新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002095access

GA!さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
    GA!さん GA!さん
      2010年08月26日

      Wゼルビスで初めての北海道ツーリング2010


      今年念願の北海道へ妻と一緒に行ってきました♪
      キャンプもほぼ初めてでしたが滞在期間の半分はテントで過ごしました。
      滞在していた5日間幸い天気にも恵まれて大好きなカニやメロンもおいしかったと妻も喜んでくれました。
      ゼルビス二台なんて珍しいのかいろんな方に声をかけてもらえました^^
      まだまだ周りきれてないすばらしい景色やおいしいものがある北海道は魅力ですね~また来年行けるといいな。
      • 都道府県:
      • 静岡県
      • 関連サイトURL:
      • -

        コメント(全4件)

        suzakidさん
        うわ~、最高ですね!
        • (0)
        • 返信
        ゆっくりゼルビスさん
        気持ちよさそうな場所ですね?伊豆ですか?
        • (0)
        • 返信
        パウルさん
        バイクに乗り始めた頃を思い出します。
        • (0)
        • 返信
        GA!さん
        >1>3
        コメントありがとうございます。ほんと免許取りたての頃に若返ったみたいにはしゃいでしまいました^^
        >2
        伊豆ぢゃねーよwめっくりさんが北海道に行かれる際は道に迷って九州行かないようにね☆ちなみに今年は薄着でも寒くなかったですよ。参考までに。
        • (0)
        • 返信