新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1494751433604M.jpg

でるふぃさん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
14人

初めてのロンツー★その8 マルケスおめでとう♪そしてイッパイ感謝!!

車種名
HONDA CB400SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルちゃん

シャンパンファイト!!
みんな嬉しそうっっ!(人゜∀゜*)


10月12日(日) 9日目、ロンツー最終日

決勝のこの日、moto3とmoto2はバイクでエリア移動しながら何ヶ所かで観戦しました♪

moto3の決勝、最終ラップ。
私が観た場所ではマルケス弟は3番手でしたが、最終コーナーで先頭に出て優勝!!
劇的勝利でさすが!カッコ良すぎーー♪

最終ラップでも先頭争いがこんな感じの超接戦って!moto3、面白かったです☆

マルケス弟のウィニングランキター!!
撮影直後「すんげぇ良く撮れた!」うゆりん満面の笑み♪

帰宅後、画像整理しながら良く見てみるとー。
「うゆりん?コレチームメイトの方だよ。。。」
゜・。・(ノ∀゜)σ・。・゜ 大爆笑☆

メットもレッドブルだし、色々似てるもんね(((*>д

motoGP決勝は、ちょっと奮発してチケット取ったビクトリースタンドV3で観戦!
→駐輪場とセットの「二輪セット券」がお得だったからですけどね♪

スタート直後&ゴール、第一コーナーは良く見えましたし、モニターも近くにあったので状況良く分かるし、とっても観やすかった!

予選は移動しながら色々な場所で観て、決勝はビクトリースタンドで観た今回のプラン、生では初観戦な私にとっては凄く良かったです☆

ついにウォーミングアップラップ開始!
マルケスは早めに出てきました♪
この後ロレンソ、ドビジオーゾ、どんどん出てきて。

ロッシ登場!頑張れー!!

そしてスタートのシグナル
(人゜∀゜*)

♪──O(≧∇≦)O──♪
ロッシキター!もう、大興奮!!

小さくて見づらいですが、スタート直後の第一コーナー。

こちらは、2周目か3周目?の第一コーナー。

ロッシが先頭なのを見られて嬉しかったー(・∀・)

でも結果は、、ロレンソ速かった!
二連勝おめでとう♪

マルケスのチャンピオンランは見られなかったけど→どこでパフォーマンスしてたかも分からず、みんなモニターに釘付け。。(笑)

表彰台に向かうマルケスとロッシを激写☆うゆりん、グッジョブ!!

ロッシに優勝して欲しかったけど、ロレンソ優勝でマルケスの年間チャンピオン決まったし、
日本で決めてくれて嬉しいし、ロッシも表彰台で見られたし。
最高の結果だったのかなと♪

そして、トップ画像のシャンパンファイトへ。

ロッシだけ飲んでるし( *´艸`)
こういうところも大好きですっ♪

レース前後のデモンストレーションランも豪華でした☆

画像はドゥーハンと97年式NSR500

なかなか出会えなそうだけど、いつかまた2スト乗ってみたくなります!!

こちらはシュワンツと、来期から参戦するマシン「GSX-RR」

レース終了後は、メインストレートを歩けたり、こんな記念撮影も♪

たまたまマルケスがインタビュー受けてるところに遭遇!!またまた激写☆

この後はコレクションホールに寄って、展示バイク見たり、ASIMOのデモンストレーション→ASIMOスゴかった♪見たりで楽しみつつ、渋滞解消を待ちつつ。

ツインリンクありがとう♪
来年のmotoGPも絶対来たいなー!その前に秋の里山ツーリングも来たいし、トライアルもまた観たいし!!
また色々来るからね(人゜∀゜*)

そして水戸駅でまこッTくんと一旦別れて、水戸ICからいつもの稲敷経由で。

途中友部SA寄ったけど、めっちゃバイクいたー♪まだツインリンクにいるのかと錯覚するくらいでした(笑)

シートバッグが落ちそうになり、いつものファミマ@稲敷に寄ったりしながら。

それにしても、月がキレイです(・∀・)

無事故無故障無傷で無事帰宅できました♪
早速ODOチェックしたら、、
あと1km走って来ようか迷った( *´艸`)笑


この日の走行距離=200kmジャスト!
移動場所=茂木→千葉県内の自宅
旅のトータル走行距離=3225km

ボルちゃん購入から旅前まで、4ヶ月で走ったのが3800km弱なのに!
良く走ってくれて本当に感謝☆ありがとうボルちゃん!大好きだよーーー!!
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`)━━━!!

うゆりんから「初心者なめこ」卒業のお墨付きももらえたし嬉しいー!(・∀・)
→なめこの「初心者運転」ボード付マスコット。
でも思い出に、一生部屋に飾っときます☆

オマケ。

実はこの日、ウン回目の誕生日だったのですが、不在中に我が家のワンニャンを見てくれていたお義母さんからのサプライズケーキ!!
とっても嬉しかったです☆☆☆

あ。ロウソク5本ですが、5歳でも50歳でもないです!(笑)
ロウソクフー!なんて何十年ぶりだろう♪

最高の誕生日をプレゼントしてくれた家族やみんなに感謝(人゜∀゜*)
そして、長ーいロンツー日記見て下さった方にも感謝です☆

初めてのロンツー日記おわり!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
ロンツーの〆が茂木観戦、夫婦揃ってバイク大好きなんですね。

私もZX12R持ってますが、R1で種子島まで往復してる旦那さんてとてもガッツありますね。あんな前傾バイク、私は1日走ればゴチソーサンです。(;^^A

サプライズのンッ○回目の誕生日サプライズもステキです。良い義母さんと良い旦那さんで幸せですね。(o^-')b★
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ロウソク5本ということは…
それはさておき、旦那さんの日記でワンニャン見ました。
長い留守も面倒見てもらえれば安心ですね。

マイケルドゥーハンってこれまた懐かしいです。
ガードナーとかコシンスキーとか、
当時は原チャリ小僧でしたがとりあえずみんなメットだけはレプリカっていう変な時代でした。
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
チバアヒルさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

レースはうゆりん大好きで、昔からレース雑誌沢山見せてもらったりしてましたが、自分から録画したりみるようになったのは、ボルちゃんに乗るようになってからな気がします。
知らない世界を沢山教えてくれたことには本当感謝だったりします。
一人じゃこのスケジュールのロンツー絶対ムリでしたし(笑)

本当ですね!周りのみんなに良くしてもらって、ホント幸せだなーと思う誕生日でした♪
家族ずっと仲良く、楽しくツーリングできるようこれからも過ごしていきたいです☆
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
ゴリフさん、こんばんは!

ロウソクネタには突っ込まないでくださいー!!(((*>д<*)))笑
それはさておき。。

ですです!本当に有り難いです。
前はペットホテルにワンニャン預けたりしてたんですが、体調悪くすることとか、ウチのもトイレ我慢しちゃったりで。
短期ならシッターさん、長期の時にはお義母さんにお願いしています。
ワンニャンもお義母さんもお互い大好きでいてくれてるのも嬉しいことです。

原チャにレプリカ、確かに見たことある気もします♪当時の原チャリ小僧たち、リッチだったんだなぁ(笑)
私、免許取り立ての時は格安だけどブカブカなフルフェイス被ってました→今思うと怖すぎます。

いつもありがとうございます(*^^*)
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 112

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

83.77万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.48万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.26万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す