新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000234access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

メ チ ャ ク チ ャ 嬉 し い 電 話 が !・・・・雨さんありがと!


先日、雨さんから素敵なタンクの入れ物に入った激辛クッキーレッドゾーン

と「無事かえる」のお守りを頂きました。

闘病中の恩師にもとありがたいお言葉

明日雨と言う事もあり、お届けする準備をしていました。

ついさっき

恩師の奥様より涙声で電話

先日奥様より脳梗塞を発症し昏睡状態

病院から延命治療をするか(植物状態で延命)

そんなお話を聞いていたので

覚悟した瞬間でした

が、それは嬉し涙声でした!

昏睡状態から覚醒!会話は成り立たないが

目を開き寝返りを打とうとするとの事です。

このかえる効き目最高、渡す前に御利益が、

奥様にはかえるのことを話し、

明日お持ちする事をお約束しました。

雨さんありがとう

間違えなく気持ち届いたぜ!

本当に、本当に嬉しい電話でした
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

雨さん
バカタナさん 毎度ですm(_ _)m

いやいや、本当に良かったですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

筑波山のガマ大明神&ガマ親分の御利益ですかね~?(笑)
 
近い内にお礼に行かなきゃですわ(*^^*)

でも、きっとバカタナさんの御参りの御利益ですよん♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
雨さん
ありがとう御座います。

奇跡って有るんですね、

これでテンションを上げて富士山方面へ紅葉狩り

でも雨がねーーーこれもなんとかして
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
素敵な話しですね!
うるうる〜
  • (0)
  • 返信
matsuさん
よかったですねー。ほんとに。
無事帰る,自分も欲しいな。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
恩師様の昏睡からの無事かえる、よかったですね。
紅葉狩りが雨で中止になりそうなのも無事帰るの副作用なのかも!!
それともバナライさんの嬉し涙?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
これはカエルの御利益ですかね~♪ まさに奇跡な出来事
ですね。恩師様この調子で完全復活できますように(祈)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え~話や~

カエルの写真がぶれてるのも、きっと嬉しさで震えてたからね(^u^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
恩師

  良い方向に向かって

          良かったね(^^♪


今日は雨

   雨さんだけに

        雨効果(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
闘魂注入さん
奥様との電話の時もらい泣きです
本当に嬉しいっす!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
転院を迫られていると聞いた時
薄情な病院だと思いましたが
なんかこれでオールクリアです。
かえるはmatsuの分も有りますよ今度ね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
こんな良い事があったんですから
雨なんか屁でもない
チョット欲を言うと紅葉に間に合えば
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusaさん
叶わないにしても強く思う事が良かったのでしょうね

busaさんのカツ丼の様に

私もbusaさんの必勝を祈願します。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CBさん
嬉しいっす!

写真は老化の為、スマホで倍率を上げるとダメですね
今デジカメで撮りなおしました
これで皆さんにもご利益が
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あかたんさん
いつかは来る順番

   解ってはいるが

      来ないでくれーーーー

良かった!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あのタンクに鈴菌汁を!
オイラは未だ真っ黒けのまま!(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
雨さんのお心遣いが嬉しいですね(^^♪
お守りの御利益とバナライさんの願いが恩師に通じたんですね!
後は回復をお祈り致します(´▽`*)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
カエルPower+雨さんPower+バカタナさんの優しさPower
で3重のご利益ですね。

良い方向に向かわれます様、お祈り致します。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
おっタンクに入ったプレゼントが・・・良い贈り物だったようですね
恩師の方、少しで良い方向に向かってるようで良かったですね。

こちらにもカエルの置物や縁起のありますが、無事かえるのほうに聞き目があるようですが、送られてきたカエルは病気に聞き目があるんですね

後は願いが通じれば、良いですね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
お互いタンクは白く塗らないとイケナイですね
恩師の入院、悪化、女房の入院と続きなんで重なるの?
凹んでましたが、明けない夜は無いですね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
皆さんのお気遣い、暖かいお言葉が通じたのだと思います。
今日お届けしたので、後は自宅へ無事かえるですね
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ta2さん
遅返コメ済みません

お見舞いに行った時、私の声に何の反応が無かったので

半分覚悟していました、

転院先も安らかな最後を迎える所ではなく

リハビリ中心の所に移るそうです
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
VGさん
遅返コメ済みません

偶然にしても祈っていた事が叶う

これを奇跡と言うのでしょうね

今度は欲が出て自力で歩けるようになって欲しいです
  • (0)
  • 返信