新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000626access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

スーパープリンと月世界に散る!!

車種名
KAWASAKI ZRX400
Myバイク
超絶 痛 ばくおん!(高秋山澪)仕様車

今日は私主催のスーパープリンツーリングが開催されました。
始めにことわっておきますが、カメラが逝ってしまってるので、今日の参加者、三保の松原から見える富士山のすばらしい景色、集合写真はtez少尉、おいちさんのすばらしいブログでご覧下さい。

写真は焼津カントリーロードにて、7人用の「月世界」のスーパープリン2個乗せ、10,200円を6人で強制的に挑戦させられる!?

・・・っていうかアイスの量マジですか!!!!!

ぴか中佐、おいちさんは、それぞれスーパープリンアイス2色のせを1つずつ挑戦です。

今日の参加者リストです

地元:私、クロブサ、tez少尉
関東:ナカさん、黒姫さん、おいちさん(今日は東京から!)
関西:ぴか吾郎さん、ZIOさん、セレさん

参加メンバーを改めて見ると、ツーリングというレベルではないですね(爆)立派なMTGですよ。セレさんもまさか来るとは!!
皆さん本当にこの寒い日に遠い所よりお疲れさまです。雪も降っていたとのことで事故もなく合流でき安心しました。


写真は三保の松原で挨拶がわりに安倍川餅を食べる黒姫さん!
スーパープリンの前に余裕ですね、かなりのフードファイターとお聞きしています。

シャア・ダイナブルも三保の松原の富士山を楽しんでいたら、いきなり拳銃を突きつけられました(汗)

ここにも連邦軍の魔の手が・・・

なんと黒姫さんがこの黄色いのを着たい、そして写真を撮って欲しいと(爆) マジですか!?

お似合いですよ♪ やっぱり女性が着た方がいいですコレは。
くせにならなければいいですが(笑)

先週の忘年会での、かずさんにも驚きましたが、今日はさらに驚愕しましたよ!

感想は・・・あったかいとのことでした(爆)

三保の松原を出て、清水ICへ西組を迎えに行きました。
朝早くは、やはり路面凍結、豊田JCTに至っては雪が降っていた、道中横転している車がいた、捕まってる車も多しとすごいことになってたようです。皆さんよくぞ無事に清水ICまで来ました!!

共通して3人とも震えていたのが道中の過酷さを物語っています!

その後、ぴか中佐、セレさんの順に到着。

私達は1時間位空いていたので、皆でバイクを並べて話したり、横にある、ケンタッキーフライドチキンで昼食を食べたり(爆)、ワイワイしていたので楽しかったです。3人は本当にお疲れ様です!

全員そろってカントリーロードへ。

そしてぴか中佐、おいちさんはスーパープリンアイス2色乗せをなんと完食!! すばらしいですね。

私達は月世界に苦しみますが、なんとかスーパープリン2つとアイスも1番下の段までいきました。写真で見るより相当多いのです、見えない部分にもぎっしり数種類ありますので・・・

ぴか中佐、おいちさんはさらに、こちらの月世界のアイスにまで参戦!?予想以上のファイトに驚きました!

1番驚いたのが黒姫さんですね!
プリンもアイスも食べるわ食べるわ、それは圧巻です。

マンゴーおいしー♪ 青りんごいいね♪ バニラもおいしー♪ これいろいろ混ざってておいしー♪
あっまだ下にチョコもあったんだ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・底なしか(爆)

ZIOさんもアイスあんなに食べるとは驚愕です。覚悟して来ていると仰ってたので気合を感じました(笑)

セレさん、ナカさん、tezさん、私も健闘しましたが、ついに6人とも月世界の前に散りました。

もう食べれない・・・ということで、この後焼津魚センターに向かいました。ここでお土産だけ買って解散のはずが、もう食べれないはずの人たちが寿司を食べてます(笑)

tez少尉まで・・・やっぱり別腹は存在するのですね(爆)

ぴか中佐は焼津づくしを・・・

うまいわ♪

もう少しで、かに爪の汁まで頼む勢いでした!

私は単品で大トロ、金目、卵を頼みました♪

大トロ、とろけるーっ♪ めっちゃうまい!!

黒姫さんも寿司をいくつか(笑)

さっきあれだけプリンとアイス食べたのに・・・・・

恐れ入りました(爆)

めっちゃ楽しそうだし♪

本日は皆さん寒くて遠い所、本当にお疲れ様でした。

無事全員帰宅確認できて安心しました。
皆さん、楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
プリンとアイスはおいしかったですね!

