新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000454access

1442745603510M.jpg

JUSTICEさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人
  2015年03月04日

ゲルザブ あんこ抜き 表皮張替

    今まで使っていた あんこ抜き純正表皮バージョンです。あんこの角が型崩れし始め、表皮も経年劣化で硬化し、20~30分乗るとタンク側にシワが寄ってしまい、なんかカッコ悪い・・・。1KT純正表皮の紺色もちょっとな~。2XTは黒だったけかな? ということで今回は業者さんにお願いしてみよう!ゲルザブも気になるし。

    ちなみに【ノーマル】です。

    2週間程でキターッ! 1枚で表皮が張れないので縫い目が入ってしまうとの事で、どんな感じになるのか少し心配でしたがなんかいい感じ!シングルシートカバー付けなくても様になるな~。

    でも付けます。

    前は1時間前後乗っているとお尻が痛いというか何というか・・・でスタンディングや尻ずらし乗りをしていたんですけど今回は【ゲルザブ】埋め込み~!効果を試したいけど寒くてそれどころじゃなくなるので暖かくなるまで待つとしよう。

    お尻のフィット感は向上されたけど 1時間も乗っていると痛いと言うかなんと言うか、、まぁバイク乗りの宿命ですね。 トータル的に見た目も良くなったし自己満足度100%!
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)