お散歩コースを案内

0000151access

プロフィール

誕生日
12月 24日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
中部地方、近畿地方、関東地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
2台
友達
27人
(0)
Takeyanさん Takeyanさん   2014年07月17日

お散歩コースを案内

日記写真
ツーリング期間
2014年07月12日 ~ 2014年07月12日
車種名
YAMAHA FZ1FAZER [フェザー]
Myバイク
青白FAZER!GTじゃないよ
走行距離
200km

上郷SAにてakoさんと待ち合わせ

お土産いただきました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  中部
Chapter 1.

ブラウニーです。

ごちそうさまでした!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

集合場所のコンビニでチッケさんと合流。

道の駅つくでてづくり村へ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ロイヤルフランクを手にご満悦のチッケさん。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

またメニューが増えてましたので

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

猪もも串焼きをチョイス。

噛み応えがあって美味しい!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

加茂広域農道を北上して

都道府県
キーワード
途中に咲いてたあじさい(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

道の駅どんぐりの里いなぶへ

ここに来る間
チッケさんの14Rに乗らせて頂きました。
新車はええのう・・・

エンジンが頑張ってないのにスピードが出ます。
メーター見て、そんなに出ないなあと思ったらマイルだったし(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

ほっそいクネクネ道をとおってダムへ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

最後に休憩して解散

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

夜はチッケさんと栄で飲み会

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

美味しかった~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全16件)

蒼い鳩さん
ダムマニアの後継者がこんなところに(笑)
やっぱり矢作ダムですか?

作手のフランクも食べたいけど、旅立ちに一大決心が必要な距離がツライです。
Takeyanさん
蒼い鳩さんこんばんは。

湖面を見ただけでダムがわかるとは、流石です(笑)

鳩さん所からだと遠いよねー
空港に来た時に寄れないことも無いですよ。
上郷SAにも店を出してましたから。
メニューが少ないですが…
イケさんさん
暑いよ、暑いヨォ~!あまりの暑さに睡眠不足ではバイクに乗れないよォ~!アシ ツッタヨ(ToT)
Takeyanさん
イケさん

オヤスミ!
昼から乗りゃいいじゃん。
暑いけど(笑)
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
イノシシ!?

まずはロイヤルフランクを食べに行きたいっすね。。
パチbusa(必勝!!!!!!!)さん
作手手作り村のフランクのメニュー増えたんですね(笑)
とりあえず来週はゼッパーさんが来るらしい?ので
一緒にオロチショットでもと思っております(大爆)
猫バカおやじ(爪とぎ中!)さん
何ー秘かにデートしてるんだよー!羨ましい!(大笑)

14Rは確かに良い!絶対に良い!凄く良い!でも出来の悪い子が可愛い!

で?そろそろですね?旦那様!お乗換えはどれに致しますか?(爆)


東は、ドカが流行りだそうですよ?
taishiさん
チッケさん、行動範囲が広すぎぃ!(笑)

Takeyanさん、他人のバイクが気になるということは買い替えの欲望が!?
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

ロイヤルフランクは土日限定、1日20本ですよ~
お待ちしております(笑)
Takeyanさん
パチbusaさんこんばんは。

行くたんびにメニューが増えているような(笑)

ぜひロイヤルフランクでオロチショットを!
Takeyanさん
猫さんこんばんは。

うらやましいだろ~(笑)

乗り換えねえ・・・実際欲しいのがないんよ・・・お金も(爆)
Takeyanさん
taishiさんこんばんは。

あわわマシーンですからねえ(笑)

ニューモデルはいつも気になりますよ。
試乗マニアですから(笑)
ぜんまい(なめこ)さん
Takeyanさん( ノ゚Д゚)こんばんわー♪
お散歩ツーお疲れ様でした。
お散歩で200キロとは凄いですね。(*^。^*)

猪もも串焼きが気になりますね。ロイヤルも全てですけど。(笑)

日本酒でベロンベロンになって幸せ! v(´∀`*v)ピース
Takeyanさん
ぜんまい(なめこ)さんこんばんは。

200キロはお散歩ですよ(笑)
でもちょっと高速入ってるから・・・

あそこの商品はほぼすべて美味しいです!
そんなに遠くないですよ(嘘)
ako28さん
こんな記事をアップしてたなんて今気づきました!(遅っ笑)

あの日は楽しかったですね~
タケヤンさんオススメコースとても楽しめましたよ!
猪の串なんて食べてたんですか!?
美味しそう…食べたいなぁ…
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
作手フランク、食べたいなぁ…

楽しそうだし、羨ましい(笑)