新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000224access

1377705798772M.jpg

ako28さん

ステータス

日記投稿件数
83件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
45人

近況


皆様ご無沙汰しております
冬、乗らないでこんな事してます

三学期はイベントが多いのです(笑)

名古屋のコタツ居酒屋で女子会(*´Д`*)

御在所のオシャレな温泉アクアイグニス♪
宿泊施設もあるので長距離ドライブ、ライディングの際は是非。

ピザ作ったり(笑)

クロワッサン焼いたり♪

こっちはあんこ入り♪
作るのに軽く七時間はかかっちゃいます♪

家族でセントレアの夜景見たり

スノーボード行ったり♪

そしてスマホにしてたり(お正月にね笑)
スマホのナビ、ホント素晴らしい!
車で使ったけど、ツーリングに役立つ事間違いないわ
暖かくなる前に電源確保を考えようか・・・

でも振動や熱が気になるから
結局イヤホンで、ポケットに忍ばせて・・
になる感じ?

去年もやったけど12年ぶり位かな?
でも転ばないし
筋肉痛にもならない不思議(笑)

楽しいー

写真は娘。
まだ上手くないからお守りはかなり疲れる(´▽`;)

ここでやっとバイク登場(笑)

冬支度をしないまま寒くなり
年明けしてからガソリンを満タンにしにいく…

あ、皆様明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお付き合い下さいませ★☆(*´з`*)☆★
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

あかたんさん
あけおめ!!久っす(^_^)>

冬季、いろいろ楽しんでいますね!!

オイラも全く乗ってません(^_^;)

今年も何処かでご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
ako28さん
あかたんさん♪
お久しぶりです^^
あかたんさんも?
あったかい部屋でお孫さんと遊んだりしてます?(笑)

今シーズンもよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
akoさん

ご無沙汰してます。

でもぐるライントーク楽しく見てます(爆)

今年は名古屋までニックさんのバイクに見に行こうと思うのでその際は宜しくです。 あかたんさんも増車してるかな?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん

matさん

オイラは5月GW後、納車予定です!!(のんびり待ちます
  • (0)
  • 返信
車道王さん
一枚目のケーキ、気になりました。
端から喰い倒したい(笑)
スノボ、オリンピックの影響で人気ですねぇ。
ゲレンデは子供が小さかった頃しか行ってないなぁ。
  • (0)
  • 返信
ako28さん
matさん♪
見てますか~?w
凄いトーク数ですよね(笑)
ラインって便利だけど、
アタシは疲れる事の方が多くて最近
ゲームばっかりしてます!(中学生みたいに)
ライン友(ママ友達みたいのが多いw)
に負けない!とくだらなく思ってるときが好きです(爆)

こっち来られますか?こちらこそよろしくです^^
今日はカァズさんが来られるみたい・・・
飲み会は子供の予定次第で左右されそうでまだはっきりしません・・・w
  • (0)
  • 返信
ako28さん
あかたんさん、
えっ、なんか買うのっ?
ウェビご無沙汰で知らなくて・・

ついに大型・・・???
  • (0)
  • 返信
あかたんさん

いえいえ、中型ですよ(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お久しぶり~^^

ケーキにパンにピザに色々と料理作ってますね~
じゃ、今度私にカツサンドを作って~(大爆)

もうすぐ春ですね♪ 暖かくなったら色々と走り
回ってくださいね^^
  • (0)
  • 返信
taishiさん
あけましておめでとうございます!
そちらは、旧旧正月のようで!(^-^)

さあ、もう春ですよ!
バイクを引っ張り出してやらないと!(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
お久しぶりです。
 
一枚目のケーキ見たら、マウンテンの「あつげしょう」を連想しました。
名古屋登山また行きたいなって思ってます。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
どうもー、ごぶさたです(^_^)

スイーツに目がないオサーンとしては
しょっぱなから目の毒です(笑)

今年はぜひ、
カフェ・マッタリーナのお茶うけ
よろしくお願いしまーす(^_^ゞ
  • (0)
  • 返信
コージさん
そちらは、冬は乗れないのですか?

