KCBMに行ってきました♪&最近の出来事♪^^♪

0001834access

プロフィール

誕生日
1月 20日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
都内・関東近辺 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
3台
友達
48人
(0)
コンタさん コンタさん   2011年11月05日

KCBMに行ってきました♪&最近の出来事♪^^♪

日記写真
ツーリング期間
2011年11月05日 ~ 2011年11月05日
車種名
KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ]
Myバイク
Conta400R
都道府県
千葉県 東京都

皆さんこんばんわ。コンタでございます。m(__)m

11月3日に千葉の銚子でKCBMが開催されましたので行ってまいりました。

自分はニンジャ400Rが初カワサキ車です。(ヤマハ、ホンダ、スズキは所有歴アリ)

だもんで人生初KCBM。(おおげさ(笑))

楽しみに行ってまいりました。

決してKAZEギャル目当てで行ったワケではございません。(笑)


最近買ったブツの紹介も合わせてどうぞ。

キーワード
なべじゅんちゃん。タイプ。(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

今回のKCBMはnonameさんとちょうさんに同行させていただくコトになりました。

お二人は「豆絞り会」の大先輩方です。万一にも遅刻するワケにはまいりません。

集合場所はKCBM会場。集合時間は9時半。

早めに家を出て7時半頃に東関道の「酒々井PA」で休憩をとりました。

「これなら一番乗りだろう。」

そんな風に考えていたトコロ、見覚えのあるバイクがやってきました・・・

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

・・・やはりnonameさんでした。さすがお早いです。(≧∇≦)♪


ご挨拶をしてしばし談笑。一緒に会場に向かいます。

都道府県
千葉県
キーワード
nonameさんのナビが無ければ1人では辿り着けなかったかもです^^;(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

9時を少し回って会場に到着。

すでにちょう先生は到着されておりました。

「豆絞りの会」の江戸手拭いを頭に巻いておりますが、公式の巻き方ではありませんでしたので軽く叱責を。(´∀`*)b(爆)


全員で手拭いを巻いていざ出陣ですっ!!(T▽T)ノ(笑)

都道府県
千葉県
キーワード
nonameさんは軽く後悔されてました(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

正式な巻き方をして受付に行きました。

そしてKawasakiのカップを買って、コーヒーを入れて一服。


たくさん来場してくるKawasaki車を見たりしながら大先輩たちと談笑しておりました。(≧∇≦)♪

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

しばらくすると会長のちょうさんと理事のnonameさんはバンダナ風に巻き直してしまいました。

「丁稚(でっち)のコンタは最後まで正式な巻き方をしているようにっ!」会長のちょうさんがそう命じました。


ちょうさんってワガママなんだなって思いました。(棒読)(笑)

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

それにしてもスゴいKawasaki車の数です。

こんなに集まるなんてスゴいなと、フツーに感心してしまいました。(ヤンチャなバイクもそれなりにいましたが(笑))


ZZR1400とニンジャ250がとくに多いなと感じた今日この頃。

やはりニンジャ400Rは少数派なんだなーと感じてしまいました。( = =) トオイメ

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

そんな中一台のニンジャ400Rをご紹介します。


こちらはあるブロガーさんのニンジャくんです。

ブログが面白く、よく拝見しに行くのです。そして何度かコメント交換もしてもらっているので、お会いできるかなーとバイクの回りをウロウロしていたのですがお会いするコトは出来ませんでした。残念でした。(T▽T)


このニンジャくんの持ち主は「Akiraさん」。

最近は道志みちをよく走られてらっしゃるみたいで、道の駅スタンプラリーとピースサインを好む好青年です。^^♪(オサーンじゃありません(笑))


次回なにかの機会にお会いできるのを楽しみにしています。m(__)m

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
Akiraさんのニンジャ400Rのブログ
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

そうこうしているうちに、くろこさんがご到着。


くろこさんは先日D-トラッカー125(愛称は「シロくん」です)を納車したばかり。
今回は慣らしも兼ねて下道で多摩方面から銚子までやってまいりました。
朝5時出発だったそうです。お疲れ様でした。m(__)m

都道府県
千葉県
キーワード
「シロ」に乗るので白い衣装でのご登場です。^^
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

会場内もとりあえず少々ウロウロしました。(とりあえずて(笑))


「56デザイン」のブースでは「56デザイン仕様」のニンジャ250がありました。

なかなか格好良いですね。^^♪

都道府県
千葉県
キーワード
真矢さんもいらっしゃいました♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

2012年式のニンジャ400Rのブルーですね。

写真で見た時はちょっと「?」でしたが、実際に見ると渋めのブルーでなかなか良かったです。^^♪

都道府県
千葉県
キーワード
でも黒の方が好きですが(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

そして2012年式のSE。

これは・・・ちょっと好みです。(笑)

リアショックまでボディー同色になっている辺り気合いが入っています。(笑)

購入当時にコレがあったら黒と迷っていたかもしれません。^^;

都道府県
千葉県
キーワード
でもバネはすぐに黄色にしたでしょうけど(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

兄さんたちもちょうさんと同じバイクが置いてあるブースで何やら首脳会談をされておりました。


ち「やっぱりバイクはスズキの2ストの750だよね?今一番欲しいんだよねー。」

n「それはいいね。でも増車じゃなきゃダメよ。」


・・・みたいな会話でした。確か。(笑)

都道府県
千葉県
キーワード
当日の時系列に多少の狂いがあります(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

そしていよいよ今回のメインイベント!

