新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002225access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

T-ARA 韓国ファンミーティング後編(ウンジョンのママカフェ「カフェエンヌ」の写真いただきました♪)


皆さん、こんばんは。^^

いよいよ、T-ARA救出大作戦 韓国ファンミーティングの後編です!


写真はファンミーティングの会場、江南(カンナム)のK-POP専用ホールです。


ボラムとソヨンのお米の前で写真撮ってもらいました(笑)


「All for Boram!」

全部ボラムちゃんのお米!!

米、大好きだからなぁ、ボラムちゃんらしい(爆)



会場の様子の前に、ウンジョンママカフェ「カフェエンヌ」のツアーに参加した仲間から写真をいただいたので、ご紹介したいと思います。

昨日、1日目の夜中に、アルムが来たのが2時過ぎと書いたのですが、0時過ぎの聞き間違いでした。
関西組が1時過ぎに来た時には帰っていなかったということですね。

それでも1番遅いグループは夜中の3時までカフェにいたそうです。
てか、そんな時間までカフェやってて、次の日も朝9:00にはやっているとは、凄い!

ウンジョン ママカフェ

「カフェ エンヌ」です。

オシャレで、面白い形してますね。

あっ、24と書いてありますね。

もしかして24時間やってるとか!?

ウンジョンの沢山飾ってありますね~♪

サインも沢山ありますね♪

仲間のブログ見てわかったのですが、T-ARAメンバー全員のサインもまとまってありますね。

中もオシャレな作りですね!

1日目行った方は、ウンジョンママのサイン入りグッズを、じゃんけんで買った人10名が買えたらしいです。^^

そしてマグカップでしたか、10万ウォン(約1万円)で、その日に、自宅に帰ってきたウンジョンに直接サインしてもらって、ママが店に持って帰ってきて、購入者は持ち帰れたという奇跡が!!

ウンジョンペンの方は、たまらなかったのではないでしょうか。^^

ツアー2では、8:00過ぎにホテルを出発し、ここへ朝食を食べに行ってます。

スイーツもあるし、何よりT-ARAファンとして行きたかったですね。

次回韓国に来たら必ず行きます。

サンドウィッチを食べたようですね。

普通においしそうじゃないですか。^^


私は、後々オプションツアー等で余計な出費がかかるので、節約してカロリーメイトでしたが(爆)


写真ご提供ありがとうございました!
次回絶対行きます。^^

本編に戻ります。

18:00頃

ファンミの会場にやってきました。

ファンミの前に食事会です。


夕食は1階で9人ずつ位のテーブルが参加者分用意してあり・・・・


何と・・・・・

バイキングスタイルです♪

とりあえず、いろいろ頂こうと盛りましたが、ここで、ファンミの席を決める抽選会が開始されました。


110人弱ですので、1000人優先席の名古屋会場のおよそ10分の1の規模です!!

なので、たとえ1番後ろの席を引いても、間違いなくT-ARAを近くで見れる!!


席ですが横並び20名ずつの全6列。

1列目→「A」,2列目 →「B」となり、1番後ろの6列目で「F」になるとのことです。

6列じゃ、やっぱり近い!!


私ですが・・・・・・・・・・

何と、人生初の最前列!!!!!

端っこだけど、全く気にしない!!


紙を持つ手が震えて、急に食欲がなくなってきました(笑)

ハイタッチ会まで持つかどうか(爆)

ステージはこんな感じ。

最前列 A列20番からの視界です。

日本デビューのショーケースのステージとくっつく位の異様な近さはないけれど、ソシの埼玉スタンド席と比べれば、尋常ではなく近い!!!!!

人数110名と少ないとはいえ、韓国に来て最前列で見れるとは(嬉)


始まる前に衝撃的なお知らせをします。

110名中・・・・・・

ほぼ半分がウンジョンペンです(爆)

なので、ウンジョンへの声援が熱すぎる!!


ウンジョン人気どんだけ~~~~!!!


次いでジヨン、後は皆同じ位ですが、なぜかボラムペンは少なかったです。ボラムに見てもらう分にはラッキーです。

そしてT-ARAメンバーの登場です!!

予想した通り、ファンミだからカジュアルな格好だぁ~♪

キュリさんとソヨンちゃん以外は、アニメやキャラものTシャツですね~。^^


てか、ボラムちゃん!

