新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001118access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
46人

F.R.Pの使者がK団東京支部へ(笑)+日々の日記。^^♪(教団追記ありマス)


皆さんこんにちわ。^^♪

いよいよ梅雨も明けて夏がやってまいりました。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?^^;


こう暑くなると熱中症も心配ですが、かといって水分を摂取しすぎると胃腸がやられて夏バテを起こしてしまいます・・・

体調管理がなかなか難しいですが、この夏も皆様が健康で楽しいバイクライフを過ごせる事を願いつつ日記を始めさせていただきます。m(__)m


写真はコンタ家のある日の昼食です。それだけの話です。(笑)

もういっちょオマケ。(笑)

自分がお気に入りの店のお蕎麦と中ジョッキです。(笑)

先週の土曜日に掃除が終わってから食べました。

ココの蕎麦は細いながらも香りとコシがしっかりあり、ツユが辛めでコンちゃん好みです。
蕎麦湯もどろりとしてルチンたっぷり!という感じで美味しいです。(笑)


ここもいいですが、またツーに行って仲間と美味しいお蕎麦が食べたいですね。^^♪

7月11日(月)

ランチタイムにゆきさん来店。


めちゃくちゃ暑かったこの日はコンタ亭もめちゃヒマでした。(泣)

そんなワケで早めに仕事が片付いたので、ゆきさんと東雲のライコに行ってきました。


それで買ってきたのがこちらです。^^

こんなんです。(笑)

ゆきさんが愛用していて具合が良いとのコトでしたのでパクらせていただきました。(爆)

今週末にツーに行けるかもしれないですので、その時に装着をしてインプをしてみたいと思います。^^

そしてその日の夜。

店がヒマだったので二階でちょっと寛いでいたトコロ、「お客さんだぞー」と下から呼び出しが・・・


おお!!ごーさんじゃないですかっ!!^^♪


毎日さんの日記で東京出張だというコトは知っていたのですが、まさかいらっしゃって下さるとは思ってもなかったので(しかもこんなに早く(笑))ビックリしました♪

会社の方達といらっしゃって下さいました。^^♪

自分を会社の方たちに紹介してもらって、毎日さんや皆さんのコトをいろいろお話して、何枚かごーさんを盗撮したりして(笑)楽しく過ごさせてもらいました。^^♪


あ、教祖。教祖のコトもたっぷり話題に上がったのでご安心下さい。(爆)

ごーさんは少食だと伺いましたが、黒天丼を完食して下さいました。ありがとうございました。m(__)m


そして記念に二人でパチリ。^^♪


また今度はバイクでも会うコトを約束しました。(毎日さんたちが富士山を見に来るというコトです(爆))


・・・出張中にもう一度くらい会えたら嬉しいですね。^^♪(また手品見せて下さい(爆))

追記。

7月14日(木)。

一人の黒丸教団員がちょっと痛い日本酒(笑)を持ってコンタ亭に参上しました・・・

そう彼の名は・・・

黒丸教団屈指のダム・飛行機・写真マニアの「伍長」コト、蒼い鳩さんです!(長いわっ!(笑))

わざわざ長野から(途中ダムに立ち寄りつつ(笑))東京支部までやってまいりました。^^♪

そして鳩さんを迎撃したのはこのお二方。

皆さんご存知黒丸教団員のsad_mac大尉とヨ・・グレン注意・・・もとい中尉です。(笑)


・・「教団員」って書いて否定されないメンバーのみでの集まりはなかなか珍しいかもしれません。^^;(爆)


そんなワケで途中daiちゃんからの電話もあって(笑)盛り上がっていきました♪

話はちょっと逸れますが・・・

少し前の鳩さんのブログにミニカー関連の写真が載っておりました。

その写真を見たら、欲しかったけど買えなかったミニカーが写っていたので鳩さんにお願いして買ってきてもらいました。(笑)

これがそのミニカーです♪

多くは語りませんが(長くなるので(笑))なかなか目にする事ができないレアな一品です。
伍長ありがとうございました。m(__)m♪

お酒を呑んでツマミを食べて、いよいよ〆の黒天丼になりました。

「フードファイター」の異名を持つ鳩さんです。普通の黒天丼で満足するワケはない!・・・考えたコンタさんは新メニューを開発しました。(爆)


これが黒天丼メガ盛りの「黒丸天丼」です。(爆)

ご飯は大盛り。天ぷらは普通の黒天丼の倍乗っかっています。(笑)

・・・さすがにちょっと乗せ過ぎたかな・・・ツマミもお酒も結構入ってるだろうしな・・・そう思ってしまいました。(苦笑)

・・・伍長を侮ってはいけません。^^;(爆)

皆でワイワイと楽しかったです。^^♪

皆さんありがとうございました!!

