなしてる姿。

もう直ぐ九州に行かれます~、宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
VGさん、おはようございます♪

JUNさんのお見送り、お疲れ様でした(^^)ツーショット写真、様になってますね(笑)

広島へも寄られるとのことだったので、自分もお見送りの予定をしていたのですが仕事で行けなくなってしまったんですよ・・・(涙)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
お見送りお疲れ様でした。
帰宅までの無事を祈りましょう。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
みやんさん、こんにちは
有難うございます、後は宜しくお願いします(笑)

今日も無事関ドライブインまで、お見送りして来ました

かえって迷惑掛けた感じがしますが、明日はいよいよ広島方面ですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん、こんにちは
はい
今日も元気に伊勢神宮を周られたとの事

皇室の方がたにも会えたと喜んでおられました。

午後か神戸に向けて、行かれました。

少し時間取らした感じで申し訳なかったですが(汗)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
平日なのに、結構バイクいるんだね~~(^^♪

        見守り隊、お疲れ様でした(^_^)>

              無事に東海は通過みたいやね♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あかたんさん、今晩は
はい、仕事に忙しい皆さんの変りに暇持て間してるおじいさんが代表で
お見送りさせていただきました(笑)

今日も神戸向かってのお見送りして来ました・・・これで西のウェビに方にバトンタッチです。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんも、体調は回復されたみたいですね(^-^)/

いや~待っている間のバイカーとの話も有意義だった様で何より!

JUNさん、旅の安全を祈りましょう。

九州で待ち構えておきますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お迎えお見送りお疲れ様でした~(^O^)
これから四国でしたっけ?
僕とゼンしょうさんはここで大した道走らなかったんですよね~(笑)
九州入り後はこちらでも歓迎を(^o^)v
  • (0)
  • 返信
toshiさん
素晴らしいコミュニケーション能力ですね。( ゚∀゚) !
私ぐらいになると、話しかけても避けられそうな予感がしますが、
VGさんは人柄が出るのか、皆さん友好的になるのでしょう。

お見送りお疲れさまでした。( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
kotatsuさん、今晩は
はい、まだ関と鼻○には悩まされてますが(笑)
そうですね日頃は余り出来ませんが、時間が有ったんで厚かましく話しかけて見ましたが、皆さん快く話をしてくれました(中にはおとうサンと呼ぶ方も(笑))
JUN今は神戸ですが、少しマシンに不調が有ったとかですが無事修理できたようで明日はFRP。ヒログレンの皆さんと会うのが楽しみだそうです(食べ物も)

そちらでも宜しくお願いします~!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今晩は
そんな事無いでしょうが、皆さんこんな爺さんにも快く話してくれました
九州に行く方が多かったですね。

明日は?広島から九州入りでしょうか。期待してるとかですので宜しくお願いしますね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
たかぴーさんと上のほうがコメントが変わってしまいました。
たかぴーさんすみません。

いいえ爺さんだから話しやすかったんでしょうね、快く話しをしてくれました
大丈夫ですよ、外人の方もはなししてくれましたし話しかければ大丈夫かと。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、再度
地元を通られるときは出来るだけお会いして行こうと思ってますので(笑)

少しトラブル発生で予定変更で早めに九州に入られるかも
そのことは明日広島、山口で待ってる方がたのほうが知ってる居られるかと思います
私にメールではそう書かれてましたが。

後は宜しくお願いしますね。
  • (0)
  • 返信