何て面白い顔してんのよ(笑)
相変わらず、最高の日本語の発音です、これ以上うまくなっちゃ持ち味消えるのでダメです(爆)

メンバー全員ファンミ終わるまで、ずっとこの格好でした!!

オープニングライブは、オリコン初動2位を記録し、ボピボピの売り上げを塗り替え、T-ARA歴代1位の売り上げとなった「バニスタ!」


ヒョミンちゃんが入っての全員での「バニスタ!」皆待ってたよ~~♪

そして、リリイベで見慣れたこの衣装でもなく、白の衣装でもなく、上の写真の格好のままでのバニスタ! これがたまらないです!!

アルムやばい、見る度にかわいくなってる、てか、ものすごくスタイルいい(驚)


歌の方は、途中3回の「T-ARA GO!」の掛け声半端ない!!(爆)

ヒョミンちゃんリリイベ中いなかったのウソみたいな位、バニスタ!に溶け込んでる。^^

何よりこんな目の前でメンバー全員での「バニスタ!」見れて幸せ♪
バニスタ!、めっちゃ好きなので、振付とかも間近で見れて感動して泣きそうでした(笑)


私は記憶力ないので、ファンミのトーク&ゲームの進行の順番等違ってると思いますが、覚えてる範囲で書きます。

1曲目終わった後は、トークタイム。

日本でのバニスタ活動の感想や、韓国でのユニットについてちょこっと。
ヒョミンちゃんが九州での撮影で出演者と友達になって嬉しかったこと。

ヒョミンに対抗してソヨンは、私たちも日本全国のファンの皆さんと友達になりました~♪

今日来てくれたファンの皆さん全員と友達になりたいです~。

でも~年がいってるかた=オジサン(笑)が多いですね~~!!

・・・といつもの絶妙なソヨン節に会場爆笑(笑)

2曲目は、セクシーラブ


曲の始まりから掛け声始まるまで、皆早く叫びたくて我慢できない様子(笑)

案の定【チョンボラム~イキュリ~パクソヨン~ハムウンジョン~パクヒョミン~パクジヨン~イアルム~~T-ara~♪】

110人しかいないのに、この掛け声のデカさ普通じゃない(爆)

17,000人規模のソシの掛け声の比ではないですね。

T-ARAの為に命顧みず韓国までやってきた、頭おかしい人ばかりの集まりなので、躊躇なく思いっきり叫べます(嬉)

去年からこの曲はリリイベでも必ずあるし、ホントよく聞いたなぁ~(笑)

私はボラムペンなので、歌もトーク中もやっぱ基本的にはボラム中心に見てしまいます。

前回の名古屋リリイベで、ソヨンとボラムにT-ARAバッグ(メンバー缶バッジ付)と応援タオルが凄い喜んでもらったんですよ。
次は韓国のファンミで会いましょうと伝えてました。

同じもの持ってる人を未だかつて見たことないので、かなり印象に残ってると思います。

最前列なので、バッグをT-ARAが見えるような向きで置いて、応援タオルや、ボラムうちわを、ひらすら振って叫びました。^^

すると最初ソヨンが大きく口を開けて、私のバッグを指さして、両手で手を振ってくれたあと、いつもの双眼鏡の覗き込むポーズをくれました♪

ボラムちゃんに至っては、歌中も他メンバートーク中も、かなり手を振ってくれ、サランヘポーズまでもらえました(幸)
私の周りにボラムペンがいなかったのが、ラッキーでした!!

更に他のメンバーがトーク中、ボラムと目が合って、アイコンタクト取ってしまった~~~♪♪♪

私の横は知ってる仲間の人2人で別のペンだし、後ろ3人もソヨンペンとウンジョンペンなので、気のせいなんかではないです。^^


リリイベで後ろよりだと、こっちを見ていても、実際誰を見てるかわからないので、見てくれたと自己満足に浸るしかないんですよね(笑)

望遠鏡なしの近さに感動し、これが最前列かぁと、ジャッコさんの言ってた魂抜かれるという意味がわかりました(爆)

マイペースのキュリさんと、歌とパフォに集中するジヨンちゃん(2人とも見てる分にはオーラを感じます!)以外は、皆ペンサ素晴らしいけど、ウンジョンのペンサはここ韓国でも際立って素晴らしいです。

手を振ってくれる回数が尋常ではない。

今日は半分ウンジョンペンだったから、もう全員に振ってましたね(笑)

メッセージ会等でも、話かければ耳をかたむけて一生懸命聞いて答えてくれるし、先日の長崎のウンジョンによってアンコールがされたこともそうですが、人気あるの当然ですね。

3曲目に入る前に、今度はT-ARAに質問タイム!

