新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000186access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

闘う4スト


よーーーし!
今朝はKLX250で出勤だぁ(^^)v

お休みの方は良い休日を!
お仕事の方は今日も一日頑張りましょう!

営業中にランチ抜きにして寄ってます。

彼女に逢って来ました!

もう少し待っててね♪

通い夫(^^;)))
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お仕事ご苦労様です
頑張って下さい
  • (0)
  • 返信
ko-jiさん
ご苦労様です(^-^)
僕は第2第4の土曜が休みなので
今日は、床屋行ったりのんびりしてます。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさん、こんにちは。(^^)
おあらはDTで出勤です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
伊勢のそよ風・VG(もう直ぐ春が・・まだ遠いかなぁ~))さん

ランチタイムを抜きにして14R君に逢って来ました!
これでまた一週間は頑張れそうです♪
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ko-jiさんへ

お休み羨ましいです。
今日は乗らないんすか?
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

オフ車楽しい!
帰りに河原に走りに行こうと思ってます。
てつやさんも楽しんでください!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
マフラー替える予定は14R??
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
きなこさんへ

今度はながーーーく乗りたく思ってます。
だからしばらくは純正を楽しみたいなぁなどと考えてます。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさん・・・(泣)
月曜日の仕事の都合上・・DT君は会社にお泊りです・・。
会社の車で虚しく帰還しました(泣)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

お仕事お疲れ様でした。
明日は天気が良くなさそうですね。
なんだか日曜はずっと天気が良くない気がするぞ〜〜(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信