新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000173access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

モーニングコーヒーツー


景色のイイトコでコーヒー飲みたくて
早起きしてコーヒーツーリング来てます!

景色のイイトコで飲むコーヒーは心まで暖かくなりますね。

さてこれからどこ行こうかな!
予定の無いブラブラツーリングもいいかも(*^^*)

バイクを乗り換えてヒマラヤスポーツ来てます!
冬用シュラフを見に!
mont-bellいいナァ!

あかん、
ここのシュークリームは店先の甘い匂いに誘われて買ってしまう…。

ちなみに袋は嫁への土産です!
シュー生地のラスク!

仕事帰りに赤ちょうちんではしご酒して嫁の機嫌をとるためにお土産を買うサラリーマンですね(´ 3`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

NABECHIさん
今朝頂いたコメントが早い時間だったので、さては?と予想しておりましたが、やはり走りに出ていましたか~

OLGさんも、だいぶバイク愛が強いようですね~自分も家族から、この寒いのに…とか、いい年してとか、言われています(笑)
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさん、おはようございます。(^^)
コーヒーとチェア持参ですか、お洒落ですねぇ(^^)
景色の良いところで愛車の近くでモーニングコーヒー・・。
ワイルドです。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ちび忍オレンジさんへ

嫁には呆れられてます!
バイクは寒くても辞められませんね(~▽~@)♪♪♪

テントいいの見つかりましたか?
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

コーヒー飲むのだけにバイクを走らせる!
男にしか理解してもらえないようです。
嫁に画像付きでLINEしたら呆れられました。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
笑 嫁さんの機嫌もとらないとですよねぇ。
私の予想で、OLGさんは今日もトンテキをお昼に食べると思ってました(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

今日は とんてきとは別方向にツーリングだったので(^_^)
てつやさんの中には
OLG=とんツー
って図式になっちゃってますね。
アハハ(^_−)−☆
  • (0)
  • 返信
NABECHIさん
いろいろアウトドア店を見て回り、今、帰宅です。
最高の天気の中、バイクで欲しい物を探し、さまようのは格別な楽しさでした(ゝω・)
テント、シュラフは勿論ですが、調理器具なんか合わせると、約7万~8万位かな~?
細かい物合わせて10万コース!

せっせと貯金しなければ!と思った昼下がり…
  • (0)
  • 返信
たかやさん
いいですねぇ、コーヒーツーリング。
最近ツーリングいってない...
そういえばキャプテンスタッグの椅子買いましたよ~キャンプツーリングの第1歩。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ちび忍オレンジさんへ

今はオフシーズンなんで春までにぼちぼち揃えればイイじゃないですか!
チョチョコ揃えてくのも楽しいですよね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかやさんへ

私、椅子には凄くこだわりがあって
少しかさばってでも
「まーーーーったり座れる」
椅子をチョイスしてます。

でも、Ninja君でキャンツーだとコンパクトさも考えなきゃ行けないですね。
  • (0)
  • 返信