新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

海岸線をわたる風 俺たちを連れてゆけ

ツーリング期間
2014年10月24日 ~ 2014年10月24日

県道24号を通って海岸線走ってきました。
途中産湯~小浦峠が土砂崩れで通行止めなので迂回しつつ煙樹ヶ浜まで

写真は途中の水深が浅く色が綺麗なところ
だが、エクスペリアのプレミアムオート設定がアップデートにより不自然な彩度に調整されてしまう。
これはこれで色合いが綺麗だけども、リアルな色じゃないのがなんとも悩ましいところ

うっすらと四国だか淡路島だかが写っているのがおかわりいただけるだろうか

海に行きたいならここ!
と腐るほど来ているが飽きない煙樹ヶ浜
今日も釣り人が波打ち際で釣りをしてました。

ちなみにこの後ろ側に自衛隊の宿舎があります。

5月ごろだったかな?公演終わりかなにかに立ち寄ったであろう志茂田影樹さんもここでみました。
相変わらず奇抜なカッコウをしていましたが、人のよさそうな雰囲気でした。
案内していた人に「ここって泳げるの?」と訊いていたけれども、あの人そういうことするのか?
もちろんここは遊泳禁止です。

前の日記にあげていたあんまりうまくない炭酸とタバコをやりながら休憩をし、サンピン中津経由でしらま方面から帰宅。

エンジン冷えてからサボっていた洗車でもしてあげよう。
そしてこの間購入した「チビッコ番長」ステッカーを貼りたい(希望)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)