KAZEギャル撮影の時間・・・ごほんげほん、・・・ジャンケン大会の時間がやってまいりました。(;^ω^)(笑)


銚子の醤油、イルカウオッチ券、銚子の宿の宿泊など、個人的にはあまり興味の無い・・・ごふんげふん・・・ステキな景品が多数出そろいました!(;^ω^)(叱られるぞ(笑))



ちなみに左の二人のおねえさんがKAZEギャルで右の二人のおねえさんが銚子の広報の方たちです。^^♪

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

じゃんけんの前にいろいろお話をされています。

ちょっと聞きましょう。

あ、音声は出ませんので皆さんは写真のみでお楽しみ下さい。(゚∀゚ )アヒャ(笑)

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

・・・お話中・・・♪

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

・・・自己紹介中・・・♪♪

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

それではいよいよじゃんけんをしましょー♪


最初はK!じゃんけんぽん!♪

都道府県
千葉県
キーワード
「最初はK」って初めて知りました(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

最初はK・・・って、本当はまだまだあるのですが、二人のおねえさんの写真ばかりなのでこのへんでやめておきます。^^;(笑)

都道府県
千葉県
キーワード
まだ見たい方は某アルバムでアップしておきますので(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 19.

そしてじゃんけん大会(銚子名産の部)が終わって真矢さんのトークライブが始まりました。


しかしそろそろ出発時間が近づいてまいりましたので、そそっと後にしました。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 20.

そして会場を後にしようとした時に・・・やっとみっとさんたちにお会いするコトができました!^^♪

今回初めてお会いした、みっとさん、ファイナルどんべえさん、TOKOさん、サラリーマン太郎さん。お会いできて嬉しかったです。^^♪

少ししかお話はできなかったのですが、教団名刺もお渡しできたので良かったです。^^♪


皆さん結構ご近所さんですので、また何か機会がございましたら是非宜しくお願い致します。m(__)m

都道府県
千葉県
キーワード
あまりの人数の多さに正直お会いできないかと思いました^^;
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 21.

出発する前にみっとさんたちのバイクの写真が撮りたくて探して撮ってまいりました。

自分には懐かしのGPZ400Rです。

高校生当時欲しかったバイクの一台です。


ちなみに駐輪場にあれだけKawasaki車が止まっていましたが、このGPZ400Rはみっと号以外は一台もありませんでした。


懐かしく、レアでステキなみっと号でした。^^♪

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 22.

丁稚(でっち)のコンタのわがまま(KAZEギャルの撮影が長かった(笑)) で出発時間が大幅に遅れました。(大変申し訳ありませんでしたm(__;)m)


今回のもう一つの使命である「ひ志お」を買いにきました。


ひ志お・・・簡単に言うと「食べるお醤油」です。


自分も購入して食べてみましたが大変美味でした。

そのまま酒のつまみにもなりますし、ご飯の上に乗せて食べても最高!^^♪

コンちゃんは帰ってから夜のご飯に・・・

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
ひ志おの説明と販売。
サブカテゴリ
  
Chapter 23.

ひ志おを使って松茸のパスタを作りました。(大陸産のお安いブツですが(笑))

ひ志おの旨味と風味が松茸の香りと味に最高に相性が良くて、家族にも評判の逸品になりました。^^♪

都道府県
千葉県
キーワード
次回は刺身に乗せて食べてみましょう♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 24.

そしてその次は「ぬれせん」を買いに行きました。^^♪

店内に入ったら、お店のおねえさんが焼きたてであつあつのぬれせんを試食させて下さいました。♪

椅子に座ってお茶まで飲んですっかり寛いでしまいました。(笑)


そんなワケでこちらではぬれせんのセットを購入しました♪

都道府県
千葉県
キーワード
こちらもビールのつまみになりそうです♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 25.

そして次はいよいよお昼ご飯の時間です♪

「海鮮丼!」をテーマに(笑)地元のちょうさんのお薦めの店を目指します。

銚子から白子町へ。

道順は後を付いていったので一切分かりません!^^;(爆)


そして14時に到着。お店が15時までですので余裕で間に合いました。


・・・が・・・しかし・・・(泣)

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 26.

・・・な、な、な、なんですとーーーーーっっっっ!!!!!(怒)


いくらなんでも一時間前に閉店じゃあ早過ぎるじゃあーあーりませんか?(ToT)(泣)


店員さんのタメ口にも軽くイラッとしながら(笑)仕方なく違うお店に向かいました。

都道府県
千葉県
キーワード
こんな日もあるさ
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 27.