全部で3人だったかな。

おじさん2人と、何と最後の1人は・・・

勇気を振り絞って「ジャッコさん」!!

ジヨン個人にではなくてT-ARAメンバーに対
しての質問。


■ジャッコさんが指名された時のジヨンとの衝撃的な出来事は本人のブログを参照下さい。
私も余りの出来事に固まりました!!


バスで移動中韓国の道路は坂道が多いし、カーブがきつく、凹凸もあって凄く揺れたんです。走りにくいったらありゃしない。

質問は、T-ARAメンバーはバス~車で移動が多いと思いますが、日本と比べて韓国、道が悪いですが、気になりませんか?というような内容。


それに対し、T-ARAメンバーは、小さい時からで慣れてるので、全く気にならない。

移動中に食事もするし、メイクもするし、寝る・・・

さすがT-ARA(笑)

スターなのに、B級グルメばかり食べてたり、いつも自由で本当にスターか!?と身近に感じられるのが最大の魅力だと思います。


凸凹の際は運転手さんだかが、前もって凸凹通過の瞬間に教えてくれるそうです。

3曲目はボピボピです・・・・


ん?

これは・・・リリイベと同じ選曲の流れです(爆)

じゃあ、4曲目は、ロリポリかラビダビだな(笑)

韓国ファンミなので、韓国語ver期待したのですが、全て日本語verでしたね、残念!

曲が終わり、T-ARAとのゲームが始まります!


内容はクリスマスファンミでも確かあったかもしれないですが、選ばれたペンとメンバーとのジェスチャーゲームです。

フリップに書かれた絵を声に出さないでジェスチャーするありきたりなものですが、この抽選の仕方が凄いです!!!!!

クリスマスファンミでは、MCやT-ARAがボックスから選んだ席の番号の人がステージに強制的にあげられ、ゲームに参加する形でした。
3000人と人数多かったですからね。

今回選ばれたのはメンバーの人数の7名なんですが、何とTーARAがステージから降りてきて、直接ペンを品定めして選ぶという超絶なものです!!

一応、メンバーが最初に色を決めて、その色に近い人を選ぶという基準のようですが、目の前にメンバー7人、しかも私の位置が最初だから、緊張半端ない!!!!!


ヒョミンちゃんとアルムちゃんと目が合いじっくり見られ、恐ろしい緊張が・・・

ボラムちゃんに選ばれたかったけど、色が全然関係なかったか、素通りでした(笑)

選ばれた7人は会場にあがる前にメンバーと2ショットの写真!!!!!

この写真後でもらえるので、うさ耳つけて選ばれた女の子、終わって席に着くとき、嬉しすぎて号泣してました。もう死んでもいいとか(爆)


いや~~気持ちわかるけど、あのジェスチャーゲーム、お題によっては、できる自信ないので、選ばれなくてよかった~と思う気持ちもあります(笑)

行程にあった「T-ARAとのハッピンス作り」ですが、食材が調達できないのと時間のため、中止になりました。

ていうか、羽田で皆集まった時、これ別に楽しみにしてなかったので、どうでもいいんだよね~と意見が一致しました(爆)

その代わりにトークが増えたり、ライブの数が増えてくれればいいなと思ったのですが、ライブの数は4曲で変わらず・・・

その代わりに・・・記念撮影が素晴らしかったです!!


4曲目は「ロリポリ」です

ファヨンの所はアルムだと思って下さい(笑)

ロリポリかラビダビは絶対あるかと思って、ダンスサビの所は完璧、全体でも結構覚えてきたんですよね。

万が一最前列だったら、踊ろうと思ってましたが、皆、掛け声とうちわ、ボード応援で誰も踊ってなかったし、メンバーこっちも何回も見るので、さすがに恥ずかしくてやめました(笑)

中途半端じゃカッコ悪いから、全部コピーできる位になってからやろう。^^

コンサートだと皆一緒に踊って下さいというので、やりやすいですが。

4曲目が終わると、後は記念撮影とハイタッチで終わりです・・・

えっ? ガラスに閉じ込められたT-ARA助けるんじゃないの???