九州で冬眠するのは一部のヘタレです(笑)

2年ちょいで43000キロ超えちゃいました(笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ご無沙汰していますm(__)m

しっかり家族中心の生活をしていたのですね。

バイクは相変わらず乗っていますが…(日記参照)

またお暇があったらニックさんと駄弁りましょう。
  • (0)
  • 返信
ako28さん
あかたんさん♪
お返事遅くなってごめんなさいw

中型ですか?なんだろう~♪
5月なんですね♪ちょっと引っ張ってる所が
何だか凄いマシンを注文したんじゃ・・・
な期待をしてしまうんですがw
次回見る機会が楽しみです^^
  • (0)
  • 返信
ako28さん
車道王さん♪
お返事遅くなってごめんなさいw

端からナンテw
やだーん肉食なコメント(笑)
そんな事言われると作ってあげたくなりますねっw

子供さんと・・・
じゃあ滑れるんですね^^
もうお子さん大きいんだ~^^
子守で行くゲレンデってかなり気づかれしませんでしたか?
  • (0)
  • 返信
ako28さん
パチbusaさん♪
お返事遅くなってごめんなさいw
すっごい寒がりなのでついつい冬はインドアに・・・
でもスノーボードの時は寒さを感じないんですよね。不思議w

カツサンド好きなの^^
まい泉のカツサンド知ってます?おいしいんですよー

暖かくなったら板をバイクにして走りにいきたいデスネ!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
taishiさん♪
お返事遅くなってごめんなさいw
おめでとうございまーす^^

ホント!そろそろ冬眠から覚めないと・・・。
早くあったかくならないかな!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
バハハンさん♪
お返事遅くなってごめんなさいw
なぁにマウンテンの厚化粧って(爆)
パスタ以外にもイタイ飯があるんですか(((゜д゜;)))(笑)

登山じゃないけど土曜日カァズさんが私用で来てくれました^^
夜お会いしたけど(みんなでね!w)楽しかったです
バハハンさんも是非また立ち寄ってくださいね!
みんな名古屋はなにもなーいと言って来ないんだものw
  • (0)
  • 返信
ako28さん
moriさん♪
お返事遅くなってごめんなさいw

スイーツ好きですか?^^
最近はパンつくりも気になってるんです^^
ホームベーカリーも欲しい気分^^

今年はアタシもカフェマッタリーナ参加したいな!
その時はこの↑クロワッサンにしようかな・・・
スイーツつくりの話より意外にこのクロワッサンは
ウェビ友の反応が高いみたいです(笑)
男性ってスイーツよりパンの方が好きなのかな?
パン屋で選んでる人よくみかけますし・・

何持ってくか考えときますネ(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
コージさん♪
お返事遅くなってごめんなさいw

冬乗れますよ~w
ただアタシが凄く寒がりなんで^^;
家族の手を触るとぽかぽかなのに
アタシだけひんやり冷たかったり・・・
養命酒でも飲もうかな(笑)

2年でですか!
凄いペースですね^^
バイクもバイク冥利に尽きるでしょうねww
  • (0)
  • 返信
ako28さん
アキパパさん♪
お返事遅くなってごめんなさいw

お元気ですかぁ~?
アハハw家族中心なんて・・・そんな褒められる(?)ような
ものでもないんですよ^^
自分の好きなことしてるだけなので・・。

うんうん。またお暇があったら是非!
それに今年こそはORC道場に入門しますので
先輩、よろしくお願いします(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あめおめ~♪


先日はありがとうございましたm(__)m


おかげさまで楽しい前夜祭になりました(笑)

ちなみに。。
ピザとクロワッサンは好きですが、アンコは苦手です(爆)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
カァズさんぼちぼち好き嫌いあるのが意外♪

何でも食べちゃいそうに見えるけどっ(笑)

時間あったらクロワッサン作って行きまーす♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
すみません、遅コメですみません

先日カァズさんの日記で、お元気な様子拝見しました

いよいよ春らしくなりそうですねVTR-Fも出番でしょうか

またお会いできる日楽しみしてます。
  • (0)
  • 返信
ako28さん
VGさん♪
お久しぶりですね。
やっとあったかくなってきて寒がりのアタシもようやく動けそう(笑)

スノボは風を切るけど体動かすので温かくなるんですが、
とにかく寒いのが嫌いで…

でもそろそろ冬眠終わりです(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信