新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000744access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

毎日CBさん率いる「FRP御一行」の一大イベントに襲撃参加してきちゃいました「前編」(だって会いたかったんだもん(笑))

ツーリング期間
2011年05月29日 ~ 2011年05月29日
車種名
HONDA VFR800
Myバイク
高けいおん!仕様車

5月28日(土)

台風の影響で、おいちさんと私の群馬お泊りツーは延期になりました。

しかし、こんな予報でも、九州毎日CBさん率いる「FRP御一行」の今年最大のイベント。

ウェビックライダーの聖地、三重県南伊勢「ワカバ邸宿泊」~

これまた、バイクライダーの聖地、京都の人気たこ焼き店「いっちゃん襲撃」ツーが台風予報の中、決行されたのです!!


・・・・・ということで。

家でじっとしてられるはずもなく・・・

会ってみたかったんで、襲撃しに行ってきちゃいました・・・・・






































もちろん車で(爆)

前日の5月27日(金)曜の夜。

kurobusaさんが、FRPの皆さんとワカバ邸に泊まるのは知ってるので、三重でシェルレーヌでも買ってきてもらおうと、仕事帰りに家に寄って見たら・・・

ナガナガさんが、日帰り車でワカバ邸まで行くという情報をGET♪

最悪の台風予報なので、自分の方の群馬お泊りツーが中止になったので、家で寝てようかと思っていましたが、車で行くなら話は別です(笑)

助手席で日帰り襲撃決定~♪

そして。

当日のAM5:00。

予報通り、朝から凄まじい雨です。

出発時点からバイクでこの雨はきついですね。


しかし、kurobusa氏。

お構いなしに楽しそうだ、○態か(爆)

車で普通のスピードでワイパーかけてても、この視界です・・・・


そんな中・・・・・

1台のバイクが東名を走る・・・

凄く目立つ(爆)

「漢」だな(笑)

東名~豊田JCT~伊勢湾岸と150キロ程走り・・・

刈谷HOに到着。

既に、雨用のグローブもびちゃびちゃ・・・

テトラテックスのいいレインコートでさえ、相当きついご様子・・・

伊勢湾岸からは、ちょっと雨がマシになったかな。

長島スパーランド。

皆で行きたいね!

恒例の東名阪合流前からの渋滞がない!!

そんなばかな!?

・・・と思ったら8キロの事故渋滞で通過に30分・・・

kurobusaさんは当然先にいきます、ここはバイクの特権ですね。

ナガナガさんはPSPナビを使ってます。

次のICまで何キロとか・・・

分岐もわかりやすく・・・

ギャザズより全然使えるぢゃん(大爆)

聖地!?

ブジカエルで有名な「夫婦岩」の看板。^^

まずはシェルレーヌを買いに「ブランカ本店」までやってきましたが・・・

げっ!

工事しててやってない・・・

近くの仮店舗でやってたのでよかったぁ~。^^

ブランカ、三重にしかないのに・・・

ポイントカード全て貯まってるし(爆)

10:50頃

ワカバ邸に着きました。

外には、ワカバさんの、フォルツァ

ZIOさんの、CBR929RR

一足先に着いた、kurobusaさんの隼

が既に停まっていました。^^

ナカさん、コンタさんは車でお泊りでした。^^

九州組到着まで1時間程皆でおしゃべりして待ちます。

そして。

来ました!!

まずは、チャンドラーさん。^^

続いて、愛知県より車で・・・

akoさん(本来はPS250)


チャンプに乗ってらしたんですね~(笑)

手前から、ハマーさん

ごーさん

そして、毎日CBさんが入ってきました。^^

前に、作手村で会えそうで会えなかった

愛知から、ニックラムダさん

後ろは、きままに黒忍さん(きま黒さん)

あと九州組は、右から3番目の青い服を着ている

TRSKさん(ツルさん)です。

到着して、名刺交換(こちらはもちろん黒丸の)など皆でしばし談笑♪

毎日CBさんから全員へ、手に持っている博多明太のハンカチの文字が全て違うバージョンを。^^

TRSKさんから、和菓子をいただきました。^^

お二人共ありがとうございました~!

ウェビックの帝王こと「毎日CBさん」はブログそのままの、とてもいい方でした!


あの~・・・・・

黄色いの・・・食べれませんって(爆)

ワカバ邸喫茶店にて、記念撮影を♪

下段右より

ごーさん、ハマーさん、毎日CBさん、私(黄色いの)

中断右より

ニックラムダさん、TRSKさん、ブラックコンタさん、きま黒さん

上段右より

sad_macさん、ナカさん、ZIOさん、kurobusaさん、チャンドラーさん、akoさん

喫茶店一番奥の右より

ワカバ邸の主様、ナガナガさん(ヘルメット)、ワカバさん


全部で17名です。^^


西は九州、真ん中の東海、東の関東は東京まで、勢ぞろいです!!

