新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000731access

1450836244250M.jpg

sukedaiさん

ステータス

日記投稿件数
380件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

最速アップじゃ~!!!(爆)

ツーリング期間
2010年10月10日 ~ 2010年10月10日

tez少尉、手作りのMTG案内。

やっぱえぇ仕事しよんなぁ~(^^)

15台のNinjaが集結!(^^)

でっ・・・さみちゃんとの出逢いは・・・

こんな感じでした~!(爆)

ちゅう訳で、途中離脱した教祖の速報でした~!(笑)

ではでは、今から家族で「あわら温泉」へ出発しま~す!(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

Takeyanさん
最速アップお疲れ様です。

気をつけて~
  • (0)
  • 返信
コンタさん
警察から逃げてきたんですか?(≧∇≦)(爆)

お疲れさまでした~。^^ /
  • (0)
  • 返信
コンタさん
急いでたのね。タイトルがガンダムネタじゃないのは初めてじゃないですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
sukedaiさん、お帰りなさ~い!(帰って来たとき用のコメ(笑)

改めての日記アップを待ってまぁ~す!!!
(チョイ 恐ろしいけど… チョイ 見たい… (爆))
  • (0)
  • 返信
おやびーんさん
あぁ、最速アップで負けた・・・。

今日は短い間でしたがお疲れ様でしたー。
生で見るsukekoはいろいろと衝撃的ですね。
  • (0)
  • 返信
忍びさん
最速アップお見事です。

Web!ke書けません???

ブログ書きましたが、遠慮しようと思った写真まで

載っている(汗・・・・・)
  • (0)
  • 返信
HORI-Gさん
あ、変態さん。お疲れ様でした。

昨日の天気・・・朝だけ参加してればよかったって感じの天気でしたね(ーー;) 残念(ToT)

しかし天気予報当たりませんね(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
やっぱり、逮捕よね~♪

詳しくはブログで!よね~♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ノリさん
しかし橋のたもとでの待機、よく警察が来なかったですね(笑)
  • (0)
  • 返信
tezさん
最後の写真、ええ構図や・・・・
こっちを新聞に使えば良かった(笑)
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
Takeyanさん
なんとか無事に帰ってます。

今回の旅は・・・精神的にメッチャ、ハードやったわ。(^^;)


コンタさん
んっ!?警察から逃げる???

曹長、貴様は何を言うとんのじゃ?

警察なんかよりもっと恐ろしい存在から・・・(^^;)

タイトル・・・曹長も読んだ事あるやろ?最初、書き始めた頃・・・2記事だけノーマルのタイトルやったな。(笑)


ワカバさん
ワカちゃ~ん!ただいま~!(^^)

詳細の記事は、あまりにも台数が多かったので、まとめるのが大変なんで・・・

来年になるかも・・・(爆)


おやびーんさん
フフフ・・・おやびちゃん、まさか教祖に負けるとは思わへんかったようやな?(笑)

旅行への出発5分前に・・・家族から罵声を浴びながら仕上げました。(^^;)


忍びさん
お疲れ様でした~!(^^)

忍びさん、大丈夫ですよ!

一応、服を着てるんですからWeb!keでも掲載は可能ですよ~!(笑)


HORI-Gさん
ん~・・・ホンマ、最近の天気予報はアテに出来へんな。(^^;)

今回、バイオレット夫妻に久々にお逢い出来て、良かったですわ。(^^)


毎日CBさん
ハハハ・・・

何とか、今回は逮捕されずに済みました。(笑)

でも、九州軍団のネタにはさすがの教祖も負けましたわ。(^^;)


ノリさん
ノリちゃん、当日は協力ありがとうございました~!(^^)

待機中・・・クルマのドライバーからの視線が痛かったわ。(爆)


tez1979さん
少尉、毎回ながら色々とありがとうね~!(^^)

初のデイトナ・トリコ部隊には試練のツーになったようやけど・・・(^^;)

あぁ~・・・ブログの更新は・・・いつになるやら・・・(笑)
  • (0)
  • 返信