新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000814access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

無計画すぎだわ


クシタニから電話が「入荷しました」?????
・・・・・丁度1年前にパドックジャケット頼んでたのすっかり忘れてました《゜Д゜》
今着てるのがヤフオクでだまされたクシタニパドックジャケットの偽物、3年であっちこっち縫い目がほころんで強度が怪しい代物だから頼んでたのだ。(クシタニってカタログ出た頃頼んでも品切れしてるのよ、少ないL/XLサイズだし、デザインもわからないのよ)

この前ダイネーゼで革ジャケット衝動買いして10万借金したばかりなのに、大変だー!!
仕方ないけど取りに行くハメに。
もうママーズローンできません、GWと盆のキャンプツーリング用に隠し持ってた4万円を出すしか・・・・

「今年はパドックジャケットが変わってアクトジャケットになったんですよ」
ずいぶん単純な作りになりましたね、ツインチューブじゃないし丈が短くなって革ジャンをナイロンで作ったデザインになってます。パドックの方が好きだけど。
泣く泣くお金を払ったら、ポイントカードがいっぱいにヽ(´▽`)/5000円引きできるようになった。
早速物色、メッシュグローブ新作が入ってて、つい・・・11000円の商品お買い上げ/(-_-)\

帰ってよく考えたら、去年メッシュグローブ買ったじゃん/(-Д-)\3日しか使ってないのに。

物忘れが(;´Д`)ヒドイ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
軽量化さん
あれま~?(-∀-ノ)ノ
でも一年前に頼んだものが今ですか!
さすがにひどいですね!
デザインも変わってしまったようだしさんざんでしたね。
自分ならキャンセルしちゃいます。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗りさん
クシタニの特殊サイズは発売を見越して頼んでおかないと手に入らないんです。
今年のデザインから推測して来年のを頼むんですから博打ですよ
忘れてた私が悪いんですけどね
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
オーケーオーケー

なんだかんだ言って、ちゃんと払えてるじゃん♪

まだまだ買って、隠し財産吐きだそう\(~o~)/
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
コンバンワ~
一年待ちですか・・・自分なら思い出さないかもしれません。
自分たちの頃クシタニを着ていると一目措かれました。当時のカドヤは今ほどのブランドでは無かったので安かった。自分はカドヤ製品 オーダーなのにしっくり来ず、クシタニの吊るしの方が高価でピッタリなのがありました。(笑)
クシタニ 良いですね~ 
一週間早ければ竜王で見れたのに・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
軽量さん、こんばんは♪

自分は雑誌とかコミック本の新刊をよくやりますね(^^;新しいの出てたから買って帰ったら、あった。というパターンです。

僕じゃこんな高級メーカーはとても着こなせません!早くこんなのを着こなせるライダーになりたいですね♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
毎日CB(ファイト!戦う君の唄を戦わないヤツらが笑うだろう)さん
隠し財産から諭吉が消えました
出張旅費精算が今年度から銀行振込になった、丸見えじゃー
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
元気オヤジさん
3日早く電話が着てれば間に合ったんですけどねー
着ていったのはクシタニレプリカでした(≧∇≦)/
最初のウエア買いに友に連れて行ってもらってからずーっとクシタニなんですよ、たまには浮気もしたけどヽ(´▽`)/
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
みやんさん
物忘れヤーネーヽ(´▽`)/
高級メーカーを着こなす?夏冬合わせても30年で6着ですよ、偽物と違って丈夫ですね
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1年経って、体型変わって着れなくなってそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
hideo139 整備大好きさん
がんばって痩せないよう努力してるんですが、嫁様は理解を示してもらえません(爆)
実は太ったの自覚してなくて買ったLL寸は着れなくてタンスの肥やしになってる(´・ω・`)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
↑それは勿体ない!LLなら安く売って下さい(笑)(´▽`*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
短期間のうちにジャケットに十数万円の投資が出来るなんてスゴッ(@o@;

私なんて注文したのを忘れてるじゃなくて、いつ買ったのかを忘れるくらい長く使ってます。(^^;
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
↑すんません、まだ諦めがっ!
実はこれを着ることを励みに(意識だけは)ダイエットしてるんです
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
投資しすぎました、へそくり入れがすっからかんにヽ(`Д´)ノ
久しぶりに本格的に乗りだして変わった体型用に25年ぶりの買い揃えのはずだったんです
暴走しちゃったんです
  • (0)
  • 返信
ステッチさん
やっちゃいましたね。
でも決して無駄な買い物ではないでしょう。
また貯めましょう!(^_-)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
隠し財産?

羨ましいです!

あと、どれだけ埋蔵金が隠されているんです?
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ステッチさん
給料明細に載らない出張手当で貯めてたのに、今年から銀行振り込みになって丸見えに(>_<)
全てママーズローンに吸い取られそうだ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
バカタナ.ライダーさん
出張でボロ宿に我慢し、パンをかじって宿泊手当との差額で貯めてたんです(-”-)
今年から手当が振り込みになっちゃって嫁さんが見れるようになってしまった(>_<)
もう隠し財産に諭吉がいないし
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
無駄遣いは漢のロマン!
潤沢に資金があればねー(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
後先考えずに買うのがまたいいのかと(爆)
てか、クシタニで買うってのが・・・イイですね~(^O^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
きらちんさん
昨日、小遣いの範囲だからいいけど無駄に買いすぎって嫁に指摘されたばかり。
ロマンではツーリング資金は湧いてきません(>_<)、自粛せねば!
って、忘れてたー車検が来るんだった(ーー;)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん
後先の計画と記憶が無かったりして(ーー;)
浮気してもすぐ飽きちゃって結局クシタニばかり着るんで、無駄になるんですよ。
どこが気に入ってるんだか自分でもわからない(爆)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
軽量化さんはクシタニ製品買えるへそくりが有るだけ浦山市。
コミネマンの私とは違いますw(^_^;)

リターンして唯一使えるのはペアスロープのスタジャンだけです。クシタニセイ(T_T)ゼンメツ。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
無計画で装備品

     購入できる事がカッコイイ(-。-)y-゜゜゜

            オイラもいつかは・・・・っな、訳ないか(爆)

            
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
1ビットさん
クシタニ全滅はおんなじですよ、昔のM寸全部捨てました(>_<)
頑張って買い替えてたらリミッターが飛んじゃった
昔メーカー不詳の買ったらすぐ変色しちゃって以来手を出さなくなっちゃいました
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
あかたんさん
ヤフオクで偽物買ったあたりからおかしくなっちゃったんですよ
購入するにはバイクに乗らないようにしたら予算が残ります(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
買ってから持ってたコトに気付くのはあります( ´△`)

クシタニのジャケットの出費は痛かったですね(^^;
さらにグローブまで・・・

高い物は造りがしっかりしてるので、長い目で見たら良い買い物だったと思えるカモ(´д`|||)?
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
聖芳さん
作りはしっかりしてて長く着れますよ、糸ほつれも起こらないし。
ただ25年で肩の富士山マークがボロボロになってハゲてみすぼらしくなりましたね。
グローブに手を出したとき、ゴールデンウイークが目の前に迫ってるのを忘れてました、だめだーヽ(´▽`)/
  • (0)
  • 返信