次に向かったのがちょうさんご推薦のこちらのラーメン屋さんです。

炭火焼のチャーシューが大変美味しいそうです。^^♪



・・・ぶっちゃけ、前の夜に刺身をたっぷり食べたのでこちらの方が嬉しかったりしたのは内緒です。(笑)

都道府県
千葉県
キーワード
akoさん。共食いとか思わないコト。(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 28.

注文したのはチャーシューメン。

どどーん!!と厚切りのチャーシューが乗っていました♪

そしてまたこのチャーシューの柔らかいコト。口の中でトロッと溶けます。^^


・・・ご飯を頼んでチャーシューを乗せて食べようかと魂が抜けた顔して悩んでいたのも内緒の話です。(笑)

都道府県
千葉県
キーワード
スープは薄味でもよかったかもです
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 29.

食事を終えて、自分たちが迷わないですむ道までちょうさんが先導して下さいました。

そしてこのコンビニで最後の休憩をしてこちらで解散です。


ちょうさん。nonameさん。自由すぎる丁稚(でっち)のコンタの自由にさせて下さってありがとうございました。m(__)m

これに懲りてもまた絶対にご一緒宜しくお願いします。

次回は「まきのキティ」です。(笑)



それでは出発です。

nonameさんは千葉方面に北上。

くろこさんは高速に乗れないのでフェリーに乗ってお帰りになるとのコトでしたので、フェリー乗り場近くまでご一緒するコトにしました。

まだ慣らしのくろこさんがご自分のペースで走れるように前を走ってもらいます。

都道府県
千葉県
キーワード
決して道が分からないから先導をしないのではありません(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 30.

途中若干の渋滞に巻き込まれながらもなんとか17時前に九十九谷展望台に到着。

この時点ではまだ景色も見れました。

・・・少しして出発したら辺りはもう真っ暗。

暗い道を頑張って走ります。


182号を走り34号にぶつかったら右へ。

海にぶつかればフェリー乗り場はもうすぐです。

自分はその手前にある館山自動車道「鋸南保田IC」から高速に乗り、ここでくろこさんともお別れです。

後はアクアラインを走り(渋滞してましたが(泣))そのまま帰路につきました。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 31.

19時に人形町に到着。総走行距離は約370km。

天気こそ曇りでしたが、11月にしてはかなり暖かく走るのには最高のお天気でした。

今日もたくさんの方々と出会えて本当に嬉しく楽しかったです。^^♪

皆さんまた宜しく構ってやって下さいませ。m(__)m


KCBM・・・KAZEギャルを撮りに・・・・ごふんげふん(笑)・・・・また皆さんと出会う為に参加したいと思います。(´∀`*)b(笑)


KCBM編を終わります。

都道府県
東京都
キーワード
今回の戦利品です
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 32.

ここからは買い物編です。^^♪


先日、お昼休みに東雲のライコランドに行ってまいりました。

その時に買ったブツがこちらです。


はい。その通り♪(笑)

カブ用のハンドルカバーです。

前にPSで使ってた黒のハンドルカバーもまだあるのですが、カブには絶対にこっちの方が似合うと思い所望しました。^^

都道府県
東京都
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 33.

こんな感じです♪

茶/ベージュ系のカブには最適です。


他にもベージュ系のバイクには合うかも知れませんね。

ね、akokoさん。(´∀`*)b(笑)

都道府県
東京都
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 34.

そして同じ日にこちらも買いました。

胸部と背中のボディーアーマーです。

外国製の厳しい規格に通った物らしいのですが・・・ドコの何という名前のブランドか忘れてしまいました。(苦笑)

ただ、買ってすぐの時にウェビで調べたら3000円くらい安かったのがちょっとショックでした。^^;(笑)

都道府県
東京都
キーワード
25200円也。
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 35.

こちらが装着画像です。

よだれかけみたいとか言わない。(笑)


ずっしりと重いです。KCBMの時に着て行ったのですが、多少肩はこりますね。(苦笑)

あと、胸部プロテクター部が胃の部分まであるので、胃が押さえつけられてる感じがします。
ツー先で大食いはできないかな?と思います。(逆に都合がいいじゃんとか言わない(笑))


全体的に結構締め付けられますね。ヒモでしばられたチャーシューの気持ちが分かった気がします。(そのまんまやんとか言わない(aさんね(笑))


これを付ければ完璧というワケではありませんが、やはり備えあれば憂い無し。
いい買い物をしたと思います。^^

都道府県
東京都
キーワード
実際のインプはしないようにします
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 36.