ええ、終わりです(爆)

クリスマスの25日と26日のタイトルが違うのと全く同じです(笑)


皆あっけにとられましたが、いいんです!!こんな写真が撮れちゃったので!!!!!!!!!!


ハッピンス作りをなくした代わりに、T-ARAからの要望で、110人+T-ARAの全体写真では、せっかくこんな時に韓国まで来てもらって申し訳ないので、10人単位にしたいと(幸)

実は、羽田空港でスタッフさんとお会いして、韓国に行く前にその話を聞いたので、テンションが尋常ではなかったです。

T-ARAの応援タオルを持ってるのが私です!!

次回韓国でファンミがあっても、もっと参加者多いだろうし、日本ではまずこんなことは有りえないので、2度とないかもしれません。

こんな至近距離でT-ARAメンバーと写真に入っているなんて夢のようです♪

参加者皆、幸せな顔してますね~(笑)

ここで更にT-ARAから衝撃的な要望が!!

ただ撮るだけではつまらなく、遠足に来ているようにファンと仲よく撮りたいので、腕を組んだり、肩に手を置いたりして下さいと・・・

まぢかぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

これはガイドさん側が撮ってくれた写真で、メインのカメラで撮ってくれた方では、ヒョミンちゃんの肩に手を置くという信じられない出来事に緊張半端ない!!ガイドさん、私のアップなんていらないので、何でそっちの写真にしてくれなかったの!!

客観的に見てみると・・・何て近いファンとの距離感なんでしょう!!

日本では考えられないです。

これだけ売れてファンも多いガールズグループで、ここまでファンのことを思ってくれるT-ARAは、やっぱり1番だというのを実感しました。^^

記念撮影が終わった後はメンバー全員とのハイタッチ会です!!

最初にウンちゃん(ウンジョンちゃんは言いにくい) → キュリさんと続きます。

ハイタッチはホントに一瞬なので、頑張れば5秒話せますがスタッフに追いやられるので、好きなメンバーだけにしておくのがベターですね。

ボラムちゃん以外には、話す時間もないので、お疲れ様でした~楽しかったですと一言だけいう予定。

ウンジョンは、優しさがにじみ出てますね。とても癒されます。^^そして初めてのキュリさん!!ずっとこの笑顔を崩さないんですよ!!キュリとジヨンは見た目のオーラが凄いです。圧倒されちゃいました。

そして、ヒョミンちゃん、ボラムちゃんと続きます。

ヒョミンちゃんお久しぶりです、会いたかったです!

これだけ言いたかった!!

するとヒョミンちゃん「ああ~私もとても会いたかったです~」

そう返ってくると思ってたけどやっぱり返してくれると嬉しい!!

ヒョミンちゃんはスターでセクシー番長なのに、何でしょう、この話しやすい身近さ。^^

次回メッセージカードリリイベあったら、もっと話してみたいです。^^

そしてボラムちゃん♪

ボラムTシャツと、ボラムうちわで、今日はボラムペン少ないので、めちゃめちゃ喜んで手を振ってくれてからのハイタッチ♪

そこまで喜ばれると、次のソヨンちゃんが行きにくいよ(爆)

5回目の対面のソヨンちゃん!!

ボラムでちょっと時間オーバーなので、お疲れ様でした一言いうのが精いっぱい。

目の前にして、バニスタリリイベ中、衣装を着るとちょっとアレでしたが(笑)

そのあと、かなりダイエットしたと思われます!!

ボラム細すぎ&ジヨンちゃんも細いので、比べられがちですが、リリイベ後に注意されたのではないでしょうか!?

私は愛嬌たっぷりのお笑い担当ソヨンちゃんはキャラ的には細くなってはダメと思ってます(笑)

ジヨンちゃんはオーラが凄い!!一言も話せなかった。ハイタッチするのがやっと。

最後アルムちゃんは、驚く程スタイルよくて、かわいい!!

今度日本に来たときはアルムペン、一気に増えること間違いないです!!

1番年下のアルムちゃん、日本語も上手だし真面目だし、このメンバーの中にいると1人だけ品のあるお嬢様のような感じに見えます(他のメンバーには失礼!(笑))

最後の挨拶の様子です。

ヒョミンちゃんが熱い!!!!!