ウェビックをやってなかったら、九州の皆さんには、まず会うことはなかったと思うと凄いことですね。^^

外にはバイク10台がズラリ。^^

バイク見せてもらいましたが、皆さん、かなりカスタムされてて、バイクも綺麗でした。^^

特に、毎日CBさんのCBは、とても70,000キロも走っているようには見えませんでした!

ワカバ邸で休憩した後、皆である所向けて出発します。^^


(後編へ続く)

コメント(全38件)

黒よんさん
襲撃&日記作製お疲れ様でした!

徐々に1大イベントの詳細が明らかになってきましたね(^_^)

生憎の天候でしたが楽しそうですね~!
後編も楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ノリさん
雨の中ご苦労様です(^.^)

漢ですね(笑)
ウェビの有名人が一気に出そろった週末でしたが…(爆)
  • (0)
  • 返信
デル助さん
台風接近でバイクとか吹っ飛んでもおかしくない気候の中、こんだけ集まるってすごいですね!
私はおとなしく車でお出かけしてました(笑)

ブランカ……弱P連打(ボソ
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
daisukeさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
初めましてヒロボーと申します
毎日さんらの、ワカバ邸までの日記良く判りました
雨で、大変だった事が良くわかります
お疲れ様でした(* ^-^)
でも、みんな集まって楽しそうで、台風も何のその
そこに行けなかった事が、残念でなりません(涙)

雨の中、走るkurobusaさんは、カッコ良すぎ
ではないでしょうか(^◇^)
  • (0)
  • 返信
おやびーんさん
集合写真とか豪華だ~☆
さすがにdaisukeさんもバイクでは無理だったんですね。
けど雨の高速を走る黒ブサは絵になるなぁ。

休日はほとんどバイク乗ってたら、雨降ったら何していいのか分からなくなります(汗)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
daisukeさん こんばんは^^

思いがけない形でしたがまた一人、有名人に会えて
嬉しかったです♪

静岡の方は凄い雨だったのですね。
今日の帰りもキツかったのですが(苦笑)

オンラインアルバムも見させてもらいました。
いろいろ骨おってもらってありがとうございました^^

ずっとdaisukeさんのニースライダーが気になっていたのですが(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 kurobusaさんに確認したらdai先生は来られないと言う事でしたので・・・・当日ニックさんからのメールで来ているのを知り・・・・(ToT)でしたよ!!

 目と鼻の先まで行ってただけに・・・・・ショックですした(@-@;)
 
 オマケに・・・・・この悪天候で・・・・・kurobusaさにもお会いできず・・・・・ダブルでショック!!

 また今度お会いしましょう♪
 
  • (0)
  • 返信
ZIOさん
土曜日はお疲れさんでした

え?助手席に乗ってただけで疲れて無い?(笑)

車中ではながながさんと話が出来たりROUTE750で夜に使ってみたいトイレ拝見したり(笑)

また近いうち?お会いしましょう^^b
  • (0)
  • 返信
忍びさん
ご無沙汰してます。
雨の中ご苦労さんでした。
今日お会いしたけどよくわかりませんでしたが
おかげでだいぶ流れが判りました(^^)
  • (0)
  • 返信
ちかぴさん
kurobusaさんも一緒に車なのかと思ったら漢だった(笑)カッコイイ~~♪


今回の雨はすごかったですもんね(^^;

でも大勢集まって楽しそう(^^)


シェルレーヌのお店、スタンプ集まる人って少ないんですかねぇ(笑)ダイちゃんすごいよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
daisukeさん こんにちゎ♪
お写真拝見しました^^ありがとうございます~。
楽しんで見させていただきましたよ^^

以前からピカチュウは知ってました。
でも行った時絶対顔見てヤル~と思いました(T▽T)ノ_彡
ぽってりしててお尻が可愛いですね~。
うちで・・・飼っても・・いいデスカ?(笑)

あんまり話は出来ませんでしたが、あの日一日で
一番視界に入ってたと思います^^
短い時間でしたけど楽しかったデスネ^^♪
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
daisukeさん、こんばんは。 (^▽^)/
ワカバ邸のシステムもわからす、中に入って
しまいました。 (^。^;)
襲撃組がいたので、ビックリしましたよ。
たくさんの有名人とお会いできて、忘れられない
ワカバ邸になりました。 (*^^*)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
集合写真の中に見慣れた変態が・・・二人(笑)

土曜日に襲撃していたんですね。
皆さん楽しそうですね~
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
黒よんさん、こんばんわ。^^

>襲撃&日記作製お疲れ様でした!

