新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001067access

1547446661388M.jpg

ヒロボーさん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
79人

コメント(全34件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロボーさん、チチョリ~ナ♪

狙うよね~♪
目隠しいる?(爆)
  • (0)
  • 返信
SWITCHさん
出た!奥さんw
躍動感がすばらしい!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ヒロボーさん、本年もヨロシクです♪

1、ツーに一緒に行ける
2、我が身に走ってきてくれる妻がいる
3、フォトコンに応募する

ヒロボーさん!良い感じじゃないですか!
(うらやますぅぃ~♪)

私には妻はいるが1~3には到底該当しません(爆)
まず、1が無いですから♪(笑爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
ヒロボーさん、こんばんHA♪

 重いでしょう~ヘルメット(笑)
 でも、足取りが軽そうです!
 まるで月面歩行しているようですね(爆)
  • (0)
  • 返信
グリさん
ヒロボーさん、こんばんは!

予想外の奥様ダッシュ画像とは!!(驚

『開放感からか、走った貴重な写真・・』と書いてありますが・・・


まさか・・・

ヒロボーさんが奥さんを置いてきぼりしたとか?!(爆

ん~っ頑張れ、奥さん!!!!
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ヒロボーさん、あけおめ~♪

ん~...ヒロボーさんが手を差し伸べてる写真だと、
もっと微笑ましかったかも~♪(笑)
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
出た!!みんなのアイドル”奥さん”!!

メット被って走るのは、さぞ疲れたことでしょう~。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
毎日CBさん、SWITCHさん、きままに黒忍さん、ゼッパーマンさん、グリさん、チャー。さん、RAVENさん

(^◇^)ノこんちゃ☆

すみません~ たくさんのコメントもらいまして(汗
なんとなく、2010フォトコンテストの応募みていたら
日記掲載になるのですね(^◇^)

昨年に掲載写真だったので、控えめに元旦の日時(爆
に、しました。
グリさんの言う通りです
ちょっと見てくるみたいな事を言って、降りていったので、エンジンをかけた瞬間、幼稚園児が駆けっこ
すような感じで、走ってきたので思わず写しました

置いて返るわけなかやろ(。´-ω・)ン?
嫁・・・分からんだって(爆)

あと、2010フォトコンテストの応募数多いですね
一枚ずつ見ていたら、結構時間かかりますね

新年早々、アホな写真にコメント貰い、ありがとう
ございました(^◇^)
また、今年も昨年同様宜しくお願いします(* ^-^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、最高で~す^^

その時の状況を想像すると、おもろいっす^^
微笑ましい一枚ですね^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
ヒロボーさん、オハヨーさんです♪

 >置いて返るわけなかやろ(。´-ω・)ン?
  嫁・・・分からんだって(爆)

 なるほどぉ~こんな撮影裏話があったんや(爆)
 めっちゃ仲良しご夫婦の雰囲気が伝わるエピソードですね(*^^*)
 
 今日は仕事激忙なんで、これを知って癒されました(^^)V
 忙しいならウェビ見てないで仕事せぇ~よって(はい、自分で突っ込み入れました)
  • (0)
  • 返信
まこさん
ヒロボーさま
おはようございます!

お~まだ行ったことのないラピュタ!
そこまで開放的にしてくれるとは。
早く行かないとですね!
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん,ゼッパーマンさん,makoさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

またまた、コメント有難うございます
まだ、3名の方はラピュタの道の経験値は0ですよね
熊本来れたら、まず来て見て下さい(^◇^)
どちらかと言うと、夏場の方が緑が凄く綺麗です
圧倒されますよ、何か妖精でも出てきそうな雰囲気に
それで、嫁がこのざまです(汗)

今は、もう真っ白でとてもではないですが、道が結構
険しいので、走れないですね
カードレールも錆びが凄いですし(;´ρ`) グッタリ
お暇な時にどうぞ~
いつでも、案内しますよ
bebyさん,ゼッパーマンさんは、飛ばしていけません
から(絶対膝すり無理)

またまた、今後とも宜しくお願いします(^◇^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ヒロボーさん こんばんは~

ラピュタの道は私も行ったことないですが、
ここに来たら画像のように私も走るでしょう(笑)
いつかは行ってみたいなあ。
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
ヒロボーさん
こんばんは

夫婦で楽しめるツーリング、いいですね。

確かにあの険しい道、
雪や凍結なんかしていたら
とても行けませんね。
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ヒロボーさん
こんばんわ~♪

「2010フォトコンテスト」に載せたんですねw
素晴らしい写真ですね(笑
ヘルメット被ってるから、目隠し要らないみたいな(爆

9日は、天気良いといいですね♪
久しぶりのFRPツー楽しんで来て下さい(^_~)☆
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
ヒロボーさん、こんばんは!

奥さんとツー、羨ましい限りです。

ラビッタの道、私も一回いきましたが、奥さんが走りだすの分かります。

すがすがしい気分になりますよね、あの景色!

