新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

no_cover.gif
1299697284626M.jpg

ぺん銀さん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

圏央道を通ってのソロツー


23日は、夏休みを取って一人でツーリングに行ってきました。
先日、一緒に走った ふっちーPapaさんに教わったスマホアプリ「MapFan+」を
使ってみました。事前に目的地「鬼押出し」をセット更に経由地「中軽井沢」を
追加してスタート
因みにシステムはiPhone4sにケーブルでメット内のスピカーに繋げただけの
ビンボーナビです。
東名厚木ICを9:10に入り海老名JCTから圏央道、10:00ごろ狭山SAで水分補給、
鶴ヶ島JCTから関越道、藤岡JCTから上信越道に入り 横川SAで更に休憩
時間は11:00 勿論ナビのおかげで迷うことなく来られました
予定では あと1時間チョットで鬼押出し、帰りの目標は16:30自宅、つまり
碓氷軽井沢IC~鬼押出し~菅平上田IC入り13:30が目標。
気持ち良く 木漏れ日の道を抜け、無事12:20 浅間山で昼食(写真)
ここで問題が発生 iPhoneの電池切れ ガーン( ̄◇ ̄;)
結局、途中の嬬恋村で給油、菅平上田IC,13:40通過 何処かのSAで休憩を入れて
あとは 同じ道を戻って 16:45自宅に到着。
因みに480km走行して 燃費は約23km/リットル
有料道路は一万円ぐらい掛かったと思います。

スマホアプリ「MapFan+」は使い良かったです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

 CA1173  さん
圏央道を使って、前回中止になった 伊香保ツー 今度は参加しなよ~
  • (0)
  • 返信
ぺん銀さん
了解です。夏バテしないように、体調も整えておきます。
本日は、久々に仕事でお会いできて良かったです。
  • (0)
  • 返信