新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000403access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

ビーナスライン1泊ツーに行きました。 前編


9月17、18日に泊まりでビーナスラインを
走りに行ってきました。

9時に中央道八ヶ岳PAに集合ということですが、雨予報
のため朝の5時前には自宅を出て、集合場所には7時過ぎ
に着きました。

ここでtezさん、ちゃーりーさんと合流予定なのですが・・・

八ヶ岳PAで、tezさんとは合流できましたが、ちゃーりー
さんから遅れるとの連絡があり、諏訪ICを降りたとこ
で待つことに^^;

ちゃーりーさんを待ってるtezさん^^

ちなみに静岡から集合場所に行くのに自宅を出て
R52に入ったところから中部横断道の増穂ICの近く
まで(距離的に80キロくらい)どしゃ降りでし
た^^;

しばらくして、ちゃーりーさんが到着しました。

天気はくもりですが、諏訪の方は雨が降ってませんね~
このまま1日持てばいいのですが・・

その後、コンタさんたちと合流予定の霧の駅に
行きました。

ここで、コンタさん、せんべいさん、はちさんと
合流です^^ コンタさん以外は会うのは初めてで
ですね~^^

霧の駅を出た後、ビーナスラインを走り山本小屋に
到着です。ここで蒼い鳩さんと合流します^^


ここまで行くのに、途中、雨に降られたり霧もでてき
てしまい大変でした^^

中に入り、ここで休憩&昼にすることに、雨が降って
きたのでヘルメットも中に持っていきました。

ここでヘルメットの集合写真を(笑)

お昼は手打ち蕎麦を食べました。おいしかったです。
ただ、標高が高く涼しかったので暖かいのでもよかった
かも^^;

お昼の後は来た道を戻り、途中から扉峠を抜けて
松本に向かいます。 写真は扉峠に入る前の駐車
スペースです^^

ここでせんべいさんが、私が走ってるところを撮って
くれました^^ ありがとうございました~

雨は止んでたけど、この日は1日カッパ着てたなあ(笑) いつ雨が降ってもおかしくない天気だったので着てた方がいいかなと思ってまして^^;

そして、松本市街へ入ったところで雨が再び降って
きました。 ここで少し休憩しました。

この後本日のメインイベントのゴーカートサーキットに
向かいます^^

そして、ようやくゴーカート場に到着です^^
ココは雨が降ってませんでした。

カートがこのように並んでます。
料金は7分で2000円となってます。 最初に説明を
受けてからいよいよ走ります。

グループを2つに分けました。
Aグループ 私、ちゃーりーさん、はちさん
Bグループ tezさん、コンタさん、せんべいさん

先にAグループから走りました。 自分たち走ってる
画像はありませんが^^;

そして、次にBグループが走ります。Bグループでは
壮絶なレース展開となってました(笑)

以降にBグループの走ってる画像を載せますね~
あんまうまく写ってないけど^^;

まずはtezさん♪

コンタさん♪

せんべいさん♪

コンタさんを煽ってるtezさん♪

tezさんに煽られてるコンタさん♪

タイムも表示されます。 30秒台はみんなtezさんの
タイムです^^ もの凄い走りをしてましたね~(笑)

最終的な結果は1位tezさん、2位コンタさん、3位せんべい
さんとなりました^^ 表彰台でコンタさんがtezさんに蹴飛ば
されてました(爆) tezさん、完全勝利ですね^^v

ちなみに私は・・・・1分も切れませんでした^^;
もちろんビリです(笑)

そして、tezさん作成の参加記念ステッカーを頂きました。
痛いステッカーですね~(笑)

私はビリだったので特別にもう1枚ステッカーを貰え
ちゃいました~(爆)ヤッター(^o^)v

この後はここでみなさんと別れて、私と、ちゃーりー
さんは泊まりのため宿に向かいます。1日お付き合い
してくれたみなさんありがとうございました^^

後編に続きます。
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

ヒロボーさん
kurobusaさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱり天気が悪くて、一日中雨衣
着ていた様で、暑かったでしょう~
ゴーカードは7分 2000円は高いですね
私も高校の時、乗せてもらってのですが、10分
1000円だったような?もう20年以上前の事で
はっきり覚えていませんが、アクセル全開したら第1
コーナー曲がりきれなった、怖い体験をした覚えがあります(爆)
ゴーカードも、面白いですよね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~
雨に降られました?
カッパ着ればいいんだけど、トイレや食事の時が面倒なんですよね~
まあ、見てる限りは大丈夫そうですが(~_~;)