そして本日(11月4日)の出来事です。

早々にナカさんからコンタ亭に来店しますの連絡が入りました。

水面下でせんべいさんに秘密連絡を入れていたらしく、せんべいさんも来店されました。(釣られたともいう(笑))


そして今日はお一人様のご予約がありました。誰かは全く分からなかったのですが、何と!初めましてのゼファーカズさんでありました!(驚)

まさかせんべいさんもカズさんとお会いできるとは思っていなかったので皆で驚き合いました。(笑)

そんなワケで今日もプチMTGが開催されました。(笑)


カズさん、最初は分からないで申し訳ございませんでした。^^;(苦笑)
これからも宜しくお願い致します。m(__)m



これで今回の日記を終了します。長々と読んで下さってありがとうございました。m(__)m



この週末はPC環境の整っていない場所ですごします。皆さんの日記におじゃまできるのは月曜日以降になってしまいますのでご了承下さいませ。何卒ご容赦下さいませ。m(__)m

都道府県
東京都
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全62件)

ako28さん
こんぶたばんわ♪♪テヘッw

どうしても涎掛けにしか見えないボディーアーマー♪
ほら・・シラナイ?外国製の赤ちゃんが使う堅い涎掛けw・・・にてる(笑)

そしてそして・・・
chap35・・・
ズボンを脱いで黒いおパンツが見えているように
見えて仕方なく、
PC前で大爆笑してしまったのですけど・・・
前も一度見たのにその時は思わず・・・
(T▽T)ノ_彡アハハ(T▽T)ノ_彡アハハ・・w

えぇ~ゼファーカズさん来たんですか!
ちょろっとそんな話をしたんですが・・・。
行動早いっっw いいないいなっ♪

アタシも今月中に・・・行きたくなるじゃないですか(笑)^皿^
ako28さん
あっ、ハンカバ可愛いデスネ♪

・・・(T▽T)ノ_彡アハハ(まだ笑ってシマウ(笑))
Akiraさん
こんにちは。
当日は凄いバイクの数でしたよね。
同じく人生初KCBMの私も驚きましたw(゚o゚)w

私のトレードマークである初心者マークを
バッチリと撮って頂きありがたいです(*´ω`*)

あの白い服を着ていらしたのがくろこさんなのですね。
とても印象に残っております。

そしてどアップのKAZEギャルの写真!!
羨ましい!羨ましすぎる!!
私ももっと近くで撮りたかった(*´д`*)

今度何かの機会にお会い出来るといいですね。
ゼファー・カズさん
コンタさん こんばんは~♪
 そして、こちらでは初めまして^^
 しかも、先ほどはほんとに初めましてぇ~^^;
 さっそくご紹介いただき、ありがとうございます。

 コンタ亭さんは,いつか行きたい行きたいと思っていたので、実現して嬉しかったです。自己紹介のタイミングが遅れましたが、紹介する前から、お店の皆様にはとても親切にしていただき、いい雰囲気だなぁ,,と思いながら、今か今かとタイミングを見計らっておりました^^

 KCBM in 銚子
  初めはあきらめていたのですが、開催地に特別な想いもありましたし近場なので、我慢できずに僕もちょろっとだけコーヒーのみがてら行ってきました。

 コンタさん、今後ともよろしくお願いします^^v
ノリさん
コンタさんこんばんわ(^.^)

あら、お姉さんイイですね
してTakeyanさんぶりの絶対領域の写真はないのですね(笑)

そろそろ私もオサーンの仲間入り??

Ninja400の同カラーが鈴鹿のMTGでも展示してありましたが…セパハンにしたらかっこよくなりそう と少し気になりました
ニック・フミカ(出家中)さん
またakoさんにイジられてるし(爆)

KCBM行けたのですね^^
どうかな~、みたいな感じだったのでイタメしませんでしたが
こんな可愛いおねいさんがいたなら写メ頼めば良かった。

来年はどこぞのKCBMでおねいさん談義しましょうね(笑)

おお~、カズさんもコンタ亭に♪
そういえばこの前会った時にそんな話してたな~。
sukedaiさん
くろこさん・・・凄い。さすがにSUKEKOも負けるわ。(^^;)
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

濡れ煎餅にタヌキキャラが!?
なぜ?

KCBMってHONDAでも参加は可能ですよね?
一度見に行こうかな。。
千葉は遠いから東北とかのときに(笑)
batano_〔423Locked〕さん
「おなかブラ」短くね~か??
おいちさん
某アルバムって何!!!!!!!! ←動揺しすぎ(笑)

くろこさん、冗談かと思ってたんですがホンマにDトラで参加されたんですね。
さすがに三重からKLXで参加は無理でした。(アタリマエ

チャーシューは縛られたうえにタレで煮込まれるんですよ~(笑)
ゼッパーマン(本物です)さん
だからぁー長い髪からピョコンと見えてるお耳がさぁ・・・・そこに小悪魔的な魅力を感じるのよ(^^)V
Takeyanさん
KCBM名物の夏でもホットなコーヒーはいかがでした?
まだありがたみを感じるには暑いでしょうね(笑)

カブ用のハンカバが鍋つかみに見えてしまいましたよ(笑)
nonameさん
若旦那、お疲れさまでした。

商工会のお姉さんが
「豆絞りの会って聞いたことあります」
って言ってました。
3人しかおらへんっちゅうねん。
さすが広報、ベシャリが立ちます(笑)。

白ごはん、ぼくも考えました。
そしてくろこさんはともかく、
ちょうさんも考えたと思います。
ちょうさん
豆絞り会 仏恥義理!で4649!

