新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002355access

1462629687109M.jpg

ぴか吾郎さん

ステータス

日記投稿件数
203件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
24人

Ninja250R オーナーズミーティングに行きました!!

ツーリング期間
2010年08月30日 ~ 2010年08月30日
車種名
KAWASAKI NINJA250R [ニンジャ]
Myバイク
ぴか専用機(Ninja 250R)

えーっ… みなさーん

Ninja250Rのミーティング逝ってきました^^;

もちろん!! 教団不毛の地と言われる北関東地区

筑波での布ky… (苦情防止で自主規制^^;)


今回は 前日より神奈川入りし…

sad_mac大尉 ナカさんと呑んでました(笑)


sad_mac大尉のおうちで

お世話になって 翌朝 給油して出発!!


京都から来る 忍びさんと

合流のため 用賀PAに…


すでに 行き先の同じ Ninjaたちがいました。


会場に着くと

たくさんの Ninjaがとまってます^^)





会場内を物色…



あ 有名なこんなのとか





あんなやつ…



こんなんもありました。


ここで 気分が高揚… してくるハズが…

あまりにも暑くて ホンマに逝きそう(××;)


会場内を一通り廻って

みなさんの愛車も拝見。

あっ 試乗は… ER-4n に乗っておきました♪
(うーん パワーのある V〇Rって感じ^^;)


場内イベントの 遅乗り競争(笑)


画像は ミクシィ等で活躍の イケメンのhiroさん

今回は 北海道ツーの帰り道で寄ったようです。


場内では ジャンケン大会とかある中…


なんと 我らが 忍びさんが

最年長来場者の称号を獲得♪



で…

最遠来場者で来ていた 大阪の人です。


だれやだれや この暇人は!!(爆)









黄ナマってばれたらヤバいし(笑)←もろバレ



こんな感じで 進むミーティングイベント


の中で いろんな方と出会いました♪



まずは ななこさん。



daisukeさんのところに よく出てきます(笑)



鷺@Ninja250RWFver乗りさん ←ウェビック上の名前^^;


あれー!? 正月に会ったときより
機体がちょっと…
もっと 光沢があって眩しかったのに^^;


そして 気合の入った装備で
身を固める彼。 やじさん


私に会えたことに興奮しておられます♪
(って 言っても私 普通でしょ? ドコガヤ!!)

声をかけてくれてありがとねー^^)ノシ




そして Ninjaブログ界では

かなり有名なこの人!! アルさん!!

わざわざ お声をかけてくれました♪



本人と愛車をセットで撮ろうとしたら

逃げ出してます(笑)

黒忍にSEのステッカーって なかなかイケますねえ☆


んで 今回 なかなかおもしろいことが…

愛機 ぴか専用機のタンクに…
ん!? ラブレター!?(笑)



おおっ!? yoさんって!?

知るひとぞ知る あの

(・ω・)ノ゛ほんじゃ。

の人ですやん!!



で なんとか

会場内でめぐりあえて 前日 きれいに洗車の

白忍と撮影♪


さらに yoさんには 教祖のおめんをかぶせて


お連れの オレンジさん あずみさんと

記念撮影♪



ああー… 他にもお声をかけてくださった方々を
ご紹介したいですが うまく画像が残って
ません^^; ゴメンナサイ

今後とも宜しくお願いします☆


こうして

ミーティング参加(布教活動 ^^;)は
終わりました♪

あとは カワサキバイクマガジンと
タンデムスタイルやったかな!?

の発売を待つだけですわwwwwww

ついに教団 メジャーデビューか!? (爆)


東名の料金所入口で

お世話になった sad_macさんと忍びさんとお別れ。
(ここから ワープ機能全開で帰阪します^^;)

sad_macさん 道案内とお泊まりでお世話に
なって ホントにありがとうございました♪


  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全57件)

Takeyanさん
良く無事に帰れましたねぇ(笑)
てっきり物陰でどつき回されているもんだと・・・

しかしまた黄色い顔が広くなったね。
コメントも大変だ~
  • (0)
  • 返信
忍びさん
ぴか吾郎さん、お疲れ様でした。

すっかり有名人ですね、沢山の人からお声がかかりましたね。

しかしTシャツでいるとしっかりした肉体ですね、
再認識しました(^^)もっと細いと、着やせするんですね。
  • (0)
  • 返信
鷺忍さん
こんばんは(^^

