新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1404359828820M.jpg

フリップさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

涼みに出かける?


土曜の晩は蒸し暑かったぁ!
あまりの寝苦しさから無理して起きているよりはバイクに乗って涼み、帰宅してから爆睡すれば良いじゃん!
と、甘い考えで外に出たものの、夜中3時過ぎで気温27℃(T_T)

生ぬる~い風を浴びてたら何だかなぁと・・・
箱根は霧がすごそうだったので、宮ヶ瀬方面に行き先変更し、現地到着したら気温22℃!
もう最高じゃんとテンション上がり、そのまま道志みちを往復して走ったりしてたら、時間が経つのは早いもので、いつしか朝日が昇り、そして強烈な日差し(殺人光線かぁ)が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう無理と判断して、撤退することにした。
しかーし、下界は更に暑く、街中は渋滞も始まり、帰宅したものの部屋の温度も半端なく寝られる分けもなく・・・
でも、道志みちは良かったなぁ(*^_^*)
涼みのつもりが思いっきり朝練になったりすることもあるという事例でした(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)