すいません、途中でバッテリー切れました(笑)

楽しいファンミが終わった後は、打ち上げパーティーです。^^

T-ARAにゆかりがあるお店でビール&チキンのツアー4です。

ファヨンいますが(笑)

ウンちゃんが店員さんだったら、頻繁に通いますね(爆)

T-ARAがイメージキャラクターでしょうか。

店の中にもいくつかありました。^^

チキンとビールでファンミの後なので、皆で話が盛り上がります♪

ここで他のペンの方とも交流を深めることができて、参加して本当によかったです。

また7月の武道館でお会いしましょう!!

以上、T-ARA韓国ファンミの詳細レポでした。^^


人生初の最前列をGETできたり、最高の記念撮影ができたり、最高のファンミーティングでした。


参加された皆さん、お疲れ様でした!!

参加できなかったペンの皆さんも、ガイドさんがまた機会があればやりたいと言ってたので、次回は是非!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

京都さん
ながちゅです!
読んでいると、あまりにも身近すぎて T-ARAは身近な存在なのかと麻痺してきます。。。(^^ゞ
アジアのスーパースターですからね~ 
基本は、遠くの方から 見るだけの存在です 目が合うとか100%無いです。
↑これを踏まえて

集合写真とか ありえないですよね~~(^O^)

掛け声は 昨年のファンミの時から 「ちょっとうるさすぎないか?」って逆に変な心配しています(笑)
力の限り叫んでいる人が多いですけど  ほどほどにって感じも若干あります(笑)
T-ARAのみんなが びっくりしますよ~(~_~;)
セクラブは、掛け声が 素敵にハマるので大好きな曲です!絶対に唄ってほしい曲です!!

なにより『 バニスタ!ヒョミンちゃんが見れたことがうらやましいです! 』
100人は みんなヒョミンちゃん見たのでは?

そういえば ウンちゃんママのカフェは【 自宅も兼ねているのですか? それとも実家は別にあって、そこはカフェだけなんですかね? 読んでいると 自宅みたいな感じです】



バイクブログなので、知らない方も多いと思いますが
T-ARAメンバーは、単にガールズグループではなく、映画、ドラマで活躍しすぎる俳優さん!韓流スターですからね

daisukeさんの言うとおり、こんなに素敵なイベントは もう無いかもしれませんよね 今が1番良いタイミングです

武道館の 先行予約通知来ました!
次の目標は、7月中旬!!!


また、コメント書きます!
なんだか ありえなすぎる内容でビックリしてます。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
前編の後編あるとのことでしたので後編を拝見させて頂いてから、おそコメントさせて頂きました
この2編でdaisukeさんが韓国ツアーを200%以上楽しまれたのが良く判りました

ツアー以外でも、色々なところにも行かれて楽しまれたようでこちらも行ったような感覚です
おじいさんでなければ、見に行きたいぐらいです・・・会場には似合や無いでしょうから

韓国ツアーお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
こんなファンミーティングなら、最高ですね!
楽しめて、一生の思い出ですね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
こんちゃ^^b
Chapter 2.の写真。。。


ウンジョン写真なんでしょうか?
どーもビーチクに見えてしまうww

下衆の極み!!(爆)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
異国の地まで行って骨抜きにされても本望でしたね(^^♪
しかし、こんなに素晴らしいファンミなら私も異国でも行きたくなりますよ!!
これでソシのがあればね!っておそらく無いでしょうが・・・(^^ゞ

だけどここまで接近できるイベントって想像してなかったな
基本ジヨンペンなんだけどボラムも最近気になってきたのはdaisukeさんの影響かも、、、

もうコメする必要無いぐらい様子や感情が伝わってるので数日間は
しっかり余韻に浸って次のソシの最終ラウンドに向けてスタンバイして下さいね!

ファンミーティングレポお疲れ様でした(^-^)

今回はソシの方、良い席取れましたか?
  • (0)
  • 返信
京都さん
こんばんは!ながちゅです
コメント第2部です(^_^;)

昨日は、コメントしたいことが多すぎて 話しがまとまらず
支離滅裂だったと思います(-_-;)

まずは、たくさんの写真ありがとうございます!
すごくわかりやすいです!!!!!!
正直言って 撮影禁の時間帯の画像もありました??よね?(やたらたくさんありますけど)
ありがとうございます(秘)

ボラムちゃんは、随分ナチュラルなヘアスタイルだったんですね!