渋谷109ではなくてよ。

昨日ねショップ入ったら、兄ちゃんが居ててね
「いやぁ~手拭い目立ってましたよぉ」と言ってた。
手拭いちゃうで豆絞りやで。と突っ込みしといた。

ショップのおねいちゃんがオイラを見つけて手を振ったが気づいてくれなかったと泣いてた。
最後尾の方に会釈してもらえたから場は保てた(笑)と言ってた。

最後尾・・若旦那?と思ったが、よく考えると【のなめおぶじょいとい】さんだと思い出した。
若旦那って外見だけで女性を判断するんだぁと思いました。(棒読)
ちょうさん
( ̄0 ̄;アッ 思い出した。

ショップのおねいちゃんはカワサキバイクマガジンとか言う雑誌でインタビュー受けてたぞ。
見開きページで大判でドカーンと載ってた記憶が。
地元ローカル千葉テレビの週間バイクTVで出てくるショップのおねいさんだ。
TOKOさん
コンタさん、こんにちわ♪
KCBMでは、少ししかお話する時間がありませんでしたが、楽しかったですw
教団の名刺は・・・・何か困ったときに使えそうです!?

それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
毎日CB(ウェビ友のウェビ友が自分のウェビ友とは限らない(=_=))さん
KCBM・・・

来てる
チャンネー
ボインで
マッスル♪

KCBMに行くために、K車に乗り換えようかな~
おやびーんさん
そちらで開催されるKCBMはNinja250Rが多いんですかぁ・・・。
こっちだとあんまり見かけなかったりするから、地域性?があって面白いですね!

で、今回のメインはもちろんKAZEギャルだったんだんですよね?(*≧艸≦)
tezさん
ヒモの間から脂身がこぼれ落ちそうなコンタさん、こんばんは。

衝撃の事情でツーリングをフケることもあれば、
こうして極めてマジメに参加することもあり・・・
要するに、原動力が「ギャル」だからですね(゚▽゚*)
素晴らしい、それでこそHaraguro次男坊!!

Ninjaのときも雨やら何やらでKCBMには行けなかったなぁ・・・
しゃあない、今度カワサキ車を借りて行くか・・・
Conta400Rというレンタルバイクで(笑)
3129ziさん
こんにちは

人を探すのにはこれしか無いです。
「迷子のお知らせです。
Conta400Rに乗ったコンタさんが迷子になっております。
○○さん、至急中央飼育場に起こし下さい。」

某サイトにはギャルしか見えませんでしたが?
・・・私も同じようなもんか(汗

コンタさんの日記は楽しさが伝わってきて、こっちも楽しくなります。
あと、グルメレポも最高!よだれかけが必要なので“それ”ください(笑
サラリーマン太郎さん
コンタさん、こんばんわ。

会場では短い間でしたが、お会いできてよかったです。
頂いたお煎餅もおしかったっす(^_^)
名刺コンプリートできるように頑張りまっす。
(してる人いるのかなぁ?)
vansさん
コンタさん、豆絞りの会会合お疲れ様でした。

K kawasakiに乗る
C コンちゃん
B バイクで
M 豆絞り

そういえば、久しぶりに見たエージェントn・・・
違った!理事は、少しお痩せになりましたか?
いやいや、てふさん・・・
違った、会長が・・・・・から!?(自粛・・笑)

豆絞りの会って、
ホントに、ほっかむりしてるのね!?(驚・・笑)
まさか鼻には、割り箸・・・??(((((((ι゚д゚;)アワワワ
チャンドラーさん
コンタさん、会場にちびくんの姿はあったで
しょうか? 豊田で開催すればちびくんで
行くんですけどね。(笑)
パチbusa(やっぱり調子が上がらんな~^^;)さん
KCBMのKAZEギャルの方々と楽しく過ごしたよう
ですね(笑) 写真大量の撮ったみたいだし♪

そういえば56デザインに以前ちゃーりーさんと
行ったときに真矢さんに会ったことありますね。
とてもフレンドリーでいい人でしたね^^v
まぉ♂さん
お疲れ様でした。

K kawasakiに乗る
C コンちゃんの
B BMI数値は
M Maxです

↑この大喜利、やらなきゃダメなんですか?
く、く、くるぶしですさん
こんばんは。コンタさん。

ギャル、美しく撮れてますね♪声をかけて2ショット写真、撮りましたか?(笑)
私もコーヒーブレイクミーティングに参加してみたいのですが、会場が遠くて参加する機会がありません・・。
くろこさん
当日は最後までお付き合いしていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

ローアングルショットって
もっち近づかないと駄目なのでw
はや(繁忙期突入!!)さん
僕はですね
右のKAZEギャルの方が好きですね。

あ、そういう事聞いてない?(爆)

コンタ亭
せんべいさんにゼファーカズさんご来店ですか!
偶然とは面白いですね!
天丼食いたくなった~♪

関東チームの忘年会はコンタ亭で決まりだな~♪
ね、せんべいさん!
未公開ユーザーさん
可愛いお姉さんの写真をクリックしてみたら・・・
コンタさんの日記だった・・・

妙に納得してしまってすみません(笑)
コンタさん
akoさん・・・一コメから笑いすぎや。(笑)


なるほど・・・言われてみればパンツに見えなくもない・・・て、そんなん思たのakoさんだけじゃ!(笑)

