新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000400access

1702654468871M.jpg

ウッディーさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

寸又峡

ツーリング期間
2011年11月12日 ~ 2011年11月12日

今日は職場の後輩達と寸又峡までツーリングに行ってきました。
朝方は雨上がりで若干路面も濡れていましたが心配するほどの状況でも有りませんでした。

先日交換したハンドル位置は良い塩梅でした。コーナーも攻めやすく自分的には正解だと思ってます。ただ、やはりポジションが若干前傾になるので長距離は疲れるかも知れません。

寸又峡はまだ紅葉には少し早かったです。来週末位が見頃になりそうです。

温泉はツーリング先で入るのは初めてでしたが疲れが取れて良いですね。癖になりそうです (*^_^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)