アルムちゃんが素敵だという 話しは 結構あちこちで聞きますよね
写真やTVと違うって! TVだと、ちょっとキツそうなイメージがあるらしいけど
本物は オーラが凄いし素敵☆ キラキラしてる(*^。^*)
私は、去年の7月韓国で【DAY BY DAY 】を唄っていた頃のアルムが好きです!!!!!!!!!!!!
デビューしたての時で、ファヨンも一緒だった貴重な時期
あのころのアルムって まん丸い顔で 全体的にぽっちゃりしててかわいかった(*^。^*)

あれからどんどん痩せてますが (バニスタ!リリイベの時は 足が細すぎ!)
T-ARAというトップチームでいきなりデビューしたので 気疲れなのかな?それとも減量したのかな?
わからないですが  体力面できつくなると思うし、名古屋での倒れる寸前だったのも 
スタミナ面だったんじゃないかなぁ と思ってます

しかし、本当にすごい イベントが続いたようで 100人のみなさん
よく最後まで 意識を保てましたね~~~~~~~~(*_*)
私は、途中で倒れますよ。。きっと
これで 10万円は激安ですね!

万が一、少女時代が このようなファンミをやったら?
わらっちゃうしかないでしょう はははは(~_~;) 
死ぬ~
韓国まで渡韓してまでも観てみたいアーティストは やっぱり Wonder Girls です! 少女時代の上を行くグループ
意外に知られていない かっこいい曲がたくさんあるんですよ~ 今度教えますね
リーダー結婚しちゃって どうなることやらだけど。。。
(デビュー7年目で まだ二十歳になったばかりのメンバーが2人もいるという)
  • (0)
  • 返信
京都さん
ながちゅ。
ロリポリ とか踊りたいけど 中途半端は やだ!って気持ちわかります~~
練習の暇も無いし みんな同じでしょうね!
でも 多分練習しても 出来ないかも!(笑)
だから 1部分だけでも 同じ会場で 同じリズムにのって一緒に踊れれば幸せですよね~~

ではまた!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ながちゅさん、こんばんは。^^

いまだに、10人単位で集合写真撮ったのが信じられないです!!
改めて武道館のDVD見たらメンバー皆輝いてとても遠い存在なので、ヒョミンちゃんの方に手を置いて撮影してたなんて、有りえないです(笑)

掛け声は、リリイベを重ねるごとにエスカレートしてますね~!!
韓国ファンミに参加してた有名なペンさんが言うには、韓国ばりの雄叫びをできる人がもう少し欲しい!!と言ってました(爆)韓国の歌番組のとか、気持ち悪い・・・いや、歌の邪魔な位でかい応援ですよね(笑)

バニスタ!はやっぱ皆ヒョミンちゃんに集中が集まりました。^^
ヒョミンちゃんは、バニスタ!でもやっぱ、キュートより、セクシーなウサギなんですよ!!

カフェとウンジョンの自宅はどの位離れているかはわからないですが、別です。
ウンジョンママがウンジョンに連絡取り、自宅に帰りサインをもらい、また店に持ってきたということです。

今度韓国ファンミあっても、もっと沢山の人が参加するでしょうし、こんな情勢でよく来てくれましたと念をおして言っていたので、今回は特別だったのかもしれません。

日本では記念撮影はまずないですね(笑) 

武道館申し込みは明日からですね! 私は両日参加します!
コンサートでもアリーナの前の方に巡り合えるまで沢山参加します!! 移動代もあいまって破産確実(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
VGさん、こんばんは。^^

ツアーにファンミに、200パーフェクト楽しめました!!
1日目は夕食+a、3日目もほぼ移動だけなので、実質フルに動けたのは2日目だけでしたが、自分の動きたいように動けたので、ウンジョンママのカフェに行けなかったのだけが残念でしたが、明洞の街を隅々まで歩いたので、とても楽しかったです。^^

VGさんも、少女時代は若い女性ファンばかりでアレですが(笑)、KARAやT-ARAは中年以上のファンも多いですから、コンサートまでは行かなくても、リリイベなどはフリー観戦エリアもありますので、ひそかに見に行くのもいいと思います(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
CA委員長、こんばんは。^^

この記念写真は一生の思い出になりました!!
写真は額に入れて大事に保管します(笑)

リリースイベントで、メッセージカード手渡し会など、メンバーと直に触れ合えるイベントは日本でもあるんですよ。
韓国+少人数ならではのファンミで最高でした!!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんばんは。^^

ウンジョンです、ウンジョン!!

