新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000287access

1484827594491M.jpg

そららパパさん

ステータス

日記投稿件数
83件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
11人

トリッカー納車3日目

走行距離
95km

納車3日目は会社を終えた時間から、予定より3日早くYSP西東京にリアキャリアを取りに行ってしまった。
そして夜は、夜ご飯を挟んでリアキャリアにGIVIのベースを着けて、バイクにキャリアを取り付けた。
簡単に書いているが結構悪戦苦闘した。悪戦苦闘した理由はお粗末な工具せいだったりするのだが。(笑)
しかしなんというか、バイクに乗りたい、バイクをいじりたい病が再発してしまったようだ。

24日にタイヤ交換を済ませた後は、世田谷区のナップスへ行く予定だ。タイヤの見積もりの日に見つけておいたDRCの可変ミラーを買う予定だ。(予算3000円)
このミラーはDトラッカー時代にも使っていたが根元から内側に折り畳めるのでライディングスクールに参加するときに重宝する。転倒時に破損するのを防ぐという訳だ。(注釈:ライスクやジムカーナでは、ミラーやヘッドライトなど割れるパーツには最初からテーピングしたり外したりしてしまうのだ)

24日は午後からは半日時間が空く。天気も良さそうだからタイヤの皮むきに行こうかなと考えている。(^^)ノ

コメント(全0件)