あれ?
グルメ師匠は珍しく欠席?
後篇に出現?(笑)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
kurobusaさん、こんばんわ~♪

昨日、新しいパソコンを無事購入して復活しました♪

小学校の頃、カートでコーナーを曲がりきれずにガードレールに激突して鼻血を出した事があります(笑)
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
kurobusaさん、こんばんは~

これが噂の大雨で泣きながら集合場所に向かったツーリングですね?(笑)
お疲れ様でした。

ゴーカート
面白そうですね!
リミッター無しの車両が貸してくれるんですか?
自分が昔借りた車両はリミッターが効いていて、全くスピードが出なくて面白く無かったんですよ~(>_<)
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
kurobusaさん
こんばんは

ゴーカート場、そういえば
私のツーリング圏内にもありました。

結構、スピードが出るみたいで、
恐いので乗ったことないのですが。
一度は乗ってみたいですね。

ゴーカート場では、逆に雨が降っていた方が
面白かったかもしれませんね。
低いスピードでドリフトできるでしょうし。
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
kurobusaさん
こんにちは~

長野県に行かれたんですね~雨は台風の影響で全国的に雨で連休が台無しですよね><

kurobusaさんはレインコートよく着用するみたいですが自分は本降りにならないとなかなか着用しませんね(汗
理由暑いの苦手で・・小雨にほど良く濡れるのも気持ちいいかと(爆

ゴーカートはリミッター解除されていたマシンなら
楽しかったでしょうねw
ガンガン飛ばさないと(苦笑

後編楽しみですね^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ヒロボーさん こんばんは~

土曜日は残念な天気でしたね~(苦笑)降ったり
止んだり、降ったり止んだりといった感じで・・・
カッパをずっと着てると暑いですね~^^;

ゴーカートは値段はそれなりにしましたが、とっても
おもしろかったです。自分は怖くてアクセル全開に
できませんでした>< だから順位もビリになった
のですが^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

雨は長野に入ったらマシになったのですが、集合場所
に行く途中の国道52号がどしゃ降りでした^^;

ちなみに食事のときはカッパの上は脱ぎましたが
下はずっと履いてましたね(爆)

今回はグルメ師匠とは別行動なんですよ~(笑)
なので後半も登場しませんよ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ひでさん こんばんは~

お久しぶりです♪ 復活おめでとうです^^v
休止中に大型免許取得&バイク購入には
驚きました(笑)

あらら、かなり痛い目にあったようですね^^;
私は、安全運転しすぎてタイムが1分切れません
でしたが^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒よんさん こんばんは~

そうです、コレが黒よんさんの日記でコメした
ツーリングです(笑)泣きながら走ってました~(爆)

このゴーカートは最高時速は50キロでます。
怖くて全開にはできませんでしたが^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TURUさん こんばんは~

ココのゴーカートは最高で50キロでます。
スピード感があり怖くて全開にはできません
でした(苦笑)

ドリフトしながらコーナー曲がれるような技術は
無いので雨降らなくてよかったです(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
カズヤンさん こんばんは~

天気は長野はまだ雨がマシでしたが、集合場所まで
がどしゃ降りで最悪でした><

そういえばいっちゃんツーのときもあの雨の中
カッパ着てませんでしたね^^; 今回も標高の高い
所は良かったのですが、街中に入ったら暑くて
暑くて^^; でも途中でカッパ着るの面倒だったんで
我慢しました(笑)

ゴーカートは最高で50キロでます。コツがわからず
ビビリながら走ったのでビリになってしまいました^^;
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
kurobusaさん、こんばんは(^^)

カッパを着てバイクに乗ると隼の熱気が凄くて足の方が蒸れてきませんでしたか?