ありがとうございます。^^

台風予報でなければ、私もバイクでもよかったのですけどね~。天気は残念でしたが、皆さんの楽しさの方が勝ってました。

後半も早く書けるように頑張ります(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ノリさん、こんばんわ。^^

隼はまさに「漢」です。

あの雨じゃあ真似できん(笑)

凄いメンバーが一度に集まった感じで、行けて本当によかったです。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
デル助さん、こんばんわ。^^

九州の皆さんのバイクでワカバ邸以外にも、愛知の方々までそれに便乗してあの雨でバイクでしたから、皆凄いです!

ブランカ・・・


ローリングアタ~ックするも、弱Pで止められる(爆)

ストIIマニアです(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ヒロボーさん、こんばんわ。^^

初めまして!

もし天気がよければ、ヒロボーさんをはじめ、九州の方がもっと来ていたんでしょうね!

続きも早めにアップしますので。^^

東名~伊勢湾では、バイクはkurobusaさん1台しか見なかったので、「漢」の中の「漢」です(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
おやびーんさん、こんばんわ。^^

ワカバ邸で17人の集合写真は豪華でした☆

九州組他の皆さんが来るまでに、どの向きで撮ろうか結構悩んだんですよ(笑)

おやびさんも走りすぎなので、雨の日は、家でゴロゴロするのもいいのではないですか。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
私の方では、ニックさん来るのは知ってました(笑)

前回はマシントラブルでお会いできなかったので会えて嬉しかったですよ!

お昼の席では、ごーさんと間違えてしまってごめんなさいね(笑)

もう全員覚えましたので、大丈夫です!

今度はバイクで前回行けなかった、301~作手村でもご一緒に。^^

車で参加で残念だったので、せめて装備はバイク用で行きました(笑)

ニースライダーは、走らず速そうに見せてるだけで、実際はゆっくり走ってますので。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ゼッパーマンさん、こんばんわ。^^

安濃じゃ、ホント、すぐそこまで来てたんですね!

少し位の雨だったら、私は群馬へお泊りツーへ行ってました。

私ともkurobusaさんとも会えなくて残念でした!

その代わりと言ってはなんですが、6月11日(土)午後になると思いますが、いっちゃんに行きますよ!!

詳細を確認したい場合は、メールなり下さい。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ZIOさん、こんばんわ。^^

行きも帰りもずっと助手席だったので、寝たりして楽だったので、ほとんど疲れませんでしたよ(笑)

またすぐ近いうちによろしくです~。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
忍びさん、こんばんわ、久しぶりです。^^

ワカバ邸到着から大体の流れ、わかっていただけましたか。^^

続きももうすぐアップしますので。^^
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
daisukeさん、こんばんは♪

当日は、ワカバ邸に到着してから勝手が解らずオロオロとしているうちに、写真を撮っていただいて有難うございました。

雨&台風でなかったら、もっとバイク乗りが集まってたのかな?!って思うと鳥肌が立つくらいです
(30台くらいは集まってたのかな♪)

次回、お会いできるのを楽しみにしています。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ちかぴさん、こんばんわ。^^

私も結構な雨でも走る方ですが、台風予報とわかってるのでさすがにね~。

今年一番の、kurobusaさんの「漢」の姿と見ました(笑)

シェルレーヌのポイントカードのナニが凄いかというと・・・

有効期限1年なんですが、静岡県と住所がしっかり書いてあるので、店員さんがそれを見てビビってたのです(笑)

要するに、行きすぎ&かなり買ってるということです(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おみやげ、ありがとうございましたm(__)m
さっき、開けてみてびっくり!
手が込んでますね~(^^ゞ

いや~
しかし、まったく予想してませんでしたね~
まさか黄色いオサーンにお会いできるとは。
次回はピンクで(笑)

あ、大雨も走り出すと気になりませんよ。
一回脱いじゃうと、着るのがイヤになりますが(=_=)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ako28(怠け中w)さん、こんばんわ。^^

写真見てもらえましたか、ありがとうございます。^^

入ってくるなり、黄色いのを下からガン見されたので、ちょっと恥ずかしかったり(笑)

シッポがなかなかいいのですよ。^^

どうぞ、飼って下さい(爆)

喫茶店に入ってくると、ブラックコンタさんと黄色いのが嫌でも視界に入ってくる位置取りをしてましたので(笑)

雨で残念でしたが、次回はバイクでご一緒できるといいですね!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
チャンドラーさん、こんばんわ。^^