またお会いしましょう!!^^ /



・・・翌日。鳩さんは無事に長野に向けて出発しました。(笑)
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全54件)

sukedaiさん
そうなんや曹長、前から教祖も思ってたんやけど・・・

貴様のその修正、なんとかしたらんかいっ!(ーー;)

んっ?・・・何や?・・・「教祖だけには言われたない!」やと~!?

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
あっそう。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
教祖。・・・・・・・・・オヤスミ。(爆)
  • (0)
  • 返信
tezさん
そうそう、ほっぺたに渦巻き書かれたり
ド派手なグラサン掛けさせられたり、
挙句にドラキュラみたいな牙まで生やされたり・・・・
何気にヒドいんですよね、コンちゃんの修正。

・・・・肖像侵害で訴えてやるっ!!!(笑)


腕カバー、タイチで買った僕のはちょっとキツくて、
一日中付けてると締め付けが・・・(ーー;)
コンちゃんの腕は細いから大丈夫ですね。


・・・・・・・・・ハイ、オヤスミ。(^皿^)
  • (0)
  • 返信
ごんさん
コンタさん、こんにちは!

刺身と天ぷらとビール。
季節を問わず、いいですね~
このところ忙しくて人形町に行けないのが残念です。
「教」とか「団」とかの恐い人たちがいない時に行きます(笑)

一瞬、麺や蕎麦がメニューに登場?! 
と思ってしまいました(汗;
  • (0)
  • 返信
ako28さん
コンタさん、それ・・全部写してないけどホントは・・

「全身タイツ」でしょ!m9(  ゚,_ゝ`)プッ!!

あ~アタシも富士山行きたいなー・・・
前から富士五湖周辺をツブしてみたい♪
って思ってるんですよね~・・・
アタシもそれに参加したいなぁー
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
あ~ずるい。
何で僕んときには貸し切りじゃなかったのさぁ!?

まぁ、変な修正もらわんでラッキーやな。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
小食でごめんなさい(再爆)

富士山・・・
来年行きたいな・・・
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
あ~!
いいなぁ~
ご~さん、初♪黒丸天丼だぁ~(^_^)

浦山氏!!!(笑)

コンタさん!!!!!!!
是非!九州に支店を(笑)
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
コンタさん、こんばんゎ~。

ごーさん…

絶対に行かれるだろうとは思っていましたが、まさかの早業ですね!(驚

おやおや、今週末はツーに行かれるんですか~♪
“こんなん”のインプが楽しみです。(笑

私は今日 ライコ(小牧)に行って来ました。初ライコです♪♪

いえ、それだけです…………オヤスミ。(爆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
コンタさん こんばんは

ごーさん速攻でしたね(笑)
メールがきてビックリしちゃった^^

私も早よ行きたいな~♪

あっ、変な修正されるくらいなら顔出しでいいです(爆)

ワカバさん、小牧のライコ行ったんだ~^^
春日井に行ったついでだったのかな?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
コンタさん こんばんは~

ビールがお好きなようですね♪ 私はウイスキー派
ですが^^; でも蕎麦と飲むなら冷酒がいいかも♪
でも、冷酒飲むと悪酔いするかも(苦笑)

ごーさんが出張で東京に行くのは聞いてました。
出張してすぐに来店してきたようですね^^
イキナリきて驚いたのかな?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 ごーさんってサプライズ大好きですからね♪
 

 いやぁーそれにしてもごーさん・・・ひと月ほど見んうちに・・・顔変わったなぁー
 
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさんの日記は、体に悪いぞっ!