今回の角島ツーでカッパを着てたら、太もも辺りがかなり蒸れましたね(^_^;)

それにしても、ゴーカートは高いですね(゜o゜)
7分で2,000円ですか。
  • (0)
  • 返信
tezさん
いや~、お疲れさまでした~
のっけから大雨で、挫けそうでしたよね^^;
9月にあんな寒い思いをするとは・・・・

ゴーカート2,000円はやっぱ高いようですね。
2回目からは1,500円とはいえ・・・
遊園地あたりに行くとフリーパスポートで
ガンガン乗れるから割安ですよね・・・・(笑)

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
アニさん こんばんは~

そうですね。隼は足元から強烈な熱風が来る
ので蒸れてきて暑かったです。とはいっても
いつ雨が降ってきてもおかしくない天気だった
のでずっと着てました^^;

ゴーカートはやっぱ高いですかね^^; でも
みんなで楽しめたので良かったです^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
tezさん こんばんは~

先日はお疲れ様でした~ 

朝の雨は酷かったですね^^; 長野の方は天気
大丈夫か不安な気持ちで走ってました。

ゴーカートは高かったですが、とっても楽しくて
よかったですよ^^ それにしてもtezさんの走り
は超絶でしたね^^v  

またどこかでお会いしましょう♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 ゴーカートでレースしたいなぁ♪

 曲がるのムズイでしょ(^^;

 ところで・・・・八ヶ岳とかって・・・・カッコいいですね♪
 こちらではJRに置いてある旅行会社のパンフでしか見た事がありません(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カート良いなあ。

その昔押しがけで飛び乗り損ねて道路に倒れたのも良い思い出(笑)
コーナーが難しいんですよねえ。
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
kurobusaさん
先日はご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
重量感たっぷりのキレイに磨き上げられたハヤブサ、ビーナスラインを走る姿は圧巻でした。
対向車がカブったとはいえ、狭い峠を往復頂きスミマセン(^_^;)
またどこかでお会いできる機会がありますことを( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
まこさん
kurobusaさま
おはようございます!

お~GOカート!!
いいなぁ~
自分のマリオカートで培ったテクニックを
kurobusaさんに見せてあげたいです(爆
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼッパーマンさん こんばんは~

ゴーカートはコツがわからなくて結局1分も
切れませんでした。他の人は1分以内に1週
回ってたんですよね~^^;

八ヶ岳は天気さえ良ければいいとこですよ~
今回は天気が悪くて残念でした><
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Takeyanさん こんばんは~

カートはとっても楽しかったです♪
コーナーはどのくらいの速度で入って
いいかわからず逆に安全運転しすぎたために
ビリとなってしまいました(苦笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
せんべいさん こんばんは~

先日は1日お疲れ様でした。1日天気は悪かった
ですが楽しかったですね~^^v

ハヤブサの姿圧巻でしたか~ 自分はブサの有り余る
パワーに翻弄されながら乗ってましたが^^;
それに比べてせんべいさんは自由自在にバイクを
操ってましたね^^

最初もう一度走ってくださいって言われたときは
何が何だかわかりませんでしたが、ブサの写真を
撮るためだったんですね~。画像ありがとうござい
ました^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
まこさん こんばんは~

ゴーカート楽しかったですよ~ ビリでしたが・・・

マリオカートもやったことありますが苦手で
全然勝てませんでしたね^^; お会いした時に
でもコツを教えて下さいませ~(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
kurobusaさんこんばんわ。^^♪

遅コメで失礼致します。m(__)m

先日はお疲れ様でした。(^O^)

ゴーカートはちょっと遠慮がちでしたね。もっとガンガンいかれてもよかったですよ。壊したら教団代表の教祖が弁償しますから。(だからtezさんもコンちゃんもガンガン走ってました(爆))

ご一緒できてとても楽しかったです。また是非宜しくお願いしますね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
コンタさん こんばんは~

先日は1日ありがとうございました^^

ゴーカートは教祖が弁償するって最初からわかって
れば私もガンガン走ってたのに~(爆)
次はガンガン行きますよ~教祖が弁償してくれる
なら心置きなくかっ飛ばせますね(大爆)

コンタさんと一緒に走れて私も楽しかったです♪
またご一緒しましょう^^
  • (0)
  • 返信
ちゃーりーさん
おっそ~いコメントでスミマセン(ぉ
先日は悪天候でしたがお疲れ様でした!

やっぱり初日はなんと言ってもカートですよね~。
ホント楽しかった!
・・・でも、できることなら40秒台に入れたかったです(笑
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ちゃーりーさん こんにちは~

先日はお疲れ様でした~♪ 天気が残念でした
ね^^; 

初日のカートはとってもおもしろかったですね。
コツがわからず1分も切れませんでしたが^^;
私は次は・・・50秒台目指して頑張ります(爆)
  • (0)
  • 返信