新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000592access

1427969343513M.jpg

チャー。さん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
56人

コメント(全22件)

ニック・ラムタラロさん
おっ、猿兄弟♪

バイクがゴリラだったら「地球を狙うゴリとラー」って
タイトルでいけたのになあ(笑)

でもチャー。さんの年代ってスペクトルマン知ってるのかな?
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
スペクトルマンって、名前だけ知ってる♪(^^;

拙者達の年代っていうか、ウェビ見てる人の半数は
知らないんじゃないっすか~?(笑)

んで、コメントわざわざサンキューです!(^^)
あえて、数日前の日付でアップしたんじゃけど♪(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
チャー。さん
こんにちは~

良いですね♪20年来の親友(^_~)☆

自分の古い友人は、熊本に居ませんので
なかなか逢えないのよね~><
お盆にR6見せに家に行ったら羨ましがってましたよ(爆

それにしてカラフルな観覧車をバックにモンキーの
ツーショトいい感じですね♪
人っ子ひとり写ってないのがまた不思議な感じで
GOOD!ですね(^_~)☆
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
カズヤンさん、こっちにもサンキューです!(^^;

彼は貴重なバイク仲間です♪(^^)
(バイクの世界に引きずり込んだのは、実は彼♪(爆))

周りの友人は、今はすっかり降りちゃってますし...
家庭を持つと、厳しい面もありますしね...(^^;
(お互い、理解のある環境でよかったですね~♪(笑))

写真お褒めいただき感謝っす♪(^^)
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
チャー。さん
こんばんは

モンキーどうしで、ブーツショットを
撮ろうとしてるようですね。

モンキーRが少し大きいのは、
一緒に走った時に気付いたのですが、
タイヤの大きさは同じと思ってました。
こんなに違っていたんですね。

とても楽しそうな写真ですね。
うしろ遊園地の様ですし。
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
チャー。さん、こんばんは♪

20年来の友人がいるって素晴らしいですね♪

私も子供の頃からの幼馴染がいましたが、すっかり疎遠になってしまいました。(繋がりは年賀状位かな?)

チャー。さん、は良い関係が続いているようですので、これからも楽しいバイクライフ&人間関係を続けてくださいね♪
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
番組タイトルが「スペクトルマン」となる少し前は「宇宙猿人ゴリ」でした。
ネヴィラ星(だっけか?)が見えて
「スペクトルマンヘンシンセヨ」と言わないと変身できないんだよね~




やっべ…賛同者がいない(T_T)


あ、チャーさん、おばんでがす♪

20年来の友人は既に空気の域でしょうか。
大切に末永く…ですね♪
ボクにも人生の半分OVERがいますが、
バイクのツルミ走行とカラオケのハモリは20年を超えると
熟成の域に達します(笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
TURUさん、こんばんチャ~♪

ブーツショットっすか!(^^)
言われてみれば、そんなカンジにも取れる...(笑)

モンキーRとは並べてみると大きさの違いがハッキリ
しますね~...(^^)
っても、モンキーRも小さいんじゃけども♪(笑)

この遊園地には月イチは行きますよ♪
程よい散歩距離なんで!(^^)b
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
きま黒さん、こんばんチャ~♪

彼には、PCの立ち上げ時にも随分と世話になったり...(^^;

近所ってのもあるし、お互い子供が手がかかる年齢で
あるし、生活スタイルが似てるってのもあります♪
(車もお互いビートのオーナーであるし、モンキー以外
にもバイクの好みが似てたり♪(^^))

良き友人なんで、じい様になってもツルんでいたいですね♪(^^)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
Bのさん、おばんチャ~♪

マニアックなコメから来ましたね~!(笑)
(Bのさんらしくてグッドです♪(^^)b)

Bのさん達は熟成の域ですか!!(笑)
かな~り濃いそうっすね♪(爆)

カラオケでのハモリ曲はスペクトルマンの歌とか?(笑)(^^)
  • (0)
  • 返信
vansさん
じゃ、ミラーマンでっ!(笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
フォトコン日記が蕎麦温泉教の喰いモンになってるーーー!!(^^;

Bのさん...みんなの期待に応える為、スペクトルマンとミラーマン(こっちの方が親しみを感じる♪(^^))の歌をアップしちゃってくださいな♪
(Bのさんの熱唱動画でも可♪(笑))
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
うおっほんっ!

すぺーくとるまーーん♪
すぺーくとるまーーん♪
ごーごーごーごー ごぉごーっ♪
ちきゅぅーの へいわぁーを まもぉーるたぁめ~
ねーヴぃらーのほしーから やあぁってぇきぃ~たぁー


あーさやけーの ひかりのなかに たつかげわぁ~
みらぁーまーん♪
かがみのせかいをとぉりぬけぇ~

えぇ~
どちらもフルコーラス歌えますが、続きは全員集合時に(^^)v


あ…バイクネタ…
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
審査結果は、楽屋にてお待ちください♪(笑)

審査員コメント評:
スペクトルマンに長けてらっしゃるだけあって、
こちらの歌の方が上手だったような気がします♪(笑)

非常に将来性を感じました♪(爆)(^^)
  • (0)
  • 返信
vansさん
審査員からのコメント!

んんっん~・・・
ごほごほごほっ。。。。

モンキーRのホイールカラーと、観覧車のセンターの色が同じで、い~と思います!!

写真に話題を戻してみたっ!(笑)(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
あ~!ホントっすね~♪(爆)

あの横縞模様の屋根も、梅酢かずお邸のように赤が入ってれば~!(赤白だったら~♪)(>_<)

惜しいっ♪(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
チャー。さん、連続入賞おめでとうございま~す^^

写真に御二方の人柄が写ってるみたいですね^^
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャーさん、webi賞ゲットじゃないっすかぁ!

おみごとっ♪
ヽ(´▽`)ノ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いいな、いいな~
何、もらえるのかな~
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
bebyさん、こんばんチャ♪

この日記の事じゃったんすね!(^^;

ありがとうございます~♪
...わざわざ、「スペクトルマン日記」にコメントを♪(爆)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
vansさん、おばんチャ♪
ありがとうございます~!(^^)

んで、webi賞って...前回もありましたっけ??(^^;

受賞はやっぱり嬉しいモンですね♪(^^)
(Bのさんの熱唱がアピールされたからっすかね?(爆))
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
MCBさん、こんばんチャ♪

ホント、何がもらえるのか...(笑)

...スタッフのコメントがチョット嬉しかった♪(^^)
  • (0)
  • 返信