そんなこと言ってると、ウンジョンペン多いですから、ぶっ飛ばされますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
闘魂注入さん、こんばんは。^^


何よりT-ARAのメンバーからファンと楽しみたいという要望が沢山出たことが本当にうれしいです。
当初の予定にあったハッピンス作りなんて、選ばれないファンは、T-ARAが作ってるの見るだけとか、めっちゃつまらないですしね(笑)

記念撮影は神イベントでした♪

ソシは100%有りえない!!

・・・と思ってますが、先月ようやく、できたファンクラブの会員カードが届きましたし、もしかしたら、ファンミーティングが開催されるのかもしれません。期待したいですね。^^

アリーナツアーで鐘鳴らして当選した人はバックステージでソシと撮影してるんですよね、羨ましいです!!

メッセージカード手渡しとか、ハイタッチがあって、テヨンだったら・・・・・確実に失神です(爆)

ボラムは、いつもテンション高くて話しかけると、そのテンションで返ってくるので、めちゃめちゃ楽しいんですよ♪
ジヨンは、性格がもろに出るので、浮き沈みが激しいですね! ペンはそこも全て好きなんです。

ソシ大阪の席は、コンサート終わったレポで書きます!
最後なので、メンバーと一緒に泣いてきます。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ながちゅさん

写真は携帯で撮ってた人が多いのと、ブログあまりやってる人いないと思うので、ネットではほとんどアップされてないと思いますね。

この写真は、全て撮影OKの時間帯です!!
その証拠に、LIVE中の1コマや、メンバー座ってのトークショー、ゲームの写真は1枚もないです。大丈夫ですよ。

ボラムちゃんは、ナチュラルヘア&メイクでした。セクラブとバニスタ!のリリイベは、バッチリメイクでしたけど、こちらも凄くかわいいです♪

韓国でのDAY BY DAYライブ&その頃のアルム、この頃、ちょっと丸くて髪もおろしてて、とてもよかったですよね!!
バニスタリリイベで2回メッセージもらってるんですけど、その時と比べても、更にやせてどんどん綺麗になってますね。^^

ゲームの内容と、トーク自体は、クリスマスファンミとなんら変わりはなかったんですけどね(笑)
やっぱり、ゲームに参加させるファンの選びかたと記念撮影につきますよ。
オプションツアーも凄く面白くて、全員ペン&こんな時に韓国まで来る人達なので、すぐに打ち解けるのもいいですね。

ながちゅさんは知る由もないですが!! あとは最後の写真の売り方さえ問題なければお得なツアーだと感じました。
これは会った時に直接お話しします(笑)

万が一にも、これがソシだったら・・・
テヨンと一緒に記念写真に入ったら・・・  泣いてる状態で写ってるでしょう(爆)
ハイタッチなんてしたら・・・気絶です!!

ワンガはアルバム借りましたが、メジャーな曲もあんまり知らないんですよ~。
Tell Meが好きです。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ながちゅさん

ロリポリ!

YouTubeで、ダンスレッスンのやつあるじゃないですか、他にもソシとかシクリの「シャイボーイ」とかもありますが。
あれで時間がある時練習してます。

次、T-ARAの見える前方の席に巡り合えるまでには、恥ずかしくないように覚えたいと思います。

ソシのコンサート行って周りの子と話したりすると、3曲以上ダンスカバーできる人が多いんですよ!!
凄いですよね、ソシはもっと難しいのに凄く練習してるんだな~と思いました。

最前列でも踊ってる人ってほとんど見たことないので、ほぼ完璧に踊っていれば、絶対目につくし、喜んでくれますね☆

ロリポリ、セクラブ、バニスタ!は、なんとかなりそうですが、ラビダビのステップとかは絶対無理です!!

T-ARAと一緒のリズムで楽しめれば最高ですよね、別にT-ARAのパフォに近づきたいというわけではないですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
京都さん
ながちゅです!
テヨンと一緒に社写真撮ったら泣いてる顔? 笑えましたはははは
たしかに!
でもソシも、T-ARAも 私の中では 同じレベルで大好きなんですが
世の中、世界での知名度を考えると ソシは大物過ぎて ビビリますよね~

でも T-ARAだって 握手とか、会話出来るなんて 気絶間違いなしの超大物ですよ~
【 T-ARA と お話& 握手 ありえな~~い!!!】
わたしも、そういえば ウンジョン、ジヨン、ヒョミン、ボラムと会話して
ウンジョンに、冬に冷えた手をあたためてもらった事を思い出して
にやけてます(^^ゞ

武道館は、土曜のチケット予約をするつもりです!


