新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

歳かなぁ(^^;;


数年ぶりに
教科書通りのライディングを約2時間(>人<;)
イヤイヤ…チカレマチタ(~_~;)

今日の大型教習を動画にしてみました。

OLGの 大型二輪免許取得への道 その1
(ZX-14Rに憧れてのスピンオフ)

ニコ動
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25842192

YouTube
https://m.youtube.com/watch?feature=em-upload_owner&v=xJ3GJtMWBLg

続きは次回に!

マジでチカレマチタ(~_~;)

すみません
YouTubeはこちらで!

OLGの 大型二輪免許取得への道 その1 ZX-14Rに憧れてのスピンオフ企画
https://m.youtube.com/watch?v=xJ3GJtMWBLg
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

カズさん
やっぱりNCんなんですね。

自分は直で大型だったので、第一段階はCB750に第二段階はNC750でした。

CBの方が自分にはあってました。
  • (0)
  • 返信
ヘタレおじさんさん
お疲れさまでした!
でも、確実にZX-14Rに近づいてますので、頑張って下さいね!

私は、一発免許世代なので教習所で乗った事はありませんが、
免許センターの試験管に言われた事は「大型バイクらしい
メリハリの効いた運転を!」でした。

ゴールまで頑張って下さい!
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
おはようございます

悪戦苦闘日記・・・続編楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
おはようございます(^^)
いよいよ教習が始りますね!
動画ってニコもURL貼って見れる様になったのですね!?
以前自分の日記に張った時にはアカウント持ってる人じゃないと見れなかったので・・・

私が大型取った時にCB750で8の字をグルグル周るのが楽しくて、休み時間もやってたら教官にココでは攻めるな!って怒られた思い出があります(^^;

良い思い出の残る教習になるといいですね♪
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
韋駄天さんへ

ありがとうございます!
もう少し早くに取っとけば良かったです。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

昔はCBでしたよね。
今はNCが主流らしいです。
教習車仕様らしいです。
詳しくは次回に(^ν^)

8の字…極めなきゃ(^^;;
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
OLGさん、こんにちはー。 お疲れ様でした~。
悪戦苦闘、いいじゃないですか。人はがんばってる姿に『キュンッ』と来るもんです(笑)。
ガンバ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
私は、CBナナハン、VFR だったな… 教習所で取れない時代…
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
国士越59さんへ

こんにちは!
コツさえ掴めば…なんでしょうがね。
明日も仕事後に乗ってきます。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
きなこさんへ

昔はCBがほとんどだったみたいですね。
今も昔もやはりホンダ車なんですね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いよいよ免許(^O^)
楽しみですね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかぴーさんへ

今日も19:40から1時間教習受けてきます。
  • (0)
  • 返信