真面目な装備を何と心得るか!(おおげさ(笑))

いいんですよ、ヨダレかけでも・・・
どっちかというとakoさんからの爆弾を避ける装備ですよ。
ね、ゼファーカズさん!(爆)

ハンカバ・・・笑いながらオマケ扱いしましたね。(笑)
いやでもマジでベージュのPSには似合いますよ。^^

送ってあげようかと思ったけど爆笑したから送りません!(爆)
コンタさん
Akiraさんこんにちわ。^^♪

ってか、わざわざウェビに登録してコメして下さったのですか!?わざわざありがとうございました。m(__)m


そうですね。分かったやはり決めてはメットのトレードマークでした。後はメットに付いていたカメラマウントで。(笑)

KAZEギャルは実は全部で数十枚撮りました。(笑)ほっかむりしたオサーンが最前列でバシャバシャやってました。(爆)

くろこさんもお気づきになられたようですね。結構目立ってましたよね。^^;(笑)

今回はお会いできなくて残念でしたが、自分もたまに道志とか行きますので、今度はピースサインを交換したいですね。「殿様ウント」も見てみたいです。^^(笑)

今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
コンタさん
カズさんこんにちわ。^^♪

いえいえ。こちらこそわざわざあんな薄暗いお店に来ていただいてありがとうございました。m(__)m

KCBMでお会いできると思っていたのでKCBMでお会いできなくて残念でしたが、次の日にお会いできて本当に嬉しかったです。^^♪

襲撃で久々にビックリしました。(嬉しい驚きです^^♪)

今度はバイクでもご一緒したいですね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m
コンタさん
ノリさんこんにちわ。^^♪

絶対領域・・・Takeさんみたいのはなかなか撮れませんよ。^^;(笑)
次回は見事にオサーンの仲間入りを果たしたノリさん(悪笑)の写真に期待します。(笑)

ニンジャ400Rもセパハンにすれば格好イイ・・・ですが、カウルが干渉したりしてなかなか難しいみたいですね。
個人的にはニンジャ400はツアラーですので楽なバーハンドルでも気に入ってはいますけどね。^^
コンタさん
ニックさんこんにちわ。^^♪

・・・はい。また弄られました。ニックさん助けて下さい。(笑)

今回もギリギリまで行けるかは分からなかったのですが、なんとか脱出に成功致しました。(嫁のイヤミ攻撃をかいくぐって(爆))

そうですね。イタメを下されば携帯で写メって送ったのですが・・・今回はKAZEギャルは携帯では撮りませんでしたね。^^;

次回KCBMでニックさんとギャル談議、もしくはakoさんからの味の守り方などをお話できれば嬉しいですね。(笑)

はい。カズさんわざわざコンタ亭にいらっしゃって下さいました。こういう嬉しい襲撃は大歓迎でーす。^^♪

・・・ニックさんもいかがですか?(爆)
コンタさん
教祖こんにちわ。^^♪

いえ、そんなコトはないですよ。くろこさんと一緒に歩いていてもフツーでしたもん。(ちょっと目立つくらいで(笑))

SUKEKOだったら・・・断言しますが絶対に一緒に行動はしませんよ。いや、マジで。^^;(爆)
せんべぇさん
コンタさんKCBM参加おつかれさまです!

MTGにギャルに味覚にギャルにギャル、、、堪能されたようですね。
私その日は入間で漢祭り、人波に呑まれてましたのでウラヤマシいです。

背胸プロテクター導入、オメデトウございます。
次は下半身、膝カップ入り革パン(ニースライダー付)でしょう?
魅惑の世界の入口にもう少しですね(笑)

金曜はお世話様でした~
カズさんにはホントびっくりしました!どうも襲撃狙いなかた?
はやさんのおっしゃるように、コンタ亭年忘れMTGの節はよろしくお願いします~(^0^)/
コンタさん
カァズさんこんにちわ。^^♪

本当だ。ナゼか今気がつきました。(笑)
なんで狸なんでしょうね?
次回行ったら聞いてみますね。^^


はい。もちろんホンダ車でも参加可能です。
ただ駐輪場がKawasaki車と別で、だいたいは会場よりもちょっと離れた場所に停めさせられます。(苦笑)

KCBMはおねえさんが必ず来ますからいいですよ!(爆)
コンタさん
batanoさん。ちゃうちゃう。お腹ブラちゃいまっせ。(笑)コンちゃん特製チャーシュー養成ギプスです。(やかましわ(笑))
コンタさん
おいちさんこんにちわ。^^♪

なんならメールで添付して送って差し上げますよ。(爆)
同じおねえさんばかり数十枚撮ったのは内緒の話ですが。(笑)

あれ?ニンジャで三重方面から下道でコンタ亭まで来た強者もいましたが!?(笑)

ええ、ええ。どうせコンちゃんは煮ても焼いても食えないやつです。^^;(笑)
コンタさん
ゼッパーさん。・・・でも彩ちゃんの方が好きなんですよね?(爆)
コンタさん
Takeyanさんこんにちわ。^^♪