無事に帰れたようで(^^;

午後はお話&お見送りできなくてすいません。

昼休みの大名行列で脱水症状+熱中症起こして午後は半分以上木陰で寝てました(--;

また実家に帰るときはいっちゃんに寄りたいと思いますので、スケジュールが合えばよろしくお願いします。

本当にいつ帰れるか分からない身ですが(^^;
  • (0)
  • 返信
頭がオカシイyoさん
ぴかさん( =゚∀゚)ノ毎度!
会えて良かったですよ。オレンジさんは終始興奮状態?
筑波にこれて良かった言うてました。(∩´∀`)∩
関西に行くときは会えると良いですね。そん時はよろちく~
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おお!!ニンジャ界のアイドル・黄ナマさん!!(笑)

普及活動お疲れさまでした!!さすが二代目!!^^♪(笑)

こうやって見るとニンジャっていいですねー。羨ましいです。^^

・・・ってかスズキ車が混じってますが!?(≧∇≦)(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
どもっ、ぴか吾郎さん。

次号の「カワサキバイクマガジン」楽しみだな♪

一番にこの記事から見ますよ^^
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ぴか吾朗さん、こんにちは♪

西へ東へと暑い中、布教活動ご苦労様です!

しかし、雑誌に載っちゃうなんてさすがですね!
(ウェビ以外の人にも布教活動しちゃうんですから・・・)

発売されたら見ますよ!
  • (0)
  • 返信
haru☆彡さん
初めまして。ちょこちょこ覗いてはいたんですが、実は初コメントです←すみません。

私もミーティングに参加していました(^^)
ちびっこNinja乗りです。

噂のピカさんのマシンを見つけて勝手に写真とかパシャパシャしてました・・・
ぴかさんステキスマイルでした(^O^)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
Takeyanさん>
   意外に大丈夫でした^^;
 というより 近づかないほうが無難と
 思われてたりして(爆)
 
どう? Ninja 買い戻したくなってきません?^皿^
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
忍びさん>
  そうですね 知らない土地で声をかけて
 いただけるのって ありがたいことです♪
 
 いやいや 細いですよ^^;
    ガリガリとは違いますけど(笑)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
鷺@Ninja250RWFver乗りさん>
  当日はお疲れ様でした。
    次回は…   なんやかんや言っても
   じきに遭ってしまうでしょう(笑)
 
  ちなみに 暑さには私もかなりやられて
    当日会場での水分代 1000円超えてます^^;
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
yoさん>
   当日は 会えてよかったですわ♪
朝の段階では 白忍 見つけられなかったので^^;
 
 関西まで来ますか。^^; その前に
  そっちに近いところでまた遭遇しそうです(笑)
 
 とはいえ、本拠地 京都にも襲撃お願いします。
   走りに出れない教祖が喜びますんで^^;
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
コンタさん>
  鈴木車は 今回一番衝撃を受けまして
 コンテスト出品車両よりも眩しかったような(笑)
 
 Ninja羨ましいですか やっぱり関東地区盛況の
 ために東京支部長がNinja増車ですね^皿^
 
 あっ 白菜エディションあたりが
    お買い得かと…。(・ω・)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ニック・ラムダさん>
  いやいや  たぶん 普通に
 チョロッと載ってるだけですよ(笑)
 
 と いいつつ 本屋にダッシュしますが(^皿^
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
きままに黒忍さん>
  あっちこっち いっても
 おんなじバイクで知り合いになれるって
 なかなか 面白いですよ^^)v
 
 発売日 まで一ヶ月あるので
    次のネタどうしようかなと思案中です(笑)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
haru☆彡さん>
  ちょこちょこ 見てくださっているとは!!
 ありがとうございます♪
 
  おおー ぴか専用機 すぐにわかりましたか^^;
 (怪しい要素多かったでしょ? アナコンダヤシ…^^;)
 
  ステキスマイルですとおぉぉぉ!?
    教祖が怒り出しそうなコメント!!
   誠にありがとうございます!!!(^^)v
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ぴか吾郎さん、こんばんわ。^^

筑波で北関東のいろんな方に会えてよかったですね!

