新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000223access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

免許貯金


今月から
2万円/月
大型免許貯金してます。
4月入所予定なのでそれまでちゃんと貯めなきゃ!
だから大好きな競馬もバイクカスタムもしばらく封印です。

ガンバルンバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

話が違いますが
単気筒のNinja250SL
が今年4月に発売されるらしいですよ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

no_photo.jpg
たーさんさん
OLGさん
頑張って貯金してください。
免許さえ取っちゃえば、選びたい放題ですよ。

その次は…自分の欲望と出費額を考えながら ステップアップ検討。

その後の展開は…楽しい日々が待ってます。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たーさんへ

免許取得=メガバイク…~_~;
この計算式が今から怖いです。

免許センターで免許交付された帰りに
速攻でバイク屋へ駆け込んでしまいそうで…(~_~;)

でも幾つになってもバイクでワクワク出来るそんな人生で居たいです!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
たーさんさん
OLGさん
再コメです。

無制限になってからのセレクト。それが本当のバイク探しのスタートですよ。
自分も今では10Rに乗ってるけど、当時はミドルクラス迄のバイクで好みを探してました。
でも、今となっては何で中型に拘り、免許取得を拒んでいたのかな~?と思います。

ビッグバイクだから偉いわけではないけど、全てを選べる中で何を選ぶのか?
自然とビッグバイクになっちゃうんですよね!
あとは、どのジャンルのバイクにするか?

とにかく、免許取得が先決ですよ。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たーさんへ

全て乗れるようになってから…。
なるほどですね。

本当の意味で自分に合う一台に巡り会えるのかも知れませんね。
たーさんが言うと説得力ありますね。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさん、こんばんは。
競馬で一発勝負という手もあります(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

てつやさん、
今まで幾度となくチャレンジして
ことごとく玉砕されて来ましたよ(>人<;)
  • (0)
  • 返信
たかやさん
試験場で一発試験って方法もありですよ(笑)
全部コミコミで2万円でしたよ。
  • (0)
  • 返信
yukiさん
コメントから来ました☆
春に大型免許を取得、そして夏には・・・!
という感じでしょうか!大型教習楽しいですよ☆
頑張ってください☆★
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかやさんへ

一発もイイですね!
でも教習所のあの学生感を味わいながら取得する
ノスタルジックに浸れてもいいかなって…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
yukiさんへ

コメントありがとうございます!
もしかしたらG・Wにメガバイクを…なーーんて^ ^夢ですね。
楽しみながら取得しますね!
  • (1)
  • 返信
韋駄天さん
初めまして(;・∀・)

勝手にコメント申し訳ありません(自爆)
会社の後輩が・・・4年ぐらい前に教習所へ中型を取りに行ったのですが・・・
コースを走ってる間暇だったので職員さんと話しをした時に聞いたら・・・

自動車の免許持ってて・・・中型の免許を持ってると・・・
費用は約7万で学科免除・・・実技は13時間ぐらいって聞いた覚えがあります。
頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
韋駄天さんへ

韋駄天さんも最初はビクスクだったんですね。
日記読ませて貰いました。
実は自分も中免合格前にフォルツァを予約!
でも半年で手放してドラックスター400クラシックに乗り換えました。
DSC4は2年乗り車検のタイミングでNinja250Rに!
そこでスポーツバイクにハマっちゃいました。

SS(^O^)/
いいですよね。
体力的に乗れるうちに乗っときたいバイクです!
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
初めまして。
私も中免から20年以上あけて、先日、1ヶ月ちょっとで大型取得しました。
教習は、初めのうちは上手くいきませんでしたが、
卒業する時は少しは慣れたかな。
今は大型何に乗ろうか、はたまた、
今のCB400SBを乗り続けるか、模索中です。
教習所、頑張って下さい。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
えむひろさんへ

こんばんはです!
コメントありがとうございます。
御卒業おめでとうございました!
やはりリッターバイクがほしくなりますよね!

自分も楽しみながら頑張ります!
クランクが苦手なんだよなぁ(ーー;)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
OLGさん
こんばんは~

目標を持ってそれに向かってがんばることって
とても素晴らしいことだと思います(^^)/
達成した時の喜びはきっと最高の気分を味わえますよ♪

がんばって下さい!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
MEGUさんへ

おはようございます!
高校生時代からの夢が今年叶うと思うと今からワクワクです。
楽しんで頑張ります!!(^.^)
  • (0)
  • 返信