新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000377access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

気 分 最 高 富 士 山 満 喫 コ ー ス !

ツーリング期間
2014年11月02日 ~ 2014年11月02日
車種名
HONDA VT250スパーダ
Myバイク
20年振りのバイク
走行距離
288km

嬉しい誤算晴れてます。

と、言う事で出発します。

つんぼうさんゴメン宮ヶ瀬では遭えないや済まん

日付設定間違えました、予告編です済みません

これから本編書きます。

今日の5合目は雲の上です。

素晴らしい雲海です。

雲海!

頂上はXです。

バイクは1台も居ません独り占めです。

5合目山荘の看板娘

椎茸茶大変美味しゅう御座いました。

ありがとう御座いました。

今月で下山するそうです

来年4月にまた遭いましょう!!

笑顔が素敵です。

小富士より山中湖の眺望

ここの祠で恩師の無事かえるを祈願&

皆さんの交通安全祈願

いつもの製麺所です。

秋です!

祈願ついでに

ここ勝楽寺(楽勝寺)で静岡方面、九州方面の

パチ好きライダーの必勝を祈願!!

勝ったら1割頂戴!

帰りの、どうし道で何かハンドリングに違和感

思う様に曲がらない何回か怖い思いを

犯人はこいつでした

左のバーエンドが無い

参型の奴は結構重いんです。

純正部品未だ出るのかな?

小富士からの景色

5合目駐車場360度

コメント(全26件)

あかたんさん
えっ!?

  昨日晴れてたの!?

       こっちは1日雨でした(ーー;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
え、晴れてきたのは今日(2日)ですが?

この富士山、昨日だったん!
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
おはようございます。

え、晴れてたんですか!

ほんと嬉しい誤算ですね。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
(^-^ゞですよー!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
降ったり止んだりだったけど。
走れて裏山椎
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
えっ、昨日ってこんなに天気良かったんですか~(驚)
雨がずーっとこっちじゃ降ってましたよ~^^;
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
富士山、いいなぁ~(^ω^)

私も思いっきり乗りたいです!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
あれ? つんぼうさんいた?
バナライさんと一緒に富士山に向かったのかと思ってた。
バニガーレもリトラもないなー,と寂しい思いをしてました(嘘)
知らないおっさん達にDが取り囲まれてしまい,楽しくおしゃべり。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
あれ? 宮ヶ瀬って昨日のことだったの???
  • (0)
  • 返信
matsuさん
あ,今日(2日)ですね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
紅葉がきれいなので、紅葉をバックに
バイクの画像をアップするにはいい時期ですね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あかたんさん
紛らわしくて済みません
今日行ってまいりました
雲海が綺麗でしたよ
今度一緒に行きましょう
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
今日の予告でした
昨日ルートを入れて非公開にしていて
アップする時、日付けを変更し忘れました、済みません
今日上は快晴でした
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
すんません、今日行ってまいりました

操作を理解してませんでした

下からの富士山は駄目でしたが

上からの景色は最高でした
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
つんぼうさん
今日は済みませんでした

上からの雲海良かったです

逆に下は雲海で、どんよりです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ta2さん
ゴメン今日の予告です、

もみじって本当に真っ赤なんですね

何とか間に合いました
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusaさん
間違えました今日です

busaさんの必勝祈願ついでにして来ましたよ
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
間違えです、今日です

雲海綺麗でした

是非もう一度行きましょう

関東に来る用事無いですか?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
今日は済みませんでした

宮ヶ瀬マラソンで大混雑では?

オギノパンからは、入れませんでした
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おや?私のために必勝祈願してきてくれたんですね(感謝)
でも今日負けちゃったよ~(泣) あっ、御利益は明日に
あるのかな? よし!! 明日こそリベンジだ!!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
cbnoriさん

この時期、色トリドリ

ちょっとした庭先でも見事な景色が

腕が無くてもそれなりにね
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
紅葉綺麗ですね~~♪

雲海も素晴らしいです

秋を満喫・独り占めですか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
う~ん・・・

九州にもまだ届いてないな~

広島あたりで、木の枝にでも引っ掛かった?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
busaさん
なにせついで、ですからね
賽銭もbusaさん10円、毎日さん10円じゃねー
仕様がないよね、
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ハジメさん
今富士方面はそこいら中がこの色に溢れています

富士山、もみじでもう完治です

雲海綺麗でした

綺麗な分下は大変でした
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CBさん
小富士の祠で財布の小銭ほとんど出しちゃったんで

賽銭10円でゴメンねーゴメンねー

風向きが変われば届くんじゃないかなー?
  • (0)
  • 返信