プリンマニアのぴか中佐が、1番テンションが高かったのは当然ですが、驚いたのがお店のマスターのテンションです(爆)

「月世界じゃないとかっこよくないじゃん」(笑)
アイスについて熱弁するマスターがとても楽しそうでした。

カメラ、年末にはG11にしますので、来年からはまともな写真になります(笑)


最後に、ZIOさんにいただいた八つ橋です。有名な老舗のやつですね♪わざわざ人数分用意して下さってありがとうございました。

カントリーロードの詳細です。

通販もやってますので好きな方は挑戦されては!?

追記

前回、カメラがまだましな時に三保の松原で取った写真です。
当日もこんな感じで綺麗に見えました♪
晴れてて良く見えて、来られた方は満足されたことと思います。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

WKB48馬力さん
daisukeさん、こんばんゎ~。

おお~っ!あの寒さの中、たくさんの人達が参加されたのですね。

スーパープリンは・・・やっぱり見ただけでお腹が~。(苦笑

それに皆さんのベツ腹っぷりは素晴らしいですね。(笑

・・・考えられない。(汗
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
でかいですね・・・

参加したかったけどこれを見ると食べるのは無理なような気がします。

でもまた次回企画があったら参加しますからね~
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ワカバさん、こんばんわ^^

はい、特に西組は雪まで降ってた中、プリンを食べに来てくれましたから相当な気合いを感じました(笑)

>スーパープリンは・・・やっぱり見ただけでお腹が~。(苦笑

実物を見るともっと驚愕します、完食した2人は凄い!

小食のはずのtez少尉までが寿司食べてたのが、びっくりしました。後の皆さんはフードファイターなのです。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
Takeyanさん、こんばんわ。^^

そうですね、半端なくでかいです!
無理して食べると次の日まで残りますから(汗)

またいろいろ企画しますので、復活したらお待ちしております。私も名古屋、岐阜方面へ行きたいので、案内して下さい♪
  • (0)
  • 返信
おいちさん
daisukeさん、こんばんは♪

主催お疲れ様でした。
おかげさまで楽しいツーになりましたよ。

ホント店長のテンションは可笑しかったですね~
ナニが出てくるのか判らない怖さと、怖いもの見たさの好奇心が入り混じってましたが、出てきたブツを見て笑ってしまいました!

アレは食べるためのモノじゃあなかったですね(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
おいちさん、こちらでもこんばんわ。^^

昨日は解散が少し遅くなりましてすみません。帰りは大変でしたね。

皆さん、あれだけ時間が掛かってると何が出てくるのか本当に恐怖ですよね(笑)

写真もなぜか普通にOKでしたね。皆さんしっかり収めていたのでいい記念になったと思います。

>アレは食べるためのモノじゃあなかったですね(笑)

はい、見て楽しむものです(爆)
この時期にあんなにアイス食べれるか!!
  • (0)
  • 返信
忍びさん
皆さん寒い中ご苦労さんでした。

しかし皆さんの食欲凄いですね、もう少し暖かい時に
挑戦させて貰います。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
忍びさん、こちらでもこんばんわ。^^

忍びさんの選択は当然だと思います。
普通、あの気温では絶対、日帰りで京都、大阪からプリンを食べには来ませんから(爆)あの3人は超人です。

皆さんの別腹には私も驚きです、まあ、人のこと言えませんが(笑)

これからはそちらも雪が多くなるのでしょうね。
暖かくなったらご参加お待ちしております。
  • (0)
  • 返信
tezさん
お疲れさまでした。
凄くお腹いっぱいな雰囲気を醸し出しながら・・・
消化量は一番少なかったtezです(笑)

やたらとしょっぱいモノが食べたくなってたので
焼津でのお寿司は地獄に仏でしたよ^^
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
自分はTakeyanさんとは逆に戦闘意欲がわいてきました(笑)
暖かくなったらぜひ行きたいです。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
tez1979さん、こんばんわ。^^

いろいろありがとうございました。
個々に好きなもの食べてもらうつもりが有無もいわせなくアレになりましたね(笑)

あの後の寿司は私も、いつもより数段おいしく感じました(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
蒼い鳩さん、こんばんわ。^^

>自分はTakeyanさんとは逆に戦闘意欲がわいてきました(笑)

おお!さすがですね。やはりそうくると思ってましたよ!

食べてる最中、皆さんが「鳩さんならこのアイス、かなりやっつけてくれそうだね!」と、言ってましたから(爆)

スーパープリンはチョコ、かぼちゃ、モカ、バナナなどいろんな味があるようですが、完全予約制になっています。木曜焼き上げるので(水曜定休)、土曜に行くなら火曜夕方までに連絡しないといけないのです。直前だと普通の大きさ、味のプリンになります(それでも十分多いですが!)

