新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000534access

1520263541117M.jpg

マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

夏のロングツーリング

ツーリング期間
2014年08月13日 ~ 2014年08月17日
走行距離
1500km

夏!!
バイク!!
ツーリング!!

というわけでツーリングに行ってきた。
免許をとって初めての夏、初めてのロングツーリング!!
目的地は金沢!!
茨城を出発してまずは栃木へ→

栃木を抜け群馬へ。
草木ダムにて一枚。
バイクがたくさん集まっていた。

群馬を通過し長野へ。
須坂での一枚。

小布施にて寄り道、北斎館と岩松院を見学。

長野に一泊して二日目。
朝のうちに善光寺へ。

善光寺を見た後は松城へ移動。
象山地下壕を見学。

象山地下壕をみた後は松本経由で富山へ向かう。
安房峠を越えて行く。
神岡にてスーパーカミオカンデ(レプリカ)見学。

富山到着。
路面電車が走っているのとロシア語が多いのにビックリ!!

3日目、金沢に向かう途中白川郷を見ていこうとしたら道に迷った。

なんだかんだで白川郷到着。
到着するなり奇跡的に晴れた。
とても綺麗だった。

白川Go!!

金沢到着。
片町、川端鮮魚店で夕食。

僕、満足!!

4日目、兼六園へ。
想像以上に広くてビックリ!!
晴れてる時に今度はゆっくり見てみたい。

日本海!!
多分新潟のどこかから(→親不知でした。きたきつねさんありがとうございます。)

5日目の朝。南魚沼にて一枚。
この日でツーリングも終わり。
さぁ、お家に帰ろう。

田子倉ダムでの一枚。
他にもいろいろダムの横を通ったが写真は撮れなかった・・・

この後大黒屋で温泉に入った。
とても気持ちよかった。

思い返せばあっという間だったなぁ・・・
5日中4日雨だったし道に迷ったりしたし何より1500kmも走ったし。
でもとても楽しかったし印象深いツーリングだった。


またどこか走りに行きたいな、つぎは京都にでも行こうか。

バイク最高!!

コメント(全2件)

きたきつねさん
新潟のきたきつねです。よろしく。初めてのロングツーリングとしてはかなりの距離を駆け抜けましたね。
Chap12の風景、おそらく新潟県糸魚川市青海の景勝地「親不知(おやしらず)」ではないでしょうか。この位置からだと、天気が良ければ海の向こうに能登半島が見える場所です。
すっかりバイクの魅力にハマッてしまったようですね。事故にだけは気をつけて、バイクライフを楽しみましょう。
  • (0)
  • 返信
マステマさん
きたきつねさん
コメントありがとうございます。そうでした、確かにこれは親不知近辺で撮った写真だったと思います。今度は天気のいい時にも行ってみたいものです。
バイクはとても楽しいですが一歩間違えば死んでしまいますからね。これからも安全運転を心がけて行きます。ありがとうございました。
  • (1)
  • 返信