夜食、食いたくなるわ!(爆)
16日、ポッコリお腹みせたるわい!!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
コンタさん、こんばんは。

ブースト腕だけも良さそうですね、涼しさはないけど
ジャケットがまとわり付かずにいいと思われます。
私はこの手のブーストパンツを愛用しています。
キュッと締まりますよ。(^^)

ごーさんにコンタステッカーを2,000枚ほど預けて下さいね。(^^)
  • (0)
  • 返信
とりあたまさん
アームブースターを買ったと見せかけて

実は腕に墨を塗ってるとか?(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
コンタさん、こんばんは。 (o^∇^o)ノ
ごーさんの行動力には圧巻ですね。 (^。^;)
コンタさんの天丼で、出張が楽しくなると
いいですね。 皆さんインナー着てますよね。
私は高いのでTシャツで乗り切ります。(笑)
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
腕だけじゃなく腹はカバーしなくていいんですか?(笑)

FRPの方々って高速土日1000円が終わってからのほうが飛び回ってる気がしますね(笑)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
コンタさんおつかれさまです~。

夏対策グッズ、こんな商品があったとは...。
確かにTシャツにメッシュジャケットだと
腕は直接素肌なので貼り付いて不快なことがありますよね~。
これは画期的だと思います。

試着の写真を見てなぜか「ラッシャー木村」のファイティングポーズが思い浮かびましたが黙っておきます。(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
てっちゃん・・・久々にコメントくれたと思ったら・・・コンちゃん口撃は忘れないのね。^^;(横浜ではシバキ合いで(大爆))

おかしいなあ・・・コンちゃんの修正は愛に溢れていて評判が良かったはずなのに・・・(苦笑)

・・・まあいいや。(いいんかい(笑))


クールアームブースターは、付けてると出来る子に見えたので買ってみました。(そんな理由かい(笑))

そう、コンちゃんは腹回り以外は全部細いのです。(最近首がなくなりつつありますが(爆))


てっちゃん・・・教祖と共に・・・オヤスミ。(^皿^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ごんさんこんにちわ。^^

今頃は富山のマタギと走ってらっしゃるのでしょうか・・・そして蕎麦を食べるのでしょうね・・・いいですねえ。(笑)

いえいえ。「教」とか「団」の人はめったに来ないので大丈夫です。心配しないで来て下さい。^^(笑)


素麺や蕎麦は新メニューにはなりません。美味しいモノはコンちゃんが独り占めにします。(こらこら(笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
akoさん。まずは・・・オヤスミ。(爆)

ん?富士山メンバーにはakoさんも入っているはずですよ。(笑)
毎日さんたちが富士山に来る・・・当然途中でワカバさんやニックさんたちと合流する・・・akoさん合流。まったく普通の流れですが?(爆)

それまで待てなければ単独でもどうぞ。時間が合えばお付き合い致します。(ご飯はako奢ですが(爆))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
batanoさんこんにちわ。^^;

batanoさんがきっと福の神だったのですよ。ありがたやありがたや。(ー人ー)ナム・・・(笑)

変な修正?batanoさんはドラミちゃんかにゃんこ先生かナメ猫に修正予定でした。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
毎日さんこんにちわ。^^♪

ん?毎日さんも少食なんですか?そういえばお酒もあまり呑まなかったような・・・

富士山は来年ですか?心からお待ちしております。^^♪(決定事項(爆))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
黒よんさんこんにちわ。^^♪

そうですね。九州勢の方はお初でしたね。^^♪

それにしても来て下さるのが早かったです。めちゃくちゃビックリしましたよ。^^


九州に支店ですか?それもまたいいですねえ。^^

毎日さんに手配を頼めば何とかなりそうな気分です。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ワカバさんこんにちわ。^^♪

ええ、かなりビックリしました。伊勢から黒天丼食べに来た人の次にビックリしました。(爆)

今週末はまだ行けるか分からないんですけどねー。
これ付けてると格好良さげなんですよ。(とりあえずそれだけで買った感あり(笑))

おお!!ワカバさんも初ライコだったんですね!!

