新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000357access

1530364944467M.jpg

食パンさん

ステータス

日記投稿件数
252件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人
純正のインマニはもう出ないので替わりになりそうなのを探してみました。

右が買ってみたマニホールドですが、見る人が見れば何のインマニか分かりますね!

純正のリードバルブは見た目が汚いですね。
交換したいけど、CR80等で良いのかな?
50じゃ小さいだろうし。

邪魔なので切っちゃいました。
口の広さはそこそこありますね。
原付に付けるならかなり良いのでは。

合いそうなボルトがなかったので仮止めですが、付きました!
まさか本当に付くとは…

PWKを付けたらこうなる。まだまだ改良の余地がありそう。
そしてこのマニホールドが付いたなら、あの6枚リードバルブや他にも色々付きそうな予感。

日記にするかは分からないけれど…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ネコライダーNSさん
ボルト位置が合って良かったですね(^o^)NSR用のインマニと見ましたが、いかがでしょうか?
  • (0)
  • 返信
食パンさん
正解です!PWKのキャブに交換するならこれが良いかも?
結構前に友人とNSR50を改造していたので、割と曖昧な記憶を辿って思いつきました。
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
キャブをPWKに変えてしまえばキャブのパッキン探しに困らなくていいですね(^o^)過去の経験は多いなる遺産ですね!私もNS50Fのレストア始めて見ましたよ(^з^)-☆
  • (0)
  • 返信
someyaさん
インマニ情報有難うございました!!!
私のはまだインマニが生きてるのですがいつ死ぬかわからないので本当に助かりました。
  • (0)
  • 返信