新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1512998470390M.jpg

韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

少し早いけど今年の締めくくり


まだ今年も残り10日程残ってますが・・・もう年内のツーリングの予定は無いし
少し早めに今年の締めくくりをしておこうと思います(;・∀・)

全体的に言えるのが今年は天候に恵まれなかったですね。
特にバイクシーズン真っ只中の8月は2個の連続台風に見舞われるわ・・・ゲリラ的な雨に遭うわで
最悪でした。
そんな天気のジャブを見せつけられてると・・・ついつい遠出も気が億劫(おっくう)になってしまって
近所をチマチマと・・・(笑)

記憶に残ってるツーリングと言えば淡路島1周ぐらいしか記憶にありません(笑)



オマケに・・・
今年は仲間のバイクトラブルが多かったですね。
友人なんか去年と今年と立て続けにエンジントラブルに見舞われて・・・転倒までしてます。
そのセイか・・・外車から日本車に乗り換えたぐらいです。
別の友人はハヤブサなんか・・・クランクシャフトと支えてるベアリングが飛んで・・・
エンジン内でクランクシャフトが暴れて・・・ブロックを突き破ったとか・・・( 廃車です )

画像は今年の2月14日です

和歌山を持ちましても今年はご覧の様な雪が積もりました。
温暖化って言われてる割にはこの様な雪も・・・
ハッキリ言って異常気象ですね。

最近は夕立って言葉を耳にしなくなった。
「 ゲリラ豪雨 」とか・・・「 スコール 」とか

顔出し・・・(自爆)

半面・・・少ないツーリングでは仲間も増えたし
改めてやっぱバイクって不思議な乗り物です。

そんなにグルメでは無かったけど・・・
バイクに乗る様になってグルメにもなってきた(笑)

茅葺き屋根も見に行った

なぜか金閣寺も(笑)

那智山スカイラインを走って・・・

遭難しかけたりもした(笑)(笑)(笑)

近くて遠かった

淡路島にも上陸した

私の憩いのオアシス「 ドライブイン・カドヤ 」



そんなこんなで2014年も終わろうとしています。
まぁ~何だかんだと書きましたが
今年は怪我も事故も無く過ごさせてくれそうです。
ありがとうハヤブサヽ(・∀・)ノ

来年も沢山走りに行こうなヽ(・∀・)ノ



これを読んでくれた皆さんも良い新年をお迎えください。
また来年は友達にもなってください。

ありがとうございました
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

たかぴーさん
怪我なく事故なくで過ごせたのでOKですね~(^O^)

今年は、6月に岡山まで初の単独長距離。
9月岐阜まで行って、滋賀、京都をブラリ。
11月は千葉に行く途中、御殿場あたりでウロウロ。
結構長旅にも慣れました(爆)

来年は暖かくなったら是非南紀当たりまで出張に行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
たかぴー さん

そうですね。
兎にも角にも事故や怪我が無かったって事は当たり前の様で滅茶苦茶有り難い事ですよね。
私はまだまだ関西からの呪縛から抜け出せそうに無いです(笑)
小心者なセイか(笑)
来年、南紀へお越しの際は是非ともエスコートさせてくださいヽ(・∀・)ノ
紀伊半島なら隅々まで把握してるつもりです( 自称 )
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
韋駄天さん
おはようございます!

過ぎてしまえば1年は早いですね。

今年もたくさん走りましたね~♪
そして1つ1つのツーリングで
いい思い出が残りました(*´ー`*)

飽き性のMEGUがこれだけ長い間
バイクに乗り続けているのは
それだけバイクが素晴らしい乗り物だからですよね(^^)v

なにより大きなな事故や怪我もなく1年が過ぎたたことに感謝です!
来年も安全運転、無事故で楽しいバイクライフが送れますように…(*^^*)

今年も残り僅かですが良い年をお迎え下さい!
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
MEGU さん

早かったですね(;・∀・)
ホンマ光陰矢の如し
過ぎるのはアッと言う間ですね。

バイクの魅力に取り憑かれた一人ですね(;・∀・)
バイクってホンマ魅力的な乗り物ですね。
私もハマってます(笑)

それと事故やケガが無いってホンマに有り難い事です。
バイクを壊す事も無かったし(笑)(笑)(笑)

MEGUさんも御夫婦そろって良い年末年始をお迎えください。
  • (0)
  • 返信