そうですかそうですか・・・


・・・じゃあオヤスミなさい。(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いんや、大食いです。

お酒飲みすぎると、リバースしちゃうから♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ニックさんこんにちわ。^^♪

ごーさん早業でしたね。ごーさんくらい早業じゃないと手品もウマくできないのでしょうか?(笑)

ええ!!ニックさんは修正しないでいいんですか!?

・・・なんだ・・・いろいろ考えてたのに・・・残念です。^^;(爆)

あまり体調がすぐれないようですね。ご自愛下さいね。m(__)m
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
コンタさん、こんばんチャ♪

ごーさん...仕事になると雰囲気が違うような!?
(コンタさんの仕業のせい?(笑))

お!? マジックを見せてもらいましたか!(^^)
拙者の時は、輪ゴムを使ったマジックでしたが...
(そこにいたメンバー全員、からくりが分からず!!(^^;)


...昼間っからビールですか...(笑)
なんともウラヤマシイ~♪(^^;
  • (0)
  • 返信
コンタさん
kurobusaさんこんにちわ。^^♪

この季節はとにかくビール!ビール!ビール!ですね。(笑)キンキンに冷えたグラスにキンキンに冷えたビールをそそぐだけでもう・・・(いえ、呑みますけどね(笑))

そうですね。今の季節じゃなければ蕎麦には日本酒が合うかも知れませんね。もっとも休日とはいえ昼間なので一応ビール止まりというコトで・・・(建前上(笑))


そうですね。毎日さんの日記で知ってはいたのですが、まだ先の話と思っていたのでよけいに驚きました。でもこういう驚きは大歓迎ですね。^^♪

kurobusaさんが来てもかなり驚くと思いますよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさんお初です♪
カァズと申します、よろしくです^^

ごーさん、いきなりっすねww
サプライズが楽しい方で好きだわ(爆

黒天丼、興味深々です。。(じゅるり)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ゼッパーマンさんこんにちわ。^^♪

そうですか。ごーさんはサプライズ大好きでしたか。ゼッパーマンさんもそうとう好きだと思えますが・・・(笑)


あ、ゼッパーマンさんもそないなコトを・・・(笑)

ではゼッパーマンさんがスパイダーマンの時も違うキャラに修正を・・・^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんにちわ。^^♪

え?そうですか?^^;

大丈夫。ガマンして夜食を食べなければいいだけの話ですから。(爆)

16日はぽっこりお腹合戦ですか?
負けませんよ~!p(^^)q(なんの勝負でしょうか?(笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
中さんこんにちわ。^^♪

え?そうなんですか?「クールダウン」ってあったから涼しく感じるのかと思っていたのですが・・・^^;(苦笑)
試してみて具合がよさそうでしたら下も考えてみます。キュッと締めてみます。(なにを?(笑))


ステッカーは残念ですがもうありません。三重で配布終了してしまいました。増産予定もないですし・・・(苦笑)
ごーさんに「PSどうでしょう」改め「Conta400R」バージョンの名刺を数枚お渡ししましたのでテキトーにもらって下さい。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
とりあたまさんこんにちわ。^^♪

・・・で、実はニンジャにもパニアケースを付けたと見せかけて実はマルシンで、丼にお茶を満杯に入れてこぼしながら走ったりしてるんですよね?(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
チャンさんこんにちわ。^^♪

そうです。ごーさんにあるモノ!チャンさんにもそれはあります!!うまい具合に平日休みみたいですのでお待ちしております。(大爆)

クールアームブースターは思ったよりは安かったです。もともと自分もTシャツの上にバイク用のジャケットを着てますからね。それでいいとは思いますが、今度これ付けてのインプを楽しみにしていて下さい。具合が良かったらご一考してみたらいかがでしょうか?^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
伍長こんにちわ。^^♪

いえ、冬は寒いのでちゃんと腹巻きしています。(爆)


いえいえ。ごーさんはあくまで東京出張というお仕事ですからね。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
せんべいさんこんにちわ。^^♪

そうですね。バイクグッズは知らないトコでいろいろと進化しているんでしょうね。自分もバイク仲間がしてなければ気がつきもしなかったと思います。(笑)

ラッシャー木村・・・体型も含めてという意味ですね。・・・そのケンカ買いました。(大爆)


あ、おせんべいとても美味しくいただいております。ありがとうございました。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
MCBさん・・・そうですよね?確か食べるのはたくさん食べてた気がしました。(笑)


たくさん呑むとリバースですか?