写真の売り方??
最後に商売してきて 買わされた! 的な事なんでしょうかね。。。

ワンガ おすすめ曲は、今度youtube アドレス教えますね

来週から、北京に出張を言い渡されて 若干落ち込み気味の ながちゅでした
  • (0)
  • 返信
京都さん
もうひとつ!
T-ARAメンバーが写っている 写真を 2枚くらいほしいです!
私のブログで T-ARA救出のイベント画像を ちょこっとだしたいですが
いいですか?
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ながちゅさん

T-ARAよりも先にソシをずっと追っていました。
でも、今ではT-ARAの方が好きな歌多いですよ。^^
そして何よりリリイベで実際対面して、どんどん好きになりました!!

ソシの歌は全部好きなわけではなく、微妙なものも結構あります(笑)

ただ、全てのK-POPガールズグループの中でも、ぶっちぎりで「テヨン」が好きなんです。
これはT-ARAリリイベやっても揺るがないです!!
少女時代は、スターすぎてどんどん遠い存在になっていきますね~。

T-ARA、大物なんですよね、ホントに身近に感じるので感覚が麻痺してます。

写真、全部セットでバラ買いできないんですよ、凄い値段でしたよ、ここでは言えませんが(爆)


T-ARAの写真ですね!!
この日記に移ってるのが大体ですが、どうやって送ればいいでしょうか???
ながちゅさんのブログでも大きく扱って下さい。^^

ブログの方に行きましょうか???
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ながちゅさん

このページに写ってるものを持って行っても大丈夫ですが、確か2メガに縮小されてるので、小さい写真になってるかもしれません。

しっかりしたもの欲しければ、データ送りますよ。
  • (0)
  • 返信
京都さん
どうぞ、いつでも いらっしゃってください(*^。^*)

明日は 昼の12時から 武道館ライブの受付が始まりますが
どうしましょう?
daisukeさん いつ予約しますか?
早い方が ステージに近くなるのかなぁ?
抽選だから 二日後、三日後に予約しても 前列の可能性があるのかな?
明日は 帰宅してから 夜に予約しようと思います。。。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ながちゅさん

今まで、ソシやT-ARAの申し込みは、12:00受付開始なら、当日の夜、次の日の夜、ギリギリ最終日等、試してみたのですが、いまだに1度もアリーナ席当たったことありません(笑)
いつ応募しても変わらないと思います!

今回悪あがきで、、12:00回ったら、そっこうで申し込んでみようと思います。
よく、受付開始時間は混むので避けて下さい的な文面みますよね。

まあ、いつ応募しても同じだとは思いますが、一応最速で申し込んで、結果を楽しみにしたいと思います。

土曜日は応募殺到しそうですよね。2階3階までファンクラブ枠になりそうな予感です(笑)
  • (0)
  • 返信
京都さん
ながちゅです!

ウンちゃんママのカフェですが
英語読みなら 【 カフェン 】です
もしもフランスを意識しているならば~~【 カフェエンヌ 】となります。
↑ これはアメリカ人に聞きましたよ
↓ こっちは 自分の勝手な予想で
韓国語でいうと コーヒーは【 コピ 】ですから 【 コピネ ?】 【 コピヌ ? 】ですかね?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
京都さん
ながちゅです
なんとシクリが 来週カムバックらしいですよ!!!!!!!
T-ARA N4は再来週!! そして 4minuteもカムバック!!!!!!
戦国時代だ!!!
secretと T-ARAを本気で応援する私は 複雑な思い。。。
GWに韓国で ミュージックバンク観覧なんて最高じゃないですか!T-ARA secret 4minute・・・神ステージです!!
昨年の夏には T-ARA、orange caramel. KARA が一緒に出演してましたからね~ 豪華過ぎますね あっちの音楽番組は!

私は 明日は4時起きで北京です【泣】とりあえず行ってきます!
明日の早朝は k-popガールズ羽田国際線にいないかなぁ~~(笑)
  • (0)
  • 返信