あまりコーヒーが好きではないコンちゃんでしたが(胃が痛くなる時があるので)、でもやはり一杯は飲まないと!と思って一杯飲みました。(カップも買いましたし(笑))

正直「うすい」なと感じました。(笑)
でも朝はちょっと冷えたので温かくて良かったですよ。あればアイスコーヒー飲んでましたが、何か?(笑)

なべつかみ・・・ウェビ日記でなべつかみ買った報告したら大笑いですな。(過去にタジン鍋買った報告はしたコトがありますが(爆))
コンタさん
nonameさんこんにちわ。^^♪

商工会のおねえさんには笑わせてもらいました。一体ナニを聞いたコトがあるかもしれなかったのでしょうか?(爆)
てふさんとnonameさんのトークは聞いてるだけで笑いを堪えるのが大変なほどでした。流石ご兄弟。(どちらがお兄さんかは知りませんが(笑))


ひ志おは今日も食べました。お新香に少し乗せて、白いご飯に少し乗せて・・・夜は店から刺身少々をくすねたろう思ってます。(大笑)
コンタさん
てふ兄さんこんにちわ。^^♪

ショップのおねえさん・・・あのてふさんにタオルを渡していたショップのおねえさんですか?

いえ、それは全く気がつかなかったです。おねえさんに気がつかなかったとは豆絞り会丁稚最大の不覚。(そういう会じゃないですね(笑))

手拭いは本当に目立ってました。あの会場ではぐれてもすぐに探せましたもの。(笑)

そんなテレビに出るようなステキなおねえさんに気がつかなかったのは豆絞り会のプライドにかけて不覚でした。(ー▽ー)(もうええ(笑))
コンタさん
TOKOさんこんにちわ。^^♪

KCBMでは本当に少ししかお話できませんでしたね。でもまたKCBM以外でも機会はあると思いますので、その時は宜しくお願い致します。m(__)m

教団名刺は役に立つと思います。
鼻をかみたくなった時、トイレットペーパーが切れていた時、あとムシャクシャして何か破りたくなった時など、使い方は無尽蔵です。(笑)
コンタさん
MCBさんこんにちわ。^^♪

KCBM

きたきた♪
CBさんが
ボインを
見にやってきた(笑)


でもボインというワケではなかったですね。(これくらいの方が好みではありますが(爆))


大丈夫です。ホンダ車でもKCBM参加できますよ~。駐車場が別なだけですから~♪
コンタさん
おやびさんこんにちわ。^^♪

あら?そうなんですか?そちらでの一番多い車種は何ですか?やはりニンジャ650でしょうか?(ー▽ー)(笑)

はい。KAZEギャル撮影目的で行きましたが、なにか?(ー▽ー)(言い切ったな(爆))
コンタさん
てっちゃんちいーーーーーーーーーーーーーっす。(ー▽ー)♪

いえ、もうはみ出してネトネトとこぼれ落ちてますが、何か?(キモいわ(笑))

いやですよ、そんなKAZEギャルのみ目当てでわざわざKCBMに行くワケないじゃないですか。(上コメで言い切ってますが気にしない(笑))

ちなみに先日コンタ亭でharaguro兄弟がひとり増えてましたが・・・(笑)


おお!!今度はConta400RでKCBMに参加ですか!!
じゃあコンちゃんはてっちゃんの後ろね。うふっ。(キモイわ(爆))
コンタさん
3129ziさんこんにちわ。^^♪

呼び出しはそれでも構いませんが・・・
あの・・・OOさんって誰ですか?^^;(笑)


某サイトにはギャルしか・・・いえ、こっちのギャルは触られてませんが。(爆)

お誉めいただいて恐縮です。ヨダレかけは・・・オチが思い浮かばないので2りんかんで購入して下さい。^^;(笑)
コンタさん
サラリーマン太郎さんこんにちわ。^^♪

コメントありがとうございます。m(__)m

KCBMでは本当に少ししかお話できなかったですね。また機会があれば是非ご一緒して下さいね。^^♪

おせんべいが美味しくて良かったです。一応人形町の味物のひとつなのです。^^

教団名刺・・・フルコンプは難しいですね。まだ誰もいないかもしれないです。(製作者も一人ではないですし)
一応ですが枚数で言えば14枚です。(間違ってたらごめんなさい(苦笑))
コンタさん
vansさんこんにちわ。^^♪

ありがとうございます。立派に豆絞りしてまいりました。(うそ(笑))

「KCBM」でウマいコト書きますね。(笑)

あまりウマいコトを書くと後からコメする人のプレッシャーになりますので。(まぉさんとか(笑))


普段なかなかお会いできないn氏ですが、幸運にもわりと続けてお会いするコトができました。^^

てふ兄さんにも続けて会えて、でもなにやらご迷惑のかけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいです。^^;(苦笑)


vanさんとご一緒時なら趣味が一緒なので(笑)ギャル撮影で遅くなっても「悪いなあ」とは思わないんですけど・・・^^;(爆)
コンタさん
チャンさんこんにちわ。^^♪

