新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000562access

no_cover.gif
1382654425957M.jpg

B1さん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

群馬水沢うどん原付ツー

ツーリング期間
2012年10月27日 ~ 2012年10月27日
走行距離
310km

町内の原付スクーター仲間で隣の県の群馬まで行くことになりました。
原付5台で17号線を走り三国峠を越えてのんびりツーリングです。
お昼は有名な「水沢うどん」にしました。
群馬は「永井食堂」のもつ煮も有名ですが、今回はうどんにしました。
原付では往復300kmはきついですが、わいわいと仲間で走ると楽しいです。
いい年のおじさんですけど(^^;

水沢うどんは「山一屋」さんに行きました。
ここはボリュームがあるのにリーズナブルなお店で人気とゆうことでえらんでみました。
食べたのは「かけうどん大盛り」寒かったので温かいものにしました。
コシもありつるつるして美味しかったです。
天ぷらセットもありすが、普通のかけうどんと一緒だとかなりの量です。

原付はタンクが小さいので給油回数も多いです。

コメント(全0件)