新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001079access

1558790720933M.jpg

ナメコさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
12人

東京モーターショー2009


今年は出展企業が少ないけども…
行ってきました東京モーターショー2009!

いや~…
本当に出展車両も少ないし、入場者も少なかったです。

よって、人ごみのなか一生懸命見るということがなく、じっくりゆっくり見ることが出来てある意味よかったです(^^)

まぁ、カワサキは出品しませんでしたが…

で、今回行って一番気に入ったのはCB1100!
あれイイですね!
かっこよかったです(^^)

2枚目

3枚目

4枚目

5枚目

6枚目

7枚目

8枚目

9枚目

10枚目

11枚目

12枚目

13枚目

14枚目

15枚目

16枚目

17枚目

18枚目
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

Bの01さん
ナメコさん おばんでがす♪

はるばるとお疲れでした。
まさか、バイクで・・・なわけないか(笑)

入場者はずいぶんと少なかったみたいですね。
その分ゆっくりじっくり見れたのでは?バイクダケ?

CBやってくれましたね!あれは売れそうですよね♪
いいトコくすぐっていると思いますよ。

個人的には、7枚目と8枚目の「遊び」的見せ方がお気に入りです♪見事なデフォルメというか擬人化というか。思わずうなってしまいますね♪

CBに跨ったナメコさん。似合ってますよ♪
さぁ!急いで大型取りに行かなくちゃ!
今なら発売まで間に合いますよ!
スペシャル教習はミッチーさんにお願いしましょう♪
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
なめこさん、こんばんは♪
初めまして、同じ蕎麦温泉教メンバーのミッチーと申します。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

モーターショー行って来たんですね。
他の皆さんも言ってますが、今年は人気がないようで、その分じっくり見れる良さがあって狙い目かも知れません。

とは言ってもさっき調べたら11月5日で終わっちゃうんですね。完全に出遅れました(汗)ちょっと今回は無理っぽいです(泣)

しかもカワサキが出品なし・・・どうりで誰も画像載せない訳だ!!一応、自分的にカワサキ車はモーターショーの目玉にしてましたから!!

でも2年に一遍は、こういう世界的なモーターショーを見に行って損は無いですね。次回は是非、行きたいです♪
  • (0)
  • 返信
ナメコさん
Bの01さん

さすがに幕張メッセまで250ccのバイクで行くのは厳しいです(笑)
CB1100は本気で気に入りました(^^)
CB400FOURとゼファーが好きなだけに、あの見た目は最高です!
これは本気で大型免許を考えそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
ナメコさん
ミッチーさん

おばんです。そして、はじめましてm(_ _)m
こちらこそ、若輩者ですが今後ともよろしくお願いします。

そうですよね、カワサキが出ないのは大ダメージでした。知ったときは本当にテンションがダウンしました。

それでも、CBのおかげで会場ではウキウキでしたけど(笑)

東京モーターサイクルショー2010もあるんで、カワサキが出てくれると信じてます!
今のところモーターサイクルショーも行くつもりでいます(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
ナメコさん おばんでがす。

なかなか楽しそうなショウですね。
写真2・3枚目の3輪車に興味が湧きます。
(カナダ ボンバルディア社 カンナム スパイダー)
スタッドレス履いて雪道遊びも楽しそう。

KAWASAKI・・・のENG搭載車は有りませんでしたか?
カナダ カンパーニャ・モータース社 T-REX だっけかな?
楽しそうな乗り物ですよ。こんな乗り物開発してみたい。
カナダ行こうかな。そうか、雪道だから3輪か!

跨るのも、仰向くのも・・・僕は大好きです。
  • (0)
  • 返信
ナメコさん
batanoさん おばんでがすm(_ _)m

3輪車楽しそうですよね(^^)
バギーよりバイクよりな形でスノーモービルのような形してますもんね。

てか、T-REX ってカワサキのエンジンなんですね!
言われてwikiで確認してびっくりしました。
でも、実車を見た感想は、外見はカッコ良かったですが…内装が寂しい感じでした。

仰向く?!(笑)
  • (0)
  • 返信
ナメコさん
ちなみに、T-REXの写真撮ってたので、17.18枚目追加してみました。 
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
ナメコさん T-REX 有難うございます。

なんか、無茶苦茶格好いいです。
外装もセクシー。
内装が寂しいのは軽量化で認められます。

潔く1名乗車にすればいいのにと、買えもしないくせに我がままを言ってみたりします。

この会社にスカウトされたら(ナイナイ)、大喧嘩しながらでも皆で楽しく良いもの造っていけそう。
  • (0)
  • 返信
BEERS005さん
ナメコさん こんにちは♪

メールでのご案内、ありがとうございます。
今年は出展が少ないようですが、それなりに楽しめそうな車種も揃っていますね。
皆さん同様、3輪車に興味を惹かれます。

一番興味を惹かれるのはコ○パ○オ○ですけどね・・・(爆)

b菌に冒されそう?侵されそう?犯されそう?!Σ( ̄ロ ̄lll)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
( >д<)、;'.・ ィクシッ'.・
( >д<)、;'.・ ィクシッ'.・

:((´゙゚'д゚')):  ウロウロ
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ナメコさんこんにちは♪
初めましてちり太郎と申します

モーターショウを見に行けて羨ましいです。出る出ないにせよコンセプトカーは未来を感じますね

最近じゃ、こういう場での女性のことをキャンギャルではなくイベコンと言うそうですね。
  • (0)
  • 返信