新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000704access

1384043954803M.jpg

Takepinさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

嬉しい季節の訪れ


早朝わずかな時間だけ快晴でした!

追記:2012/05/06
小岩井農場にて撮影
SIGMA DP1s
f:8 1/40
C-PL フィルター使用
RAW撮影 SIGMA PhotoPro4にて現像
  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

k ふぁくとりーさん
空の青さと、桜の花と残雪のコラボによるコントラスト・そして新緑の中にたたずむ愛車。本当に素晴らしい写真ですね!もー拝見した瞬間に虜になりました。
  • (0)
  • 返信
Takepinさん
kふぁくとりーさん

ありがとう御座います
天気に恵まれなかった連休最終日、昼までは大丈夫な予報を信じ早起き

深い霧の中震えながら走った甲斐あって快晴!
この写真の30分後には岩手山も雲に包まれてしまいました。

自分にとっても思い出深い一枚になりました
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
h-kunidaさん
いいですねぇ、まさに絵はがきのようなきれいな写真。
見ただけで爽快な気分になりました。
  • (0)
  • 返信
Takepinさん
h-kunidaさん

見頃の桜・休日・好天
この三つが揃うことはもう二度と無いかも知れない・・・
そんな風に思わせるほどの好条件でした
いつの日かその眼で見てください!
  • (0)
  • 返信
Takepinさん
一度書き込んだ日記は再編集できないのかな?

追記:2012/05/06
   小岩井農場にて撮影
   SIGMA DP1s
   f:8 1/40
    C-PL フィルター使用
   RAW撮影 SIGMA PhotoPro4にて現像
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
わずかな時間のベストショット!

素敵すぎますよ~
受賞期待大ですね!(^^)!

私カメラは詳しくありませんが、デジカメも進化してるので
それなりに楽しんでます♪ 

>一度書き込んだ日記は再編集できないのかな?
「Myガレージ」から日記を選んで下さい
そうすると編集できます。
「コミュニティ」の日記からは編集できません!
  • (0)
  • 返信
Takepinさん
追記:2012/05/06
   小岩井農場にて撮影
   SIGMA DP1s
   f:8 1/40
    C-PL フィルター使用
   RAW撮影 SIGMA PhotoPro4にて現像
  • (0)
  • 返信
Takepinさん
ヤマトナデシコさん

ありがとう御座います
教えていただいたようにやって見たのですが、、、
コピペがそのまんまコメント書き込みに(ーー;)

しかもダブったコメントを削除する方法が見つからない(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
>Takepinさん 
そうですか・・・

携帯での操作なのでしょうか?
もしかしたら「コメントを書く」から入られたのかな?
一度投稿したコメントは削除出来ないと思います。

「Myバイク」や「日記」は編集できますよ。

方法は画面最上段のMyガレージタブをクリックすると
TakepinさんのMyガレージの「TOP」画面ですね
次に「日記」タブをクリックすると
(1)○年○月○日 ○○○○ というタイトル
(2)…続きを読む
(3)この日記へのコメント
上記(1)(2)どちらかでもクリックして表示された内容の
「キーワード」上あたりに 編集 とありますので
そこから入れますよ。

(3)からは 入れないようになってます。

※Myガレージ内のみです。
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
Takepinさん

おめでとうございます!
文句なくグランプリに相応しい素敵な写真です。

たくさんのライダーがこんな素晴らしいシーンに
出会える事を願って!

もちろん私もですが(*^^)v
  • (0)
  • 返信
Takepinさん
ありがとう御座います!!
色々な条件が揃ってついに撮れた自分にとっては奇跡の一枚なのですごくうれしいです!

こんなシーンに出会えるからバイクはやめられません!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
h-kunidaさん
2回目の書き込みです、以前、投稿3.で書き込みをした者です。
グランプリ、おめでとうございます。
まさに「壁紙」になるようなきれいな写真です。
また、カメラも「DP1s」という渋い物を使っておられますね、相当写真やカメラにも精通しておられる方とお見受けしました。イヤーッ、すばらしい!
よろしければ、場所を教えて下さい。
よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
h-kunidaさん
投稿12.の者です。
グーグルアースで撮影ポイントを見つけました。
県道219号線沿いですね、見つけられてうれしかったです。ちょっと手前に「小野田運輸倉庫」のトラックが写っています。
いつか行きたいです。
  • (0)
  • 返信
Takepinさん
h-kunidaさん

ありがとう御座います
投稿の際も位置情報入力したのでみんなの桜スポット?でしたっけ・・・からも調べられます!

ノミネート作品のうちの3点が同日のこのエリアってのも驚きました

DP1sは、なるべく軽装備が自分のツーリングスタイルなのでコンパクト機の写りでは満足できないけどやはり一眼はちょっと機動性が・・・と言う要求に最適な一台です!
  • (0)
  • 返信