第2回を春に開催したら、たぶん来るのは、ぴかさんとおいちさん、黒姫さん、鳩さんの4人だけになると思われます(爆)

わかりました。春に行きましょう!
ぴかさん、おいちさんがスーパープリンアイス2色のせを完食したので、伍長にはスーパープリンアイス5色のせにチャレンジしていただきましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
ZIOさん
先日はお世話になりました。

この季節にあの要塞は攻略出来ず達成感が満喫出来なかったので次回はとりあえずスーパープリンを間食したいと思います^^

みんな「もう食えん」と言いながら寿司食ってるし(笑)

オイラは別腹まで詰め込んだんでもう食べれませんでしたよ。

でも大トロ位は食っときゃ良かったかな(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ZIOさん、こんばんわ。^^

長くて過酷な道中、お疲れ様でした。
西組3人とも無事に帰れて安心しました。

え!!今度はスーパープリン単体でチャレンジしに来てくれるのですか!! もう懲りたと思ってましたから(爆) いろんな味ありますので予約になります。

ZIOさんがあんなに甘いもの強いとは知りませんでした。とにかく食べた量に驚愕です!別腹にまで入ってたとは(汗)

暖かくなったら鳩さんも居る時に開催しましょう♪
ぴかさん、おいちさん、黒姫さんは絶対来ると思います(笑)懲りてしまった方もいると思います。
その時は西組の新たなチャレンジャーを是非連れてきて下さい!

次回は寿司食べれるでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
daisukeさん  先日は お疲れ様でした。
いろいろ 大変だったでしょう^^;

ん!?  ZIOさん また行くの!?
じゃあ、 早いうちに行きましょう(爆)
お供しまっせー^^

ぷりんマニアにとっては 至福の贅沢でしたわ(笑)
堅いっていっても 焼きプリンがゆえ、表面だけの
話で、中はとろーりカスタードプリンでしたよ。
あれを ほおばって食べれるのは最高やったよ^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ぴか吾郎さん、こんばんわ。^^

寒い中あの距離をお疲れさまでした。
私達は松原を回った後は、ケンタッキーで食べてただけなので楽でしたよ(爆)
3人バラバラなのが心配でしたが、全員合流できてよかったです。

次回は違う味に挑戦するのでしょうね?
運ばれてきて、食べる前から嬉しそうで、食べてる時も幸せそうでした♪あんなでかいスプーンで食べれるのはマニアとしては最高ですね! 満足していただけて私も嬉しいです!
  • (0)
  • 返信
コンタさん
daisukeさんこんばんわ。^^

プリンツー、相当ハードだったみたいですね。ナカさんが泣いてましたよ。^^(爆)
フードファイターは闘志に火がつくみたいですが、自分は月世界は見た目でノックアウトされましたね。^^; (苦笑)
これに挑んで星になったのは少尉とナカさんだけですか?(爆)
黄色い生物に変身したりしてノリノリの黒姫さんがとてもステキです。^^(笑)

・・・早くG11を買いましょう。^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
なっ、なんと・・・あの黒姫さんまでが・・・(唖然^^;)

ウムッ~・・・行きたかったなぁ~・・・(と、一応言うとくわ。爆)

あっ、それから今更やけどリンク貼ったからね。遅くなってゴメンちゃい。(^^;)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
コンタさん、こんにちは。^^

>ナカさんが泣いてましたよ。^^(爆)

そうなんです、プリンもアイスも好きではないですから、かなりうなだれてましたよ・・・

月世界で星になったのは全員です(爆)
ぴかさんも、おいちさんも手伝った挙句、昇天しました。暖かくなってもアレは無理です。

黒姫さん、かなりのフードファイターとお聞きしてましたが、黄色い方にも興味があったとは驚きでした!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
教祖様こんにちは。^^

黒姫さんは私も驚愕しました!
最初黄色いの着た私と撮ってほしいという所まではわかるのですが、その後、それ着た黒姫さんを撮って欲しいと・・・・・
とてもノリノリで楽しそうでした♪
教祖様は基本、京都から出ないとお聞きしてます(笑)今度会う時は是非バイクでお会いしたいですね!

>今更やけどリンク貼ったからね。

ありがとうございます、光栄です♪
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 250Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 250R

カワサキ ニンジャ 250R

新車 1

価格種別

中古車 45

本体

価格帯 53.8万円

53.8万円

諸費用

価格帯 6万円

6万円

本体価格

諸費用

本体

26.33万円

価格帯 17.48~40万円

諸費用

4.53万円

価格帯 3.82~6.7万円


乗り出し価格

価格帯 59.8万円

59.8万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

30.86万円

価格帯 21.3~46.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す