何でも、1番遠くからきたで賞だったみたいですね(笑)

忍びさんも日帰り1000キロ、次の日仕事とは、恐れ入ります。

大尉の家に宿泊で遠征費を稼いでいるあたりがさすがです(笑)

いろんな意味で、無事に帰ってこれて安心しました(爆)

雑誌を楽しみにしていますよ♪
  • (0)
  • 返信
アルさん
あぁ、そういう流れで来てたんですね
てっきり寝ずに来て寝ずに帰ったのかと(ぉ

午前中から走行会+試乗でグッタリしてたので申し訳アリマセン
けど、コースが広くてとても面白かったですね
2周といわず、グルグル回っていたかったです

そのうち、針とかにも行きたいと思います^^)ノ
  • (0)
  • 返信
おやびーんさん
期待を裏切らない布教っぷり。
もしかして教祖より有名人になっちゃってません?

次は教団未開の地、東北を制覇ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
ぴか吾郎さん
こんばんは

「最遠来場者」賞を取るなんて流石です。
ステージには「黄ナマ」さん仕様で
上がっていたらどうなってたでしょうね。

オーナーズミーティング、楽しそうですね。

私も、参加してみたいです。
GSX1400なので浜松なのですが、
福岡からは遠くて。(ToT)
いつかは行こうと思ってますけど。
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ぴか吾郎さん、こんばんチャ~♪

会場入りされたら、注目の的だったでしょう~♪(^^)
(みなさん、ご存知でしょうし!(笑))

んで、アナコンダシート♪
あれって、クッションとかは普通なんですか?(^^;
(ロングツーじゃと、他人事ながら疲れが気になりますし♪)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
筑波での布教活動お疲れ様でした。 

逃亡中の身だとは思われますが無事なようで安心しました(笑)

いろんな写真ありますが、初号機カラーのNINJA
かっこいいなあ。 エヴァネタに食いついてしまいして・・・^^;  初号機にはパチンコでよくお世話になっております^^ 今月は若干懐に余裕ができました^^v 
  • (0)
  • 返信
オレンジさん
ぴか吾郎さん

お会いできて感激でした~
めっちゃ うれしかった
こんな遠くまでニンニンで来ちゃうぴかさんって
やっぱりすこいわぁ~
また
お会いできるといいなぁ~
  • (0)
  • 返信
あしか778さん
やっぱり逝ってたのね…
このクソ暑いのによく筑波まで…
ほんとにすごいわ。

ってか東では歓迎されるのねwww
西の方に逝く時は気を付けてNE★
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
ミーティングお疲れさまでした^^
え?愛知で会いたいって?
じゃあマウンテンで待ってますので、甘口小倉抹茶スパと格闘しますか?w
  • (0)
  • 返信
マーさん
ピカさん こんばんわ

暑い中お疲れ様でした(^^
筑波は距離より行きずらいでしょ
ウチからだと下道でサクサクだけど・・・

ヒロくんとかも来てたんですね!

ちょびっとだけ 行きたかったなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
sad_macさん
ぴかちゃん、お疲れ!!!!

コンタさんはね、ミーティングはともかく、前夜のクーデター極秘会議に出席出来なかったのが、とっても悔しかったらしいよ・・・・・・(笑

また、すぐにあるよ、って云っておきました・・・(爆
  • (0)
  • 返信
ZIOさん
確か静岡MTGの時関東の知り合いの所に泊まったって言ってたのでそこで一泊したのかと思ってたらsadさんの所に泊めてもらったんですな^^

抜け忍してからカワサキ系のミーティングは行って無いなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ノリさん
あーあ また有名になりますね…教祖より(爆)

行けばよかったなー けど予算が…
教祖がいってたらもっとおぞましい光景になってたのかな(笑)
  • (0)
  • 返信
影千代さん
ぴか吾郎さんこんばんは。
当日はお話いただきありがとうございました。

