新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000177access

1632149063879M.jpg

kiyoさん

ステータス

日記投稿件数
621件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
3人

SP妄想その2 受注生産車が多いね


バイク屋さんを巡り、'13国内レプソルに跨り
なんとか踵がつくね。

これだとすぐに納車できるんですけどね。

ネット検索し中古車を視察。

SP ED仕様です。これも踵が着きました。

TSRフルエキ、リヤカーボンフェンダー、
エンジンスライダーなどいいね。

あとはETC取付けくらいか。でも予算が。

TSRのレーシングスリップオンだと思いますが
エキマニもワンオフらしいです。どうなんだろ?

100dbだと爆音、聞きたかったな。

TSRだと思いますが、カーボンフェンダー。

アグラスのエンジンスライダー左右。

欲しいけど準備不足ですね。年末に急に乗り換え案
が湧いたもので。

ラインナップ車をみると大型車は受注生産が多い
ですね。

月10日締めで翌々月生産なんですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

雨さん
kiyoさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

新しい相棒探し、ですね~(///ω///)

それにしても、、、、
ワンオフのエキマニまで作って貰っても
売っちゃうんですね~(´・ω・`)

まあ、事情が有ったのかも知れないですが、、、、

探す方は大変でしょうが
見てる私からすると、楽しそうですね~(*^^*) (汗)

私も先日ウメさんにバイク屋さんに連れて行って頂き
沢山のバイク展示にテンションが上がったので

近くのドリーム店に行ってみたいですね~(///ω///)ノシ

早く、良い相棒が見つかると良いですね~(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
雨さん こんばんはー。

ウェビ友の新年会、JUNさんの日記で見てますよー。
関東圏の方が集まり楽しそうでしたね。

昨日群馬まで行って見てきました。オーナーさんは訳あって
泣く泣く手放したそうです。

明日ダメもとで、今頻繁にCMで流れている過払い金に
ついて確認に行って来ます。

も、もしかしたらいくらか戻ってくれると良いのですが。
そしたらED仕様も夢ではないですね。
  • (0)
  • 返信
ウメさん
kiyoさん,おはようございます。

>ED仕様も夢ではないですね。.
夢ではないですよー。
ものごと タイミングがありますから
チャンスは逃しちゃだめですよー。
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
ウメさん どうもです。

過払い金のほうは半年後だそうでムリですね。
申請はキャンセルして来ました。

10日までに国内仕様SPを頼みます。
  • (0)
  • 返信