新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000202access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

今年も出逢えた!


あぁ♪
桜がキレイ

今年も無事に桜に出逢えた。

なぜかな?
綺麗やのに

桜を見ると
年々切なく感じる。

歳のせい?

あと何年くらい
桜に出逢えるやろ?

たった二週間で散るんやね。

自分も

今を

いっぱい

楽しもう
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

たかぴーさん
桜ってパッと咲いて散るから、儚いし、潔い感じもしますね~(^O^)

桜もあと20年以上は楽しめるのではないですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかぴーさんへ

あと20回しか見れないんすね。

そう考えると桜も人も
儚いデスネ!
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさんセンチメンタルになってる|_-))))
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

年々、花鳥風月が愛おしく思えて来てます(^^;;
やけに涙もろくなったしね。
  • (0)
  • 返信
たきたんさん
キレイですねー
これぞ、日本の風景という感じがします
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たきたんさんへ

日本人で良かった~♪
って実感しますね!

短い花の命だからこそ
一段と華やかに感じますね。
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんにちは ヽ(・∀・)ノ

今年も綺麗な桜を見る事が出来ました
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
桜が綺麗ですね(^-^)雨が降ったら早く散るかもしれないですね(>_<)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
満開の桜はホントに綺麗で、散り際も美しいですよね(^^)
今日も色んな場所で桜を見るコトが出来たのですが、花粉も多くクシャミが止まりませんでした(xx)

二週間の間だけでも雨が降らずに桜吹雪を楽しめればいいのですが・・・

今しか見れない美しさですね♪
  • (0)
  • 返信
ごまさん
OLGさん、こんばんわ!

桜、綺麗ですねぇ~!
週末の天気が心配ですが、少しでも長く咲いてくれるといいのですが(・´з`・)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
韋駄天さんへ

桜は一年に一度のプレゼントですよね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
リラックマさんへ

雨が憎いですね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

散ってくのも綺麗ですね。

あっという間に葉桜になっちゃうんですよね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ごまさんへ

明日から天気下り坂みたいですね(; ̄ェ ̄)
日本は雨が多すぎです(T ^ T)
雨の恩恵もあるのですが、バイク乗りには雨は天敵ですからね。
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんは 漢ライムグリーンさん 
友達認証ありがとうございます。
これから宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ヒロおやじさんへ

おはようございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信