大丈夫!自分もそうですから!^^♪(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
チャー。さんこんにちわ。^^♪

ああ・・・チャー。さんまでそのようなツッコミを・・・(笑)でも負けないっ!(もうやらんでええ(爆))

そうですそうです。スゴい上手でしたよね。^^♪
実はタネを教えてもらったのですが、相当練習しないと無理ですね。センスも必要な感じです。タネが分かっても自分には無理だなあと感じてしまいました。(泣)


昼間からビール・・・まあ休日の時くらいは・・・(本当か?^^;(爆))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさん初めまして。こんにちわ。こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m

サプライズ楽しいのは本当にいいですよね。嬉しくなっちゃいますよね。^^♪

黒天丼に興味ありますか?機会があれば是非・・・(笑)

当日も宜しくお願い致します。めっちゃ楽しみですね。^^♪
  • (0)
  • 返信
おやびーんさん
アームカバー、自分はスポーツ用品店で買った手の甲まで隠れるのを使ってます。
暑そうに見えて、使ってみたらメッシュジャケ脱ぎやすいし日焼けしないしでかなり良かったですよ☆

あぁ、コンタ亭に行ってみたいなぁ・・・。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おやびさんこんばんわ。^^♪

そうですか。そう聞くと使うのが楽しみですね。週末に早くな~れ~。^^♪(子供か!(爆))

今日も教団員3名がやってきて山盛り黒天丼を食べていきました。(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
8/24のAM4:30、黒天丼の出前お願いします。
場所、富士山頂上奥宮
byしずか

よろしくお願いします(笑
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
すみません、まだ埼玉県にいます(笑)
昨日はいろんな意味でごちそうさまでした。正直ちょっと危なかったけど。daisukeさんの電話が丁度いいインターバルになりました(笑)
んじゃ、これからホントに帰ります。もう下道はイヤなので高速で。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん、再度ぉ~~♪

黒天丼メガ盛りの「黒丸天丼」。。。
飯は大盛り&天ぷらは黒天丼の倍ww
凄過ぎです。。。^^;

飲んだ後ですよね?
逆にハーフサイズのがいいなw

「特注黒天ハーフ」いっちょぉ~~♪   よろしくw
  • (0)
  • 返信
コンタさん
3129ziさん。おしずさんには借りがあるのでお力になりたいのですが・・・無理です。(爆)

てか、AM4:30て。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
伍長昨日はありがとうございました。m(__)m

え?危なかったんですか?・・・呑み過ぎです。^^;(爆)

もう長野に入ったとの情報は得ましたが家に着くまでお気をつけて。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさん再度~ありがとうございます。^^♪

はい。呑んだ後です。(笑)

実は他の二人にも「軽めにします?」と聞いたら普通でよいとのコト。普通でも「スゴいな」と思っていたので・・・(自分で作っておいてなんですが(爆))

黒丸天丼は自分はお腹が減っている時でも無理です。(なら作るなよ(笑))

カァズさんもそのうちチャレンジしに来て下さい♪(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
黒天丼を食べながら御来光を!
日本国初の出来事になるのでしょうか・・・?
是非w

私はたぶん6合目あたりでダウンしてます。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
3129ziさん・・・無理です。(爆)

自分は・・・二子玉でダウンしたいです。(大爆)
  • (0)
  • 返信
ヨウさん
もうヨウでいいですよ(笑)
にしても食いました……ちょっと量多過ぎで(汗)

霧島の水は、早めに皆さんに振舞ってください。

まだありますから(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
小盛りで・・・

最近ヤバイんですよ

いや体重なんですけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
じゃあヨウさんこんにちわ。(笑)

最近いつも食べ過ぎなのでは・・もう少し自制された方がよろしいかと。(笑)

霧島の水はちょっとづついただいております。おかわり希望します。(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Takeyanさんこんにちわ。^^♪

いえいえ。Takeyan兄さんには借りがあるので是非大盛りを・・・(笑)

大丈夫。コンちゃんもヤバイですから。(爆)
  • (0)
  • 返信