新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000095access

no_cover.gif
1408280762168M.jpg

けんぷさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
37件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

今日で2回目の自学


本日2回目の自学となりました。
2時間の実技で、今までになかった波状道路とやらをやってきました。いきなりでは難しいもんです。
何回か繰り返していったら、コツが掴めてきました。
でもそれよりも、一本橋?あれなんて言ったっけ?あれですよ。10秒のやつ。
なぜか、毎度9.9秒を叩き出していました。
練習あるのみですね。
また明日ガンバろーっと。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

じゅんじゅんさん
波状路は、大型だけの項目ですね~。一本橋やスラロームは、中型と比べて、時間が変わるだけですし。
10秒って言うのは、きっと一本橋ですよ。
まあ、練習あるのみだと思います。
頑張ってくださいねー!!
  • (0)
  • 返信