新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000701access

1403021190316M.jpg

もんきちザウルスさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

「R1さんが好きです、でもR3さんのほうがもっと好きです」って!?「YZF-R3」


もうすぐ発売予定のYZF-R25かっこいいな。

欲しいなって思ってたらこんなバイクが。

ネーミングもR3でR1の弟みたいでカッコイイ!

おじさんリターンバイク半年で運転にも少し自信がついてきた。

ツーリング先で見かけるリッタークラスのSSバイクは無理でもスポーツバイクには憧れる。

KTMは好きだけどRC390の顔はどうにも好きになれない。

で、このR3。たぶん?パワーも(42~43PS 位で)

RC390並だろうし軽量でおじさんでも十分楽しめそうだ。

でも、ニンジャ300みたいに国内には入ってこないんだろうな?

小型で軽量!余裕のパワー!それで上級モデルみたいにカッコいいこんなバイク欲しいです。

このブルーのカラーもカッコいいな。

高くなってもいいから倒立サスや各種電子デバイスなど

上級モデル同様の装備のプレミアムな250クラスのサイズのバイクが欲しい。

国産メーカーも安くていいバイクだけでなく

大人の所有感を満足させる日本国内向けのバイクも作ってほしい。

おじさんが欲しいのは、そう!こんなバイク!

エンジンはそのまま2気筒でもいいし、

カワサキが発表してたスリムな新型4気筒250ccならより最高だし。

過給器付きで200ccで600cc並のトルク,でも燃費は250cc並のエンジンとか?

リッタークラスは走りはもちろん所有感を満足させるバイクがいっぱいある。

今度は乗ってて自慢できる,小さな高級バイクも作って欲しいな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
SSの250ccは、大型に比べ軽量で乗りやすいと思います。
事実、知り合いも購入しました。
ninja250ですが!
  • (0)
  • 返信
もんきちザウルスさん
kotatsu (こたつ)さん おはようございます。

確かに先日近所のバイク店でニンジャ250にまたがってきたのですが,見た目よりハンドルポジションも高く手首や腰に負担がないと感じました。SSでもエントリーモデルには乗りやすさも大事ですよね。
おじさんもし購入するなら、色はもちろん“来夢グリーン”!
  • (0)
  • 返信