思い立ったら

0000218access

プロフィール

誕生日
12月 24日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
中部地方、近畿地方、関東地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
2台
友達
27人
カテゴリ:グルメ
(2)
Takeyanさん Takeyanさん   2014年06月21日

思い立ったら

日記写真
車種名
YAMAHA FZ1FAZER [フェザー]
Myバイク
青白FAZER!GTじゃないよ
走行距離
350km

平日休みだったので

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

駒ヶ根までカツ丼を食べに行きました。

都道府県
キーワード
喫茶ガロ
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

どーん

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

30分かけて完食。

く・くるしい

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

お店を出ると・・・土砂降り

Σ(´∀`;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

山の頂上は晴れてるのにー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

高速でぱらっと降られながらも帰ります。

平日なんで恵那で降りて下道へ
高いもんね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

昨年も訪れたた棚田。

水が張ってあるほうが( ・∀・)イイ!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

八百津へ向かって走る途中でこんな木が。

何の木?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

何気なく通った橋ですが

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

高いねー

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

八百津の緑屋老舗で水饅頭を買って帰りました。
とってもおいしかったよ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全16件)

毎日CB(やっぱ洋ゲーよりドラクエシリーズやね(^u^))さん
ん・・・・

   夏に向かって

       衣替え?(^u^)

      
勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
こんばんは
御疲れ様でした。
雨に降られたようですが、天気の我儘には困り者ですね

大きなカツですね、あれでしたら時間かけて食べないと無理ですね

駒ヶ根は以前ツアーで行きましたが、高原まで行けず残ねな思いをしてます

白樺並木が記憶に残ってます
Takeyanさん
毎日CBさんこんばんは。

換毛期かい!(笑)
Takeyanさん
VGさんこんばんは。

おっきなカツが4枚もありまして半分でお腹いっぱいに…

山は綺麗そうなんですが、登るのは無理〜(笑)
Takeyanさん
猫さんこんばんは。

デカイです。
20代の食べ物ですわ(笑)

地元民の方が皆カレーを頼んでたので次回はカレーにします。
ゆうあいさん
こんばんは。

あそこのカツ、フタが浮いてましたもんねー(笑)。
皆さん、フタにカツを置いてから食べてましたので私も真似しました。

持ち帰りパックをもらって持って帰る人もいましたね!

坂折棚田、やっぱり水を張った時期が良いですね。
私も田植え前の鏡の様な景色が見たかったのですが、今年は行きそびれちゃいました。
イケさんさん
ほら!俺が働いているのに走りにいくから雨に降られるんだよ!俺は本州晴れ男だからね!北海道も九州も四国もどうせ雨ばっかだったさ!(つへT)
パチbusa(必勝!!!!!!!)さん
GAROのソースカツ丼・・・・以前大盛りで食べたことあるけど
そのあと胃がもたれて夜飯食べれませんでしたわ(爆)
taishiさん
この時期のツーリング、お天気が安定しませんね。
空は明るい時に雨、やはりカッパを着ずに走っちゃいましたか!(^-^)

ところで、関東はタマゴとじカツ丼が主流ですが東海や信州ではソースカツ丼なんですね!
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
駒ヶ根まで行ったら・・


パン屋さん襲撃でしょwwww

日光にも美味しいソースカツ丼ありますよ~~

食いに来る?(爆)
Takeyanさん
ゆうあいパパさんこんばんは。

フタが浮いているというか、乗っているというか(笑)
もう一度食べるかと言われれば・・・ご飯少なめで。

棚田、去年は刈り取った後でしたので、今年はなかなか良かったです。
惜しむらくは変なかかしが無くなっていたことですね。
Takeyanさん
イケさんこんばんは。

いや、それはお互い様だしー

本州晴れ男?
雨予報の時に出かけないだけじゃ(笑)
Takeyanさん
パチbusaさんこんばんは。

アレを大盛りで・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱたべるなあ。
そのうち落ちなくなるよー
脂肪(笑)
Takeyanさん
taishiさんこんばんは。

いやお店に入るまでは全く大丈夫でしたので。
カッパは店から着用です。

すぐに止んだんですけどねっ!

こちらでもカツ丼は卵とじですよ。
味噌カツ丼もありますけど。
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

パン屋さん知らないのよ。
会ったこと無いし。

日光・・・一応ググって見ました。
日帰りはきつそうですなあ(笑)