大変暑い中お疲れ様でした。
無事帰宅できたようでなによりです。
  • (0)
  • 返信
デル助さん
教団宣伝活動お疲れ様でした~^^
てか、今回は流石に泊まりやったんですね(笑)

とりあえず、来月のタンスタとカワサキマガジンは確保しに行きますね~^^
ぴかさんの全国誌デビュー、楽しみにしてます♪
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
daisukeさん>
   いろいろありましたわ(笑)
 ほんとは 暑すぎてじっとしとこうかなと
 思ったぐらいで^^;
 
 私の遠征より daiちゃんのシグナスの旅の
 方がある意味無謀やわ(笑)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
アルさん>
  いらっしゃい!!  ホンマやね
 暑かったもんね。 私なんか結局1台試乗して
 あとは 引っ込んじゃった^^;
 
 関東からだと… たった8時間もあれば
  京阪神のどこにでも来れますよー(爆)
    ぜひぜひ お待ちしとります♪
 
    
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
おやびーんさん>
  期待を裏切ってなかった?
     ああーー  よかったあ(笑)
  いや ほんとに 暑くて意気消沈してまして^^;
 
  でも 気がついたらこのとおり…^^;
 
  東北ねえ さすがに3連休は必要ですかねえ。
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
TRSK( GSX 1400)さん>
  超距離は休憩少なくしての高速巡航が決め手です。
 福岡から浜松ですと… 中国道 名神 新名神 伊勢湾岸道 東名でたったの8時間コースです!!(爆)
 
  しかも カッ飛べる区間ばかりですよ!!^^)
         
 
  
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
チャー。さん>
  んー  どうなんでしょ?^^;
    Ninja乗り 確かに多いですがブログ
  読んでいる方々が全員ともかぎりませんしねえ。
 
  あっ でも 東の方は 少し引っ込み思案の
 方々が 多そうですよね^^; 
 西だと すぐに騒ぎになりそうですが(笑)  
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
チャー。さんつづきです>
   アナコンダの中身は…
   ホームセンターのゴムスポンジと
    シリコンシーラントです。 硬めに
   成型してまして 乗り心地よりも 高速
   巡航 耐久性重視です。 やわらかくは
   してません。(疲れる前に着け!!ってことで^^;)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
kurobusaさん>
  なんやなんや?
 バイクにのらずに ぱち屋でエヴァってるやて?
 
 んー  こんど お魚ご馳走してぇぇぇ(^^)
 
 
 
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
オレンジさん>
  お喜びいただいて光栄ですよん^^)v
 
  Ninja イメージは小さくておとなしい
 感じですけど ちゃんと乗ってあげれば
 かなり速くて燃費もいいんです。
 
  ヘタに大型乗るより 長距離移動がラク
 ですよー^^)v
 
  たくさん乗ってくださいねー♪
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
あしかさん>
  んー  すべてに歓迎されるのかは
   わかりませんが…^^; 関東って かなり
  Ninja乗りがいますよ。
 
  西は危険ですか?
    んー  日曜日は武装するか(爆)
 
  あっ 筑波で あしかさんを待ってたん
              ですけどねー(笑)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ヒロさん>
  いやー ほんまにヒロさんには感心するわ(笑)
 
  会う場所がほんと遠い場所やし^^;
 
  マウンテン^^;  いつかは 逝かねばならん
   のやけど…  やっぱり その
   甘口小倉抹茶スパじゃないとあかんの!?
   (どう見ても最狂にして最凶でしょ?^^;)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
マーさん>
   んー  行き違いでの九州は
      楽しかったですか?^^)
 
   あのNinjaMTG またあったらいいのにねー^^
 
   また その辺でお会いしましょう♪
    たぶん 伊豆あたりに また現れますよ^^;
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
sad_macさん>
  曹長は謀略家ですからねえ。(笑)
  じゃ 次の議題は 黒丸転覆計画ですかね(爆)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ZIOさん>
  当初は 静岡と同じ計画やったんです^^
 
ところが 急遽 密会のために変更しまして(笑)
 
  Kawasakiのイベントのために
    青の12R どう? (爆)←教祖かっ!!
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ノリさん>
  たぶん 教祖が行くと…
    んーーー
 
     ………  んーーーーー
 
 案外 なんにもしなくて 早く撤収だったかも(笑)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
影千代さん>
   当日は お声をかけてくれて
      ありがとうございます!!
 
