新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1479393240278M.jpg

mobiさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人
■車種名
SUZUKI GSX-R1100
■Myバイク
GSX-R1100
■難易度
中級
さて・・・
ほんとに久々です。
結局昨年からずーっと忙しいままで、挙句に先日二人目まで産まれてしまい、満足に乗ることもいじることもままならなかったですが、たまにヒマを見つけて作業とかしてます。
何よりも、バッテリー維持が大変です・・・
(RMXに長く乗りすぎてる・・・w)

そんなこんなで、仕事と称して現場までGSXで移動とかしながら健康維持?に努めてきましたが、今月に入りヨメに時間をもらい、かねてから懸念であったブレーキ周りに取り掛かりました。

パーツそのものは、昨年末に一通りそろっていたんですが、手をつけるまでにほぼ1年・・・

で、あけてびっくり、想像以上でした。
(写真は完了後です)


さびサビ錆のオンパレードで、とにかくキャリパー全バラ。
もちろんマスターも全バラ。
マスターは、中身の組み換えで済みましたが、キャリパーは経年なりとはいえひどい状態。
(途中経過写真ないですが・・・)
ピストン頼んでなかった自分に後悔・・・
けれども、とりあえず落とせるだけ落として、メッキの侵食は見なかったことにするしかありません。

シール類は全て新品にし、ボルト類も全て新品。
ついでに何か焼けてた?メッシュホースも手持ちの適当なのに変更。
バンジョーとか使いまわしですが、この際気にしません・・・

とりあず、翌日のなんちゃってツーに間に合わせるため、リアの仕上げに徹底しました。


こりゃ、フロントも想像に難くない状態ですね・・・
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)