新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人

コメント(全26件)

KAZUさん
とが、余分でした(-。-;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

どこに出来るんだろ?

てか、モスもマックも年イチくらいしか行かなくなったな~

ハンバーガー食べるなら、睦っちゃんうどん食べた方がいいや(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
熱中人大好き(充実した時は終わり)さん
おはようございます!

バイクで行く所が1ヶ所出来ましたね~(o^O^o)楽しみですね♪

最近、ハンバーガー食べてないなぁ~。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
KAZUさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

バーガー何処にでも、ありますね~
熊本にもありますよ
食べに来てね(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バーキン襲撃計画ですね。(^^)

レタスやオニオン、ピクルスは無料で追加盛りしてくれるので、注文の時頼んだほうが良いです。
ワッパーは、個人的にはレタスやオニオン追加盛りでバンズや肉とバランスすると感じてます。

飲み物は、アサイーのスパークリングやミルクがお薦め。独特の酸味のある果汁でクセになります。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バーガーキングが九州に出店するんですね(^^♪
でも、私はまだ佐世保バーガーも食べてないし、宿題が増えそうです( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
小腹が空く時間帯だな~(笑)

モスみたいにタレが沢山あるといいな~

ヨダレが~
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんばんは。
イオンモール香椎浜 イオンモール香椎浜 イオンモール香椎浜 イオンモール香椎浜 イオンモール香椎浜 イオンモール香椎浜 イオンモール香椎浜 イオンモール香椎浜 イオンモール香椎浜 
HPで、コピペしたら、こうなりました。 どんだけ力説してるん!?
僕も最近数ヶ月バーガーはいただいていないです(;_;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
熱中人さん こんばんは。
イオンモールに出来るのでバイクでは行かないかな?
家族で遠出のお買い物ついでにでも寄りたいかな~ って思ってます。
でも、付いてくるかな??
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ヒロボーさん こんばんは。
バーガーキングを食して見たいんですよ、九州初上陸です。

熊本には、あか牛のバーガーなんか有りそうですね。うまそうって思うんですが、定食にいっちゃいますね~(^^;
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
お近くにあるのですね、羨ましい。
ヘビーユーザーでしょうか? ちなみにどこのバーガーが好きなんですかね?
こっちじゃ、マック、モス、ロッテ、ケンタしかバーガーはないですから・・・。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
hideoさん こんばんは。
来るんですよ、行ってみたいです(^-^)
佐世保バーガーは大好きです、でもお店によってかなり味は違うようですが!
高速のサービスエリアやデパートで売ってるのは何だか美味しくないです、やはり佐世保でいただく佐世保バーガーが美味しいですね(*^_^*)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
闘魂さん こんばんは。
私もモスのバーガーは好きですよ(^-^)
でも最後に食べたのは数年前になりますね、美味しいけどお高いので行ってないですぅ~(;_;)
また行きたいですねー(^^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
イオンモール香椎浜了解(笑)

志賀島に行った帰りにみんなで行くのも有りかも。

ただ、ショッピングモールの中を、バイク重装備軍団で歩くのがちょっと・・・
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん 再度

確かに抵抗有りますよね、皆が避けちゃうかもですね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
香椎浜イオンモールですね。小倉位なら直ぐ行くんだけどな~w

最近はスーパーの88円バーガーをチンするのしか食べてないです。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
バーガーキングですか、
大阪にはありますが、最近たべてないですね。
佐世保バーガーは近くのイオンにありましたが、
まだあるのかな?
私もハンバーガー好きです。
ご当地バーガーもつい食べてしまいますね。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
1ビットさん こんばんは。
私も博多方面って言えばひと仕事って感じですね(^_^;) 小倉ですら最近は行って無いです・・・(^^;
お昼は、マックってよりは丸亀って感じなのでバーガーから遠ざかってますね。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
えむひろさん こんばんは。
バーガーキングの大きさに触れて見たいです(^^♪
佐世保バーガーはもちろん好きですが、唐津バーガーも美味しいですよ(*´∀`*)
唐津に行けば必ず寄ってます( ̄∀ ̄)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
よっしゃ~(^_^)/~

ワイハでも食べましたが、旨いっす!

東区なんで、近い(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ハンバーガー

    たまにしか食べませんが

             美味いよね~~~(^^♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
再コメです。

個人店ではなくチェーン店系のハンバーガーの個人的好みでは、ダントツで函館ラッキーピエロです。安くて旨くてボリュームタップリでズ抜けてます。残念なことに函館市内は支店がたくさんあるんですがほかに無いのが残念。

その次がバーキンですね。値段と味とボリュームからなかなかイイセンかと。
マックは妙に柔らかくて女子供向けだし、モスは和風系以外はピンと来ないし、ケンタはやはりチキンだし、...。

佐世保バーガーや横須賀バーカーは、地域ブランドではあっても個店ごとにばらつきあるので一括りで評価できないし、各地のバーガーの美味しい個人店を言いはじめたらキリがないですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
バーガーキング?

残念ながら初めて聞きました。
うちが田舎だからなんでしょうか?(笑)

ハンバーガーは興味ありますねー。
さすがに九州は無理ですが、今年は是非宮城のハンバーガー屋さんに行ってみたいです。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
kotatsuさん こんばんは。
お近くなんですね、羨ましいな。
味わったら感想願います(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
あかたんさん こんばんは。
私もたまになので、美味しくいただいてますよ(^-^)
基本は、コメです!!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
なかなか繊細な味覚をされているんですね(^^♪
ラッキーピエロは良く聞きますね、行ってみたいですが北海道そのものに行く機会がないですね(^_^;)
バーキンは聞いたことがないですね・・・。

地域バーガーの佐世保バーガーは二度目に行ったところが美味くて、結局それ以降はそこしか行っていません(^^;
  • (0)
  • 返信