ああ、チビくんは・・・ちょっと分からなかったですね。というのも仲間のバイクを探していたのでそれ以外はわりと目に入らなくなるのです。^^;

というかバイクがチカチカしてきて見てても何のバイクか分からなくなる現象も起こりました。(苦笑)

でもピンクナンバー車も多々いましたのできっといたと思います。そちら方面での開催された時には是非!^^♪
コンタさん
kurobusaさんこんにちわ。^^♪

kazeギャルのおねえさんとは片手でジャンケン、片手でカメラととても楽しく遊べました。(笑)
大量・・・たかだか数十枚ですけどね。(笑)


真矢さんはお近くで見れましたが、さすがに人も多かったですしお話するなどはできませんでした。
でも見るからに優しそうな方ですね。機会があればお店にも行ってみたいと思います。(着れる服があるかは分かりませんが(笑))
コンタさん
まぉさんこんにちわ。^^♪

いえ、とくに大喜利は必要ありません。

・・そのわりにはウマいコト書きましたね。(笑)
コンタさん
くるぶしさんこんにちわ。^^♪

さすがにそこまではできなかったですね。
とにかくスゴい人でしたので、人ごみを掻き分けて最前列に行くコトしかできませんでした。(十分や(爆))

でもそれも夢ですね。某Pさんのようにしたり顔でKAZEギャルと写ってみたいものですね。(次回の目標に設定しましょう(笑))

近場でKCBMが開催される時は是非!その時はお会いしましょうね.^^♪
コンタさん
くろこさんこんにちわ。^^♪

当日はお疲れさまでした。本当に疲れたでしょう。^^;(苦笑)

最後は真っ暗になってしまいましたね。それでも慣らしなのになかなかのペースで走られてましたね。後方から安心して見ていられました。流石でした。^^


ローアングルショットはステージの本当に真下じゃないとムリです。下手したら犯罪になりかねません。^^;(笑)
コンタさん
はやさんこんばんわ。^^♪

いえいえ。そういうのは重要なコトです。どんどんお願いいたします。(はやさんは右と・・・メモメモ._φ(゚∀゚ )アヒャ(笑))

はい。コンタ亭はこれまでも数々のライダーさんたちが偶然に出会っています。はやさんも是非どうぞ襲撃なさってみて下さい。(笑))

忘年会をコンタ亭でですか?それは嬉しいですね~。^^♪
じゃあ新年会はごーさん家でいきましょう!(勝手に決めてみました(爆))
コンタさん
ぐっさんこんばんわ。^^♪

・・・よーするにおねえさんに釣られたというコトですね。目論み通りです。(爆)

ぐっさんの好みは以前の自分の日記で掌握しています。今回のおねえさんもわりと近いタイプでしょ?(笑)

遊びに来ていただいただけでも結構です。
ちょろっと流して見ていってやって下さいな。(笑)
コンタさん
せんべいさんこんばんわ。^^♪

いえいえ。今回のKCBMは先輩方と豆絞りをするのが第一の目的でKAZEギャルは二番目です。(分かりづらい?(笑))

背胸プロテクターはやっと購入しました。(ヘソクリで(笑))ガッツり身体にフィットして気合いも入りますね。(自由度は多少奪われますが(苦笑))


あら?忘年会をコンタ亭で開催ですか?^^♪
その時はせんべいさんが先導して宜しくお願いいたします♪(プレッシャー(笑))
みっとさん
みっとです(^^

お初だったので、話しのミートポイントがどこか探り合っちゃいましたね(笑)

あんな感じのヤツですのでどうぞこれからも、いろいろなシーンでよろしくです(^^


K カツラでない
C ちゃんと生えてる
B ぼーぼーに
M まだまだ頑張る俺の毛根

にひひ。
チャー。さん
コンタさん、こんばんチャ♪

いきなり、「萌え~♪」の写真から?(笑)
とりあえず、チェックは入れますよね!(^^)
...チェックで終わらなかったようっすけど♪(爆)

んで、「豆絞り怪♪」......笑える~!!(^^)
この方々の様子...動画でいいんで見てみたい♪
(コンタさんも含めて!)

そんでもって、くろこさんの白装束♪(^^)
走ってたら、注目度抜群でしょうね!
...いや、止まってても見ちゃうでしょうけど...(笑)

濃いキャラが一同に会したようで♪(^^)b
コンタさん
みっとさんこんにちわ。^^♪

お初でしたが、かねがねせんべい氏よりお噂をいろいろと伺っておりましたので(笑)安心してお話できました。(安心て(笑))

こちらこそこんな感じのオサーンですが、今後とも宜しくお願いいたしますです。m(__)m
コンタさん
チャー。さんこんばんわ。^^♪

はい。その写真は撒き餌です。大多数のオサーンが釣られたもようです。(爆)

「豆絞り会」の動画は面白いですよ。まるでダチョウ倶楽部を見ているかのようです。(そのまんまやないかい(笑))

くろこさんは目立ちましたねえ。ほっかむりと一緒でちょっとカワイそうでした。(ならやめなさい^^;(爆))

濃ければ濃いほど楽しいものなのです。(恥ずかしさを捨てれればですが(爆))