私は12月に行ったので、今度は夏に行きたいですなね。

その時は、道案内お願いします。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
kurobusaさん,TRSK( GSX 1400)さん,カズヤンさん,
ダエグさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

昨日は、新年会で今起きました(汗
何か、食い合わせが悪かったのか、腹が超痛く
正露丸飲んで、安静にしています(≧▽≦)
天気が、超いいのに(涙)

kurobusaさんは、行った事ないのですね、熊本に来られたら、1番にどうぞ~ 2番は大観峰で
多分、走りだしますよ~(爆)

TRSK( GSX 1400)さん,カズヤンさん,ダエグさん
は、春先がいいですね、新緑が綺麗でしょうね
また、今年ぽかぽか陽気の日に行きたいですね~
ダエグさん、道案内バッチリですよ(^◇^)

掲載写真が、写真だけにコメントが苦しい為みなさん
同じようなコメントになってしまい、すみません(涙

また、今年も宜しくお願いします\(#⌒_⌒#)/

 
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ヒロボーさん 明けましておめでとう~&オヒサです^^

5日にウェビ復帰してからの分はコメ入れたつもりだったけど
忘れてたバイ(^^;) スンマソン。

あっ、今年も宜しくお願いしますね♪

この写真は奥さんの動きが何とも言えずに良かバイ^^

今年も夫婦仲良くね~♪
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
ニック・ラムダさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久ぶりです~ フォトコンだしてみました
ニックさんは、出されましたか~
10日までですよ(^◇^)
色々悩んだのですが、結局これに決めました
みなさんのフォトコンは、凄く綺麗に取れていたり
四季が伺えるものですが、私のは笑いをとるものに
しました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

また、今年も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
ヒロボーさん、コメ遅くなってすいません。
ちょっとネット出来る環境に居なかったもので・・・

とても微笑ましい写真です。
ラピュタに行きたい!!

でも奥さん怒りません?写真載っけて・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
ひでさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

うちの嫁に、見せたらそりゃー怒る前に
まず爆笑しますよ~
次に目の色が変わってくるでしょうが(汗)
まぁ~見せないのが一番ですね
春以降になったら、行きましょう
最近異常気象でしょうか、こんなに雪降らないのに
山は、雪解けない状態ですよ(怒)
本当困ったもんです(≧▽≦) 
  • (0)
  • 返信
hummer(ハマー)さん
ども!ヒロボーさん
おけまして、おめでとうございます(^O^)

ラピュタの道まだ行って無いんですよね~
暖かくなったら行きたいです!

あ!俵山?にも行ってみたい。。。
その前にタイヤ交換せなヤバいか(;一_一)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
hummer(ハマー)さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

え~ まだ行っていないのですか~
珍しいですよ、それは(^◇^)
暖かくなったら、行きましょう、俵山も一緒に!
昨年食べ忘れた物もありますから(爆)
タイヤは、交換しといた方がいいですよ
hummer(ハマー)さん飛ばすから(爆)
  • (0)
  • 返信
庄太郎さん
ヒロボーさん

遅らせながら、あけおめです!

奥さんとツー中々良いですね~!

今年こそ宜しくです。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
庄太郎さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年も、早くから仕事がバタバタ忙しいです
本日からYSが始まり、2月上旬まで休みなしです
先週、初ツーやりましたが、ほとんど山は雪が
残っていて走れない状態でした(^◇^)
また、機会があったら一緒に走りたいですね(* ^-^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、奥さん!

WeBike賞!おめでとうございま~す^^

やりましたね~^^微笑ましい作品に拍手です^^
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
おめでとうございます~♪(拙者もですが♪(笑))

奥さんもこの結果を知られたら、さぞ喜ばれるんでは♪(^^)

奥さん孝行出来ましたね!(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ん~
奥様のランニング姿の勝利ですね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 たしか、長期出張中でしたよね?
 この入賞のこと知っているのかな(^^)

 おめでとうございま~す♪
 やはり夫婦愛の勝利ですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
Web賞、おめでとうございます。

奥さんの走り姿、何回見ても微笑ましいですね!
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん,チャーさん,毎日CBさん,ゼッパーマンさん
ダエグさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

有難うございます~
WeBike賞、嘘のような本当の話で
嫁に、この事話したら、誰の許可を取って載せてるの(怒)? と、私の上司みたいな態度を取ったかと思うと
いきなり、爆笑していました(^◇^)
それを、息子に見せて、まんざらでもない様子
嫁にあんた、長生きするよ(汗)
と、自分と心に言い聞かせました

所で、商品は~ だって
お前、怒っとったろ~ 何・何・お金?
幸せね~  世の中そんなに甘くないぞ!
ステッカーだよというと、はぁ~?だって
女ってすぐ、損得に関係しちゃうだね(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん!
奥さん最高ですね^^

面白すぎで~す^^
上司みたいな態度!(大爆)です^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
ほんま仲が良いご夫婦ですね(^o^)

いい家族の話題になりましたね♪

おめでとうございます(^o^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
ヒロボーさん、お久しぶりです♪

 最近、激忙みたいですね!?
 体調崩さないようにして下さいね(^^;

 銅賞を獲得された、この「ラピュタの道より」の写真の掲載された「MOTOMAG vol.5」はお手元にお持ちですか?

 先月、ウェビで買い物をしたら同封されてきました。
 もし、お持ちでなければ5月に毎日さん達とお会いした時にヒロボーさんに渡して頂くように言付けますよ(^^)
  • (0)
  • 返信