   また どこぞで会えるかもしれませんよ^^)v
 
   愛車 かわいがってくださいね♪
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
デル助さん>
   んー 今回は日曜日イベントでしたので
  土曜日を有効利用のために 泊まりにしました♪
 
   呑むための動きです(笑)
 
  どんなふうに載せられてるやろねー。
 (あー  なんか… コワなってきたわ^^;) 
  • (0)
  • 返信
ななこ♪さん
こちらでははじめまして~☆
先日はお疲れ様でした~(^^♪

てか。
関西の方と筑波でお会いするとは…(^^;
てか。
ぴか吾郎サン。
世をしのぐ仮の姿(?w)が、めちゃめちゃ爽やか好青年じゃぁないですかぁ~?!!
いゃ、かなりビビったんですけど~!!(爆)

遠路(って言わないデスカ?w)お疲れ様でした~☆

また機会がありましたらよろしくお願いいたします~(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
いやいや、日帰りで1000kmも2000kmも走っちゃうピカさんには頭が上がりませんよ^^;

もちろん甘口小倉抹茶スパが苦手なら、甘口メロンスパでも甘口いちごスパでも構いませんよ^皿^
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ななこ♪さん>
    わーい ^∀^)v
 そうですか?(゜∀゜) もっと言ってえええ(爆)
 
 関東のあたりは これからも走るでしょうから
 また 次回もよろしくです。^^)ゝ
 
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ふたたびヒロさん>
 
  んーーー  こうなったら
    マウンテン集合 集団心〇企画ですな(爆)
 
  
  • (0)
  • 返信
ヒロさん
みたびヒロです^^;
誘う以上自分も経験しておかないとと思い、昨日行ってきました^皿^
結果は初登山で甘口メロンスパに挑戦し、見事登頂、完食を果たしました^^v

集団心〇企画バックアップしますよw
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
みたびヒロさん>
   ^^; 甘口メロンスパ!!!!
     絶対 遭難しますわ(笑)
 
  そうですねえ やるなら 教祖も引き出したい
 ところ… ちょっと 調整してみます。
  で mixiのとこに連絡しますね~^^)ノシ
 
 
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
ぴか吾郎さん、こんにちゎ~。

筑波て… どえらいトコまで逝って来たんですね。(苦笑

ご無事でご帰還のようで、良かったです~!
後ろから羽交い絞めにされるんじゃないかと心配で…。
(決して「チョット残念」とか思ってませんから(笑))

雑誌の発売、楽しみにしてまーっす☆
  • (0)
  • 返信
蒼猫さん
はじめまして。

いつもこっそり覗かせて頂いてます。
私も筑波に行ってました(^o^)丿

遅乗り大会見学後には暑さに負けてバテてましたが・・・
プチ熱中症&人見知りが災いしてお声掛けできません
でしたが・・・

また、是非関東にもお越しください。
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ワカバさん>
   最近ですね 走りすぎで
  ウェビック上に現れにくい状況ですわ^^;
 
   そのかわり 本体を皆さまの前に…(笑)
 
   えっ!?  ちょっと残念ですって?^^:
 
   こちらも 意外に残念がってたりします(爆)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
蒼猫さん>
    こっそり覗いて頂いてますか^^;
    ありがとうございます♪
 
 次回は お気軽にからんであげてくださいね(笑)
 
   いちおう…  ほんとにタイーホされる
  ほどの変〇じゃないですから ご安心を…^^;
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 250Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 250R

カワサキ ニンジャ 250R

新車 1

価格種別

中古車 45

本体

価格帯 53.8万円

53.8万円

諸費用

価格帯 6万円

6万円

本体価格

諸費用

本体

26.33万円

価格帯 17.48~40万円

諸費用

4.53万円

価格帯 3.82~6.7万円


乗り出し価格

価格帯 59.8万円

59.8万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

30.86万円

価格帯 21.3~46.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す