濡れたレインコートのまま入ってくるチャンドラーさんがお茶目でした(笑)

帰ってくるまで、チャンドラーさんも九州の方だと思ってたら、愛知でしたね!(爆)

有名な方々が一同に集まって楽しかったですね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 えぇぇ~6月11日ですかぁ~これまた残念(ToT)

 6月10日~12日まで大阪の某所に缶詰で仕事のイベントでこき使われてます・・・・・

 7/9(土)のKCBM イン 奥伊吹には行かれませんか?
 『スクリュウドラいバー aichi A』(名前の読み方はでたらめです)と言うグループで参加メンバーを募集しています♪
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
Takeyanさん、こんばんわ。^^

見慣れた変態2人・・・

黄色いのは違いますけどね!!

少々の雨なら、おいちさんと群馬の方へ行ってる所でした。

滅多に合えない方々に会えたので、とてもいい記念になりました。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
きま黒さん、こんばんわ。^^

きま黒さんも九州組と一緒に来たので、最初、九州の方だと思ってました(←予備知識全然ダメだな)

きま黒さんの名前って、いっちゃんとかで、よく聞いたんですよ。^^ 関西の方だったんですね。

関西は結構な頻度で行くので、また会うことがありそうですね。その時は、一緒に走りましょう!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
毎日CBさん、こんばんわ。^^

無事の帰宅、安心しました。^^

短い間でしたが、生毎日CBさんにお会いできてとても光栄でした♪

後は、あのDVDのジャケットに後は思い出を吹き込んで下さい。^^

中身が黄色いオサーンで申し訳なかったですが、楽しんでいただけたようで何よりです(爆)

長旅ご苦労さまでした。ゆっくり休んで下さい。

日記も楽しみにしていますよ!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ゼッパーマンさん、こんばんわ。^^

6月11日。

またすれ違いですね~・・・

この日は、ズリズリ師匠も参加で、皆でズリズリダムMTGでしたのに(爆)

7月9日(土)は空いてそうですよ!

それは岐阜の伊吹山の辺でしょうか???
それなら近いですね。今の所、予定がないので大丈夫そうですよ。

メモしとかないといろんなトコ行くので、忘れちゃうんですよ(笑)

KCBMということは、ゼファーで参加されるのですね。^^
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
daiちゃん・・・相変わらずやな。(^^;)

教祖も宴会に参加したかったわぁ~!

カラオケで松田聖子を歌いたかった!(爆)
  • (0)
  • 返信
hummer(ハマー)さん
daisukeさん初コメですo(^-^)o
orange号のハマーです♪

ウェビの中での生き物ではなかったんですね!〔失礼(>_<)〕
まさかお会い出来るとは、今回は、豪華な面々にお会いできて嬉しさ倍増でした(^O^)/


あ…シェリエーヌ気になって仕方ないです(爆)
6月か8月に買いに行きます(爆)
いや本当に行きます♪
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
chapter3の写真は隼に乗ってるターミネーターみたいですな(笑)
自分はバイクより車のほうが高速は怖いのでとても真似できません。
11日は降らないで欲しいなぁ。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
教祖様、こんばんわ。^^

私も宴会に参加したかったです!

教祖様の、松田聖子・・・・・聞きたいです(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ハマーさん、こんばんわ。^^

黄色いのは神出鬼没なのです、会えてよかったですね~(笑)

私は、毎日さんとTURUさんは、会ったことなくても、特徴があるので、すぐわかったのですが、後の方は、ワカバ邸の時点では、誰が誰だかわからなかったです。

ですが、もう覚えましたので!

ハマーさん・・・・・

シェリエーヌではなくて、シェル・レーヌです(爆)

ブランカはHPもあって、通販でも買えます。

鳥羽港フェリーターミナルの近くに本店があります。

実は、お昼を食べたトンテキの店の向かいに「ぎゅーとら」というスーパーがあるのですが、そこでもプレーンと伊勢茶味だけだと思いましたが、買えます(笑) プレーンなら箱買いできますよ。^^

また、こちらに来られるのですね!

今度はバイクでご一緒できるといいですね。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
青い鳩さん、こんばんわ。^^

・・・ターミネーター(笑)

黒いバイクに黒いレインコートで、車のミラー越しに見ても威圧感ありますわ。

11日は雨だけは降らないで欲しいですね~!
何か最近、一番会ってるのが伍長のような(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ VFR800の価格情報

ホンダ VFR800

ホンダ VFR800

新車 0

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

78.79万円

価格帯 72.65~84.94万円

諸費用

9.56万円

価格帯 7.77~11.35万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

88.36万円

価格帯 84~92.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す