新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000217access

1607092570012M.jpg

taishiさん

ステータス

日記投稿件数
979件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
108人

ウルトラマンだって3分が限度!オイラも3分で箱根駅伝第5区を完走してやったぜ!?

車種名
YAMAHA ディバージョン600
Myバイク
XJ6 Diver亀

来年のお正月に開催される箱根駅伝出場をかけて48大学が予選会に臨みました。

予選会を通過した10大学。
それに予選会を通らなかった37校の中から成績上位者で構成される1チーム。

すでにシードを決めていた10大学。あわせて計21チームで箱根駅伝が繰り広げられます。



それに刺激された馬鹿なオイラは箱根駅伝第5区をバイクで走ってきましたよ!(^-^)

5区、23,2kmを56分10秒間ビデオを回しながら走ってきました。

でも、そんなに長い動画を観るってイヤでしょう?
ウルトラマンだって3分が限度、だから3分チョイオーバーに編集してみました!

(念のため▼を表示しました)
https://www.youtube.com/watch?v=BsvV1QLu_-g&feature=youtu.be

さて、来年の箱根!

この場に一等賞でやってくる大学はどこに!

コメント(全44件)

リクパパさん
毎年134で見てますよヾ(*´∀`*)ノ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
フミさん
お正月の風物詩ですね^ ^
ひいき大学は特にないんですが、地元の東海大学に頑張ってもらいたいです♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん

拓大を応援よろしく(^_^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
もう箱根駅伝の出場校が決まったんですね^^ 一応自分は高校が
東海大工(大一と合併して東海大翔洋に名前変わったけど)卒業
したんで東海大学に頑張ってもらいたいかなー(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
私の古い友人で東農大が予選通過できず残念でしたが。

でコースを正月前に走られたんですね、大学駅伝最高タイムが出たんでは(笑)

来年が楽しみですね、初出場の大学もありましたし。
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
うちも目の前みたいなもんですからね。
ここんとこ恒例です。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ヤツパリわが母校TOYOを応援です。
息子はTOKAIなので、結果どっちでも...。(;^^A

現地応援は寒いので、親子揃っていつもTV応援です。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
正月恒例?

バイク乗ってない日は、パチンコ屋に入り浸りかな~

店員が、俺からのお年玉待ってるから(爆)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
駅伝はあまり興味ないです……

駅弁は好きですよ♪
あっちも…
  • (0)
  • 返信
taishiさん
リクパパさん>え、じゃ徳光さんみたいに!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
フミさん>地元には東海大、神大とありますがかっての勢いがないですね!
両校とも最近はシード権とるのに四苦八苦してるし!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
CAさん>いいな、拓大はシード校だし!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
正月は毎年見てます(^^)

ここ数年思ってもみない大学が優勝したり混沌としてますよね~。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
パチbusaさん>東海大、かってはエース級がいたんですが最近は?
高校駅伝名門の佐久長聖の出身者が多いから期待が持てるかもよ!
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。

先日箱根駅伝予選会ってニュースでしてましたねぇ。
でも、何校が夢の舞台で競うのかすら知らないで観てました。(^_^;)ヨッテルノデスミマセン
  • (0)
  • 返信
taishiさん
VGさん>東農大、残念でしたね!
ですから沿道で繰り出す応援団の大根踊りも見られないんですよ、来年は!(^_^;)

バイクで56分!
元東洋大の柏原さんの記録より悪いんじゃないかな!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
つんぼうさん>いいね、コースに近くって!
これを見ないと正月じゃないみたいでしょう?(笑)

オイラは歩いて10分!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
チバアヒルさん>親子の母校が揃って出場、オイラの家と一緒!(笑)

R1沿道に住んでるので箱根駅伝はここ30年、沿道での応援をかかしたことがありません!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
毎日CBさん>お正月は気前がイイんですね!

パチ屋にお年玉をくれてやるなんて!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ハジメさん>駅伝、箱根の山を超えて三島あたりまでコースがあれば興味が湧くんじゃない!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
kazuyaさん>そう、酒でも飲みながら箱根駅伝を観る!

これが正しいお正月の過ごし方ですね!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ユージィさん>箱根駅伝、関東の大学が主体ですからね!

だから、それ以外のエリアの方には興味も薄れるのは仕方ないことですよ!
  • (0)
  • 返信
くらさん
箱根駅伝のニュースやってましたね!
毎年なんとなく見てますが、どこが強いとか全然わかりません(^^;)
  • (0)
  • 返信
たかさん
いつも思いますがバックミュージックが
癒されます
  • (0)
  • 返信
taishiさん
くらさん>どこが強いか、おいおいオイラが日記で解説を!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たか>BGMはテキトーに!

ただ映像時間と曲の時間が合致するようにしてるだけでっせ!(笑)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ^^

また今年もこの季節が近づいてきましたね~^^
テレビとかで箱根駅伝の話題が聞こえ出すと、なんとなく年末を実感してまいります(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
トシさん>箱根駅伝の前に年内最後の大学駅伝がひとつ残ってます!
全日本大学駅伝が!

♪もう幾つ寝るとお正月!(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
もうここまで来ると
来年の事話しても鬼は笑わないですよね
近くで観戦が出来るのは羨ましいです
もう完全に使いこなしていますね
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バカタナさん>あと2ヶ月チョイになってしまいましたね!

駅伝、往路の平塚通過は午前11時頃ですので十分間に合いますよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
お正月に見る風景が沢山出て来ます!
登り坂、ランナーはさぞ苦しい事でしょうね。
渋滞かと思いきや、電車通過でした(笑)ほのぼのとした雰囲気♪

箱根は一度、行ってみたい所です。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
kotatsuさん>放送局のバイクでも選手と同じスピードだったら疲れるでしょうね !

電車、駅伝当日は鉄道会社の協力で選手優先ですのよ!(笑)

箱根への近道は飛行機で静岡空港へ!
そこからレンタバイクでもあればそれに乗って!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
箱根駅伝の日は毎年新春ツーリングに出てます。
だいたい箱根駅伝と打つかってバイクに跨ったまま観戦しています。
今年もかな・・・
  • (0)
  • 返信
taishiさん
拳さん>新春シャンションショウでっかァ!(^O^)

箱根駅伝、沿道の人波の中バイクで走る爽快感、わかりますよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
家族の中で

     マラソンTV観るのは

              オイラだけ(^^♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
箱根コース紹介、お疲れ様です(^O^)

そろそろ箱根は寒くなりますかね~(^^ゞ
11月5日から千葉方面でお勉強会ですが、5日は移動日なので(笑)
途中、いろんなところに寄ってみたいですね~(^O^)
  • (0)
  • 返信
MURASAKIさん
私はいつもテレビ観戦です。
母は沿道で応援していますよ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あかたんさん>返コメ、遅くなっちゃいました!(^_^;)

マラソン、駅伝はTVに限ります。
観ていて眠くなったら寝ればいいし!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
たかぴーさん>箱根、朝晩を除けば日中は暖かいですよ!
降雪も例年12月になってからですから!

千葉にバイクで来られるんですか?
もしバイクなら神奈川県内の東名高速、どこかのSAかPAで迎撃しましょうか!(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
MURASAKIさん>TVなんて言わずに駅伝コースを選手と逆方向に走るってどうですか?

先頭から最後まで選手を見られますよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

つんぼうさんのお店へ行く時にこのコースを走りました(4輪)ので、身近に感じられますねー。

ただ、あの時は「激混み」でしたけど・・。

あ、動画2:30辺りの懐かしいクルマは何かのイベントだったのかな?
タテ目のグロリアが懐かしい!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ゆうパパさん>あの道路を走られたらおわかりでしょうが、駅伝選手が走るんですからスゴイですよね!

タテ目のグロリア、映ってました?
探そうっと!(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
さて、来年の正月は
下の息子が行ってるから
神大を応援しまーす(^^)v
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん>神大、予選会トップでしたがシード校との差は大きいですね!

ま、来年はシード圏内に入ってくれれば!
過去2回優勝してるだけに歯がゆいです!(^_^;)
  • (0)
  • 返信