新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001053access

ハレルヤさん

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

林道初挑戦。


普段オンロードしか走らない僕にとって林道って未知の世界。
一度は行ってみたいと思ってたけどバイクがCB君では、、、

そこで、エイプ君の出番です。
なんといってもこのブロックタイヤ。こりゃ行くっきゃないでしょと踏み込んだまでは良かったのですが。

やはりシティバイクです。前後のサスのストロークが足りない。

でも、かまうもんか。うぉりゃあぁぁ~( ̄△ ̄#


気が付いたときは頂上付近でした。

登りは気合で登れるけど下りがダメダメで(T△T)アウアウ~

やっぱ林道はオフ車がイイと痛感した日でした。
(でも結構楽しかったぞ)

バイクがスライドしてしまってもビビらないようにしなきゃ林道をガリガリ走るのは無理だろうな。

みんなすごいんだな。オフの人って。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

狼駄さん
はじめまして!
懲りずにまた林道いっちゃってください。
僕もお世辞にもオフロードは言えないストマジ(ストリートマジック)ですが
未舗装路を楽しんでます(スピード出せませんが(苦笑))
  • (0)
  • 返信
ハレルヤさん
狼駄さん、初めまして。
初コメありがとうございます。
狼駄さんのページ拝見させて頂きましたが、
未舗装路とストリートマジック似合ってますよ(V^-°)

自分も未舗装の場所では50ccの力の半分も使えてない気がします。だけどすっごい楽しかったですよ。
原付でこういう楽しみ方もアリかと思います。

ただ泥道走った後の洗車はとっても大変ですね。
でも懲りずにまた行ってみたいと思